Twitter Updates on 2018/07/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/30 t.co/nuOFBCGMXF
    05:30

  • くろしよ(黒潮改二Lv128) @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人_ > 当時の映像 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    08:47

  • たっきぃ???? @takkyyfc
    おおおおおおおおお!!初代の名乗りだーーーーー!! #precure
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • toq8247 @toq8247
    今日最も驚いたのがこれ。南町田駅に掲出されちょったポスターじゃけど、駅名改称を検討しよるとか。実現したら、東急では二子玉川や多摩川以来じゃろうか。 2018-6-30 南町田 (東京都町田市鶴間1丁目) Nikon D810 +N… t.co/svvYrMEdiA
    12:06

  • 桃桃白(日曜東モ-50b) @to2_high
    全体的に悪ふざけのかたまりで全部おもしろい。(国土地理院でちゃんと記載されています) t.co/WSZCPcdQEf
    12:21

  • 加藤茶常 @spyke_ash
    静岡にプラモデル企業が集中してるのは、静岡は日本屈指のプラモニウム鉱石が採掘出来る土地だからと云うのは意外と知られていない。ただ富士山が東京からの電波の概ねを吸収してしまうので公共放送が撮りためたキテレツしか放送出来ないと云うデメリットもある。スカイツリーで大分改善された様だが。
    12:38

  • 洋介犬@はずネジ五巻発売中 @yohsuken
    夫婦で「幸福の黄色いハンカチ」の話になったんだけど「しかしあんな黄色いハンカチをたくさん干してたら近所の人に不審がられないかな」って言ったら、よめが「黄巾賊だと思われるよね」と。 黄巾賊。
    12:58

  • はまれぽ.com編集部[公式] @hamarepo
    【厳選】明日7月2日はタコを食べる日って知ってますか?   t.co/d9y5O8AMAx 関西地方では有名な「半夏生(はんげしょう)」の雑節にタコを食べる風習。今年は横浜でもタコをたべませんか? #半夏生 #タコ… t.co/MKiJKXa09A
    13:01

  • 榛名 @Haruna
    初めて聞いた
    13:01

  • かたっく @ka_ta_ck
    スポーツに疎い私の脳裏に高速でよぎるなにか。 t.co/cr2vVCxr4K
    13:14

  • すほーい! @Fragmented_nt
    Chrome拡張の「goodbye “Zenkaku” – さよなら全角英数」が強い ページ内に不意に現れては我々をキレさせる全角英数を消し飛ばしてくれる 秋月もこの通り t.co/KlIPPOiXsQさよなら… t.co/EYVEwNk8lU
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    これな、Gmailその他入力フォーム周りでカーソルが頻繁に行頭へ飛ぶ不具合起こして使い物にならなくなるから結局止めたわ
    13:22

  • 会社員二児母 @htrkmtr
    上の子が「お金の大冒険って必要だよね。お母さんが使った100円を受け取った人が、その100円で欲しいものを買う。それを受け取った人も100円で好きなものが買える。お金が大冒険するとみんな欲しいものが手に入るんだよね」って言っててお… t.co/brzDQj6uZG
    15:46

  • _KATSU @RASKKKATSUU
    最初の文字を取って金を太くすることを考えた私は心が汚れてる
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 金太の大冒険
    15:46

  • おリョー oryoo @ORy00
    もう無理 これ使った t.co/C4GeeicbPB
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    速えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
    17:32

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    600m以下の滑走路だとGAFノーマッドやBNアイランダー、800mならキングエア、1000mだとサーブ340がぎりぎりくらい?(・∀・;) [小笠原で小規模飛行場の建設検討 東京都、調査費計上へ] t.co/TMfQn4MLFg
    17:49

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    もうAn-2のターボプロップ型にしなよ。あれなら200mあれば余裕で離着陸できるでしょ(・∀・) 航続距離が短いので増槽を積まないと太平洋に落ちるという難点があるけど
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    そこでDHC-7ですよ 静かな4発プロペラ機だよ! ヽ(゚∀゚)ノ (嘘はry t.co/dNY6ulllA7
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    @shisochou ジャストフィットww
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/PKQrvltnfL こうですね、よくわかります (なお背後 t.co/joEqPZgHvW
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    DHC-7、Viking Airも再生産やめちゃったのかな
    18:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Q61e2spzu2 provides parts and support services to the fleet worldwide とはあるが
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    @iSO0015 それは加賀であまりにも危険すぎるって否定されてたような エンジンパワーがあればまた話が変わるのかしら
    18:07

  • じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3
    仏教の教えにより「炭水化仏」と唱えながら炭水化物を摂取すると身も心も救われるとされています(まて
    19:07

  • みほとこうじ?2nd垢 @K_Mihoto
    ヤマハさんの誕生日らしいので今日はアルバトロスを。商品企画部発の提案モデルでチャピィ80の2速ATエンジンを搭載。機銃からレーザーを発射でき、敵機に命中するとテールカウルから発煙するギミック付き!w マジ市販すればよかったのになあ… t.co/ecOQL6BhEo
    19:18

  • くろしよ(黒潮改二Lv128) @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 廣島支社「つまりガムテ最強」 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    某ップギアでも「ガムテープは男の修理道具」って言ってるしな
    19:52

  • Tad @CybershotTad
    これは広く知られてほしい。 「そもそもボランティアは『自主的な』という意味で、『無償』の意味はない」 (朝日新聞7月1日) t.co/QuhzkbYvEU
    20:10

  • 榛名 @Haruna
    何度も言うけどこの国は「自粛することを要請する」お国柄ですからね?
    20:10

  • チャンジャ  あんきら @daichanja
    杏ちゃんが家事をする漫画 先週今週めちゃ忙しくて、今日やっと落ち着いたのでゴミ捨てとかしてたんだけど汗だくですわ t.co/DcFj65GiuD
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    なんかすっげえ事件性が臭う画像が流れたぞ今
    20:52

  • ぷよ太郎 @puyotaroh
    そう、法律の条文で「第157条第2項」と「第157条の2」は意味が異なるんだよね。後者は第157条と第158条の間に新たな条文を挿入したときのナンバリングで、「第157.2条」的な意味。 ふと、BASICで行番号を10単位でつけ… t.co/CJj3JhjdxO
    20:55

  • かいづ @kaizu_sp
    バームクーヘンを買って開封したかいづ「この梱包……VHS……VHSだこれ……」 t.co/H7bEpqa8Hd
    21:21

  • みうしん@永遠の研修医 @MiuShin_OU
    個人的にはNikon F4のファインダーが最高だと思ってる。視野率も良く、倍率は0.75でちょうど良く、それでいてピントの山をつかみやすい。明るさとピントの山のつかみやすさは最高峰はNew F-1だが、あれは眼鏡ユーザーにはちとツラいし視野率が97%しかない。
    22:08

  • 榛名 @Haruna
    今までのぞいた中ではF3無印が一番で、次点がミノルタX-700かなァ
    22:08

  • 榛名 @Haruna
    MFミノルタのファインダーは一概に明るくて見易い印象 (感想には個人差があります
    22:12

  • 榛名 @Haruna
    東京都はなまじ伊豆で1000m未満の滑走路を運用してるから、それを基準にもの考えてないかって節はある ヒコーキが常に満タンで飛んでるわけじゃないとか、満タンで重くなればその分滑走路長く使うとか、そういう発想は多分無い でなきゃあんな間抜けな意見は出てこない
    22:16

  • 榛名 @Haruna
    それにしてもよしんば当初案通り滑走路が作れたとしてもだ、片道1,000kmからある帰り道の燃料をどうするつもりなんだろうか?
    22:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215020(+39) 130506(+36) 563(+1) 622(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください