Twitter Updates on 2018/01/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1V7mpkF3Tn
    01:01

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/21 t.co/nryIppK4x2
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雪 最高気温5度 最低気温3度 ツイート数:29(前日比:-2) RTした数:14(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:19(前日比:-7) t.co/4j0i31MHCd
    05:34

  • ユタりん。尺束スカヤテ推し♡T’s PAЯTY垢 @YYutaka1730
    不要不急の外出を控えてと国土省が言ったけど、では、なぜ厚生労働省と文部科学省は、仕事と学校は、登校と出社は控えてと言わないのかね。おかしいと思うよ。
    06:50

  • 山口真弘 @kizuki_jpn
    「SMAPが去り安室奈美恵が去り小室哲哉が去って平成が終わる」というツイートが流れてきたけど、一方でヤマトもマジンガーもルパンも鬼太郎も復活してるので時空の歪みハンパない
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 鰐軍曹 @WANIGUNNSOU
    「不要不急の外出は控えて」とかそんなフワッフワな言い方しないで 「明日雪降って交通機関麻痺するってんだろ!インフラ系以外は仕事休んでろ!!!勿論学校も休みな!!!」 くらいド直球に言わないとみんな仕事行って帰宅難民大量発生すると思うんですよね・・
    10:58

  • 774@う121-し88 @na74
    ニベア缶を新しくおろそうとして中蓋のアルミを全部はがしたあと、あまりにヨーグルトの蓋に酷似してたため一瞬うっかり舐めそうになった。貧乏性は身を滅ぼす… t.co/OGV6pVQjgV
    11:45

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    「ぜんぶ雪のせいだ。」という汎用性の高いキャッチコピーを送り出したJR東日本すごい
    11:51

  • 夜想亭 @yasoutei
    パト2、雪が降っただけでは会社を休めない人達のために電波ジャックするもあまり効果がないどころか、この国は戦争時並みに仕事を続けるため、「とっくに戦争は始まってた」「(帰宅命令が)遅すぎたと言ってるんだ」とキレる人が出てくるアニメ(違 t.co/DvNSvzVO1l
    11:52

  • 夜想亭 @yasoutei
    センチメンタルグラフティも20年。喜寿や古希までお祝いしたいですね。
    11:53

  • 西口有香 @yukkyun_n
    20年前の今日、センチメンタルグラフティが発売されました!!!! 20歳、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) そして早速皆様にお祝いして頂けて嬉しいです‼︎‼︎ #センチメンタルグラフティ ←20年の時の流れ→ t.co/iZyYn7l2SZ
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    開けてください 棺桶の蓋を・・・ ・・・(‘A`) (古傷が開いた
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】『バンドスコアピースBP1985 Grand symphon…』 t.co/NtuEPOit8z #ブクログ新刊
    11:58

  • 寄星蟲と伝説の海 @kisei64
    イグアナ、「旨い出汁が取れる」という日本人に一番知られてはいけない秘密を知られてしまったのは悲劇かもしれない
    12:05

  • カワバタヨシヒロ @kawa_sandaime
    「表向きは英国の高級テーラー、キングスマン」 「表向きはアメリカの酒造業、ステイツマン」 「表向きは日本の調味料製造業、キッコーマン」
    12:07

  • 山本八重@28日ガタケットA29a会津問屋 @aizu_sniper_yae
    「不要不急の外出は控えて」の国の声は、「不眠不休の仕事は控えて」の声に似て……(´;ω;`)
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    やばい この時間でもう地べたが白くなってきた @横浜北部
    12:34

  • にいち@冬コミ3日目東シ-76b @niichi021
    東北民の「東京この程度の雪で都市機能止まるとかw」系のツイートに対しての返しは、「うるせぇお前んとこの最寄り駅に新宿駅の一日の乗降客送り込むぞ」が今のところ一番好き
    12:35

  • 卯堂 成隆 @loadofbear
    あと、雪国の同胞達よ。 「このぐらいの雪で……」と鼻で笑うのはやめとこうね。 彼らは雪に慣れていないのだ……毎年雪に埋まりながら生きて来た我々が想像できないほどに。 t.co/Jn6DoUzNWO
    12:45

  • bamboo @bamboo_milktub
    二十歳ぐらいの時にやったギャルゲー(全年齢)のヒロインが20年の時を経て熟女になり、再会してめっちゃ火遊びになるエロゲ(18禁)って需要あるのかな。40代の元ギャルゲユーザーの掘り起こしとしてw
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    古傷に荒塩揉み込むな、馬鹿野郎 (^^;;;;
    13:57

  • フエタロ @Fuetaro
    40代になってもギャルゲやるような連中は脳内では若者のままなので、熟女よりもヒロインの娘とイチャコラするほうが需要ありそうな気がする。 t.co/eRQoQHoph9
    13:57

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「東京では小雪がちらついてる」って何かの符号っぽいよな。「東京では小雪がちらついている。ブーツを用意されたし」
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    半日であたり一面すっかり雪化粧だ (・_・;) 大枚はたいたスタッドレスがやっと役に立つ<馬鹿
    14:05

  • 波島さん=φ @ele_cat_namy
    「年に一回あるかないかの豪雪」は切り捨てることで関東以南平野部のインフラは成り立ってるんだから、「なんで電車が止まるんだ」って「仕様だから」でしかないでしょ。そこまで要求仕様上げたらどんだけコストかさむの。
    15:16

  • Cameo Wood ??? @cameo
    A bunch of my packages were stolen on three separate occasions this week from my doorstep. I started putting my cat… t.co/BeqxgbBTb4
    15:17

  • Cameo Wood ??? @cameo
    I am the queen of the ? ? ?
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    昔は東急が一番最後に止まったほど盤石な運転体制だったのに、今じゃ横浜線にも負ける有様で・・・(ノД`)・゜・。 などと書こうとして状況を確かめに行ったら、東急はそもそもサイトが落ちて見られなくなっていた。 ガッカリだよ!! orz
    15:20

  • あいせん @AYSEN0617
    マルチ勧誘ってあれですよね。「緑髪のセーラー服メイドはいいぞ」とか言われて沼に連れ込まれるあれですよね。(」・ω・)」
    15:22

  • 手動人形 @Manualmaton
    RT承前 HMX-12の人気はかなり果てしなくて。オフ会では誰か一人が 「Multi Inside」 のCPUステッカーを貼ったノートパソコンを持ってたのですよ……。
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    セリオ? あぁ・・・ t.co/Lpxw2YFD9mセリエA_(サッカー)
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    余計な口出しだとは思いますが、事こうなったら雪崩を打って一斉に帰る中に紛れるとかえって危ないこともあるので、少し踏み止まって波が引くのを待つのも一策ではあります まあタイミング見誤ると交通が麻痺して完全に立ち往生することになりますが :-p
    15:34

  • とり @to_ri3
    さあて、渋滞してきたぞー t.co/h0oDcUXe5f
    15:35

  • ityou @ityou
    国交省「大雪に対する緊急発表」 人々「なんだろう」 人々「いよいよ決戦が命じられるのだう」 人々「きっとそうだ」
    15:37

  • Hiroshi.N @cn_hiroshi
    2018/1/22 東急田園都市線 二子新地 爆雪の6000系格好良過ぎる?冬のこまちと似た色彩感。 t.co/jm8cOmPOLO
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    こういうのを撮りたいんだよねえ
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    雪の中を歩く時は北陸線の特急をイメージしたリズムで行くと結構行ける
    15:42

  • たかいど@イベ初めはリスアニ!LIVE @takaidon_hmaa
    東急線アブリの通知。長津田では積雪10cmとのこと t.co/VKBo5z0Gwk
    15:44

  • ウォーリー(1/22 NRT発欠航一晩足止めへ) @worry787
    長津田wwww
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    うちにも来た まじかwww
    15:44

  • 午前3時の初回生産限定盤SP? @3am_sp
    先日、息子(3歳)の「上野東京ライン」の解釈が判明いたしましたので、発表いたします。 t.co/19ajg9A7Fr
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    かわいい
    16:07

  • アストロ温泉 @ASTROONSEN
    原因不明のバグに悩まされたマレーシア人のエンジニアさんがボー然としながら緩衝材をボンドでくっつけてなんか作っていたので、「なにそれ?」と聞いたら、「デバッグジンジャです。」と。そしてデバッグ神社建立と同時になぜかバグは消えた。なん… t.co/1hqyW1PMvp
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    t.co/pnXDF6Eqcd バグ取り→バグとり→バグ鳥居 かwww
    16:08

  • ハコ[゚д゚]ノザキハコネ @hakoiribox
    『日本沈没』で「民間企業に国民の避難を任せたとして、営利優先で暴走したら何千万人でも見殺しにする事になる」みたいな台詞があって、昔は「いくらなんでも非常時にそんな…」と思ってたけど今は「あーこいつら絶対利益最優先で殺しまくるな」って感じるし、やはり小松左京は偉大だった。
    16:22

  • karino2@貴族階級 @karino2012
    会社に帰れと言われてから帰るようでは指示待ち人間、プロ意識が低すぎる、と言われても仕方がない。
    16:25

  • 大山ゆっけ(蘇る鈴木佑輔) @trinity_site
    大雪なのに労働だブラックだというツイートも多いがこの時間帯に電車がぎゅうぎゅうになる程度にはみんな帰ってるわけで世の中変わったのかね。そうでない企業や業種もたくさんあるだろうけど。
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    まあ二昔くらい前なら貸し布団屋がてんてこまいになってるのがニュースになっていたであらう
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    多分今日は過去10年の中で最も「雪の進軍」がうたわれた日であらう
    16:36

  • Toshiya Takahashi @Kaizoubaka
    (内地の人……聞こえますか……雪かきのタイミングは今ではありません……もう少し積もって締まってから一気にやるのです……明朝、また雪かきになりますから……2回で終わらせるようにタイミングを見計らってください……元北海道人からのお知らせでした……)
    16:44

  • さとっち @30calclub
    今僕は『RAIL WARS!』の新刊が出るという情報を知って大変驚いております。あのシリーズまだ行きてたのか。
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    な、なんだってーーーーーー!! ( Д ) ゚ ゚
    16:46

  • ??rassvet@闇夜の鳥目 @rassvet
    そうではなくて大雪を理由にしても顧客が許してくれないところまで先読みしているんである t.co/uOz9bLubXX
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    …あのさあ… t.co/1jAVVxJx6F
    17:08

  • cho co pa(村人B) @chocopa
    雪よりも一斉帰宅で押し寄せる人が怖いと思うんだが
    17:38

  • ひのまるせんす @hinomaru_sensu
    警報が發せられたのである。 既に気象庁の警報が發せられたのである。 お前達は会社の命令を正しいものと信じて絶對服從をして、誠心誠意活動して來たのであろうが、 お前達の上司の「出社せよ」は間違ってゐたのである。 既に気象庁の警報によってお前達は皆自宅警備せよと仰せられたのである。
    17:50

  • 博物月報 @hakubutu
    子どもの頃、「松本零士のマンガに出てくる近未来って、貧富の差の描き方がちょっと古いよな」と思ってたんだけど、今はむしろ現実の方が松本零士の世界に近づいていってる気もする
    17:53

  • 湘南ヘッジホッグ 鉄魔神(31K) @ISisTPJgKb8BGpZ
    メトロの路線図がスゴいことに t.co/Ng7e7uCGyS
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    大気が怒りに満ちておる・・・
    19:30

  • 荻野眞弓 @mymejp
    古の腐女子がダイヤモンドダストの撃ち方を伝授します t.co/5jbWADyB3L
    19:35

  • お肉おいしい @029_umai
    雪のちがい : 漫画家になれたよ t.co/Yhu4AQvHmf 東京きてビックリしたのは雪が違うってことでしたねー t.co/Lr7uoWBVA7
    19:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212735(+61) 130911(+58) 559(0) 666(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください