Twitter Updates on 2018/01/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/01/17 t.co/Uh58Ol6EA2
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温15度 ツイート数:53(前日比:-6) RTした数:29(前日比:0) 送ったリプライ数:1(前日比:-5) いいねした数:12(前日比:-34) t.co/4j0i31MHCd
    05:32

  • 相*** @Soai1i
    遠征やってて、「自分、アホかよ」と思ったのはこの灯台を探しに神戸を散策したことである t.co/7czvCkmydI
    05:46

  • 内閣サイバー(注意・警戒情報) @nisc_forecast
    【注意喚起】(その1) 「 カード利用のお知らせ 」という件名で、楽天カード株式会社 をかたるウイルス誘導メールが拡散中だとして、警視庁やJC3が注意喚起をしています。本文中のリンクは不審なファイル(ウイルス)への誘導です。注意してください! (続く)
    10:08

  • 内閣サイバー(注意・警戒情報) @nisc_forecast
    【注意喚起】(その2) ウイルス誘導メールの詳細は、JC3(日本サイバー犯罪対策センター)のサイトで確認することができます。 詳細(JC3のサイト)→ https://t.co/jG3EiQgqZZ
    10:08

  • 榛名 @Haruna
    いやそもそも楽天カードそのものが・・・いや、なんでもない・・・
    10:09

  • 榛名 @Haruna
    世間には、人を使って朝から晩まで「ただいま席をはずしております」と答えさせるだけで、人並み以上の月給をもらえる商売があるらしい (うんざり
    10:11

  • 田所仁(ライス) @tadokorojin
    本当に同じ蟹使ってるか、これ。 てか、蟹使ってるか、これ。 t.co/JpHRoPxotm
    10:13

  • 榛名 @Haruna
    今までもそうだったのか知らんが鍵掛けた以降、ものすごい勢いで「おっぱいぷるんぷるーん」な自撮り外国人のアカウントからフォローリクエストが来まくってるのだが、50近い準引きこもり中年にこれは何のフラグなのですか?
    10:15

  • 榛名 @Haruna
    (カニ)?チャーハン、でいいのかな (正規表現)
    10:16

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 名状しがたいカニのような何か
    10:18

  • ちと目 @Yajirushi_T
    もしかして少女終末旅行の反語っておじさん平日仕事なのでは
    10:19

  • うに @wnk_datasci
    昨日、退職を表明したところ、すっかり身体が軽くなり、霞が晴れるように思考が明晰になって、これまで何が私の首を絞めていたか推して知るべし、ですね。やはり労働は身体に悪いのです。万国のプロレタリアートよ、退職せよ!
    10:29

  • 榛名 @Haruna
    「メールを送ったから読め」っていちいち電話してくるの、ほんとクールジャパンって感じでいい加減やめろ
    10:59

  • ぼくこそマサルさん@勢力ひとり @masaru_sakuma
    これって経済学者の「供給すれば需要が増える思考」なんじゃないの? 経済学者って授乳スペースとかベビーカー置き場を作れば、それを埋める赤ん坊が発生すると思ってるのかもしれない。 割とマジでそう思ってると思う。 t.co/fHowskDYzT
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    ああ・・・そういうことかーーーーー!!!!
    11:01

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    2018年アニメ映画 劇場公開リスト(2018年1月16日現在) t.co/YduRa9l7DG ガルパン最終章2話が、エヴァと一緒に「いつ公開されるか全くわかりません」枠なの適切過ぎる
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    \我々は3年間待ったのだ!!/
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    「知床ナンバー」網走市も離脱 残る7町でも交付条件維持:どうしん電子版(北海道新聞) t.co/xoYfRuskYA 網走からではなく網走「が」脱走 #とは
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    嫌ッ!! 来るッ!! トッ!!
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    トッ! is 何
    12:30

  • シュネーヴァイス @5chneewei55
    ガルパン星では戦車じゃ女の嗜みで、ガルパンの女の子たちはみんな自分が女の子らしい女の子であることに特に疑問もないの、見ていて気持ちいい。男目線がどうって話持ち出したがるジェンダー批判者多いけど、鬱屈した感情を持ち出せばシリアスだと思ってるようないじけた所がないほうが見てて楽しい。
    13:56

  • 榛名 @Haruna
    アマゾン箱はヘナヘナの段ボールで大して強くはないくせに、シュッとやるとザックリ切れるのが困りもの
    13:58

  • トレイヤ @_Traiya
    北海道関係のスレ漁ってたら衝撃的な画像が見つかった t.co/HL6LQMyvtX
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    近鉄 ( Д ) ゚ ゚
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    アレのボーダーラインなんて少なくともこの国にあっては大変単純で、「何をされたか?」ではなく「誰にされたか?」なのだから、安全を保障するために取るべき行動はただ一つだよな?
    15:44

  • Dusty Jeponskiy @ieponskiy
    昨日4人でやったX-Plane 11での地獄のマルチクルーフライト 完全にメーデー案件で笑ってしまった t.co/xMxxi4dbF0
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    いま4人乗務なんてできるんです?
    15:45

  • 岡部いさく @Mossie633
    「はっはっは、見よ、中国人観光客よ、日本はこんなに清潔で日本人は礼儀正しく、行儀が良いのだぞ」という優越感は、もはや彼らの振る舞いによって打ち消されようとしているのかもしれません。その間に日本人の方がこの10年ほどのヒンスリャー&… t.co/TnLpZXrD17
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/pf7uVyrD54 Las プーチン・・・
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    英字入りナンバープレート登場 全国初は「練馬」 希望ナンバー制で枯渇したものから順次 t.co/TUZQd0zH1h A——-!! Σ(゚Д゚)
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla Cーッ! d( ゚ε゚;)
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    CincoたつまでCinco見てるんです? (Endless) @誰
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    Tweetenがクラッシュしてからこっちまるで復旧せん どないしょ
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    あ、何か知らんが動くようになった>tweeten 原因も対処もわからんって一番イヤーンなパターンだ (´・ω・`)
    20:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212581(+35) 130775(+25) 558(0) 667(-4)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください