Twitter Updates on 2018/01/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/22 t.co/sl2PxB9jP7
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温0度 ツイート数:61(前日比:+32) RTした数:40(前日比:+26) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:61(前日比:+42) t.co/4j0i31MHCd
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    見せてもらおうか、i-ACTIV AWDの性能とやらを (フラグ
    06:44

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    そういえば「日本で一番有名なエルフはディードリットだろ!」と言っても若い人誰も知らなかったって話あるが、2018年の現在とディードが登場した80年代終わり頃というのは、ガンダム放送の1979年と鉄腕アトム登場の1951年より離れている、というのを指摘しておじさんたちを殺す
    06:47

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3BwNywSTbk
    06:49

  • 榛名 @Haruna
    惜しい QT tbs_news: 【鉄道】JR久里浜線 久里浜~上総亀山間 始発から運転見合わせ
    12:29

  • TBS NEWS @tbs_news
    【鉄道】JR久里浜線 久里浜~上総亀山間 始発から運転見合わせ
    12:29

  • わらび 1/28東5 か09a RH @warabiforattac
    薬物依存のドキュメンタリーを見るワイ 患者「牛丼が高いって感じるんですよ。薬物には2万とか3万とかポンポン使っちゃうのに。金銭感覚が崩壊しているんです」 ワイ「どこかで聞いた話だ」
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    やれやれ、やっと朝潮型が揃って99に到達した 長かったなあ
    12:31

  • あび卯月 @abiuduki
    この娘がガルパンの主人公・西住みほです!戦車道は天才的な素質があるのですが、美術(絵)が苦手なんです。 #ガルパン見たことない人を騙す t.co/jOk0z2iQX1
    14:53

  • カルデアでマスター始めたランカちゃん @youkai_ochi
    原作は士郎正宗 #ガルパン見たことない人を騙す t.co/SJvkMQBwW0
    14:55

  • SiLo @SiLorz
    日常で使える豆知識 t.co/ZSFakUIpZH
    15:03

  • 渡邉哲也 @daitojimari
    古代からこれを乞食という■ユーチューバー「PRするからタダで泊めて」⇒ホテルのオーナー激怒「今後、ブロガーは一切お断り」(ハフポスト日本版) – Yahoo!ニュース t.co/JeBEjNEOIn @YahooNewsTopics
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    チェーンと言えば、今朝見た路線バス、後ろ両輪巻いてたのは当然として、前輪にも巻いてたのは壮観だったな。 ただ不思議なのは、どうしてほとんどの車が前輪は片側だけしか着けてなかったんだろう? そんな着け方でも良いのか?
    15:25

  • コ口吉 @0icco
    「タクシー運転手が道を聞いてきた」とか、「コンビニ店員がマスクして接客した」とか、こんな事にいちいち不快になってる人、そのお気持ちがどこから来るのか自分の内面と向き合った方が良いと思う。おかしいのは店員なのか自分なのか、よく考えてから発信した方がいい。
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    あれシングル出てたのかよwwww t.co/0XihPjTKWL
    15:33

  • 佐原敏剛 @saharabingo
    関東は大雪である。雪の中、後輩とコンビニに買い出しに行った帰り 、美人の母親が「雪やあねえ」と言うと可愛らしい幼稚園女児が「雪嫌いなの?白いうんちだと思えば平気だよ」と言い、母親が「ふえっ」と答えていた。なかなかのポジティブシンキングである。雪の嫌いな諸君は参考にしてくれ給え
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    なるほどクラスタシステム t.co/JPTUcyBjaM
    15:44

  • ぬえ @yosinotennin
    この寒いのに意地でもタイツを履こうとしない高校生娘に、裏起毛インナーパンツを買い与えた。 娘「最初は半信半疑だったんですよ。パンツ一枚でそんな、変わるわけないって。履いてみたらふわっふわで、毛布を一枚巻いてるような!冷える通学路でも軽快に出かけられました!」 ショップチャンネルか
    15:46

  • それでもソ連bot+ @cccp2017
    新型潜水艦「レッドオクトーバー」の艦内。 #映画 #潜水艦 t.co/cqpaxbhMZ7
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    またダウン 何なんだ今季は(´・ω・`) (@ 西山内科皮膚科クリニック in 横浜市青葉区, 神奈川県) t.co/JCJIKlxV0x
    17:22

  • 榛名 @Haruna
    もっとやばいぢゃないか t.co/jrUa0HeExJ
    17:44

  • 西輝のぞみ @westnozomi
    「雪国の人ならこの程度の東京での雪でもスノータイヤ履いてれば車の運転できるでしょ」ですって?私なら答えはNOです。運転技術の問題以上に圧倒的にノーマルタイヤや雪慣れてないドライバーが多い道路を走るなんて怖すぎて出来ません。自分が装… t.co/O17vkWXWCr
    17:47

  • FKP @FKPj9
    遂に月刊OUTが全号揃った。 最後になった、創刊第3号の 昭和52年7月号を探して20年以上は経ってる気がする。長かったな。 全部出すと大変なので、創刊から昭和55年の6月号まで並べてみた。 これで古いアニメ誌集めは終了… t.co/ImZWU6C9dG
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    正にアウト
    17:51

  • 夕星 @yuzutz
    「この国の会社はなぜ大雪になると分かっているのに通常通り出勤させるのだろう?」と不思議に思うでしょうが、なんとかなると思って太平洋戦争をやった国の判断力の無さをナメないでほしい
    21:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212760(+25) 130936(+25) 559(0) 658(-8)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください