Twitter Updates on 2018/01/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/12 t.co/VVQOCfqgE8
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温8度 ツイート数:14(前日比:-12) RTした数:4(前日比:-1) 送ったリプライ数:1(前日比:-5) いいねした数:6(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • 榛名 @Haruna
    ふぁっきん凍るど
    07:53

  • ω╹。)しゅどさん @shud_0622
    シンカリオン見てる。 t.co/krnktWHSRN
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    もしHAL9000が音痴だったら
    13:05

  • 未識魚 / 中川譲 @mishiki
    信越線の立ち往生、JRの現場対応が立派でも、立ち往生したこと自体はやはりJRの課題なので、特に運行の意思決定過程は改善点があるはずだが、そうしようとするとなぜか現場がシバかれてしまい、当然「現場は立派だった」と擁護が入り、意思決定… t.co/Mqw1lqIMIk
    13:09

  • ゼッとしき @z33_nkbb
    普通さぁこのステッカーみたら煽らんやろ?普通に考えて 常識ゼロかよ おるんやぞ?家に猫、おるんやぞ?煽んなよまじで t.co/ERYWWmPArn
    13:09

  • チャタ @chataberry
    広辞苑発売の話を職場でしてて 古くなった広辞苑はどうするんだろうね、と言ってたら 「広辞苑は良い紙を使ってるから 巻きタバコに使うと最高だよ」 と、年配のオバサマが広辞苑には載ってない叡智を教えてくれました
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    巻き煙草はまだ試したことないのう
    13:12

  • 乃白 @whitenow_apple
    対応を非難している人達は何年か前に北海道でホワイトアウトにあって、親戚の家まで300mだったのに辿り着けなくて路肩に避難して、娘を守って凍死した父親を覚えてないのか。あの時車から出なければ… って報道されていたのを忘れたのか。 #JR信越線
    13:54

  • 北村智史 @kitamura_sa
    ワタシの経験上で言うと、夜景でピントを外すやつは思ったより多いです。昼間に三脚に固定してAF作動させても外れることがあるカメラもほんとにあります。「どうして?」って思うかもしれませんけど、実際にそういうことが起きているんですよ。信じるかどうかは自由ですけどね。
    14:02

  • 北村智史 @kitamura_sa
    「合焦マークが出てるからピントは合ってる」なんて信じるほど楽天家じゃないのよ。間違いを犯すことがある人間が設計した機械なんだから、カメラだって間違いを犯すんだよ。ピントが合ってないのに緑丸が点灯することは、頻繁じゃないにしてもどのカメラにも起こりえるんだよ。
    14:02

  • K423@01/13福本楼さん @hounds02
    タコムの九四式、外箱のスケール表示を間違えて1/35にしたのかw t.co/PnJUDSf3fq
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    いくら小さいからってあんまりだwwwww
    14:02

  • はこびや @_transportest_
    信越本線立ち往生で学んだ事と解った事 ・異常時の車内で、客が運転士や車掌に無駄に怒鳴らず冷静に過ごす重要性 ・立ち往生後のJR側の対応に不備は見当たらない ・首都圏感覚で物申すメディアの報道を鵜呑みにしない ・E129系は… t.co/XgHilO7eqm
    14:19

  • 咲来さん @sakkurusan
    立ち往生したら街まで歩けよ→全方位真っ白で視界0メートルですが 車内で暖房効かせれば余裕→マフラーが雪で埋まったら窒息死します まぁでもエンジン切って車にいれば安全だろ→ガラスに囲まれた車内はエンジン切ると氷点下近くまで下がるぞ… t.co/SwbZLiJALK
    14:19

  • 蛇の目なんぷら。@それでも私は五月雨が好き @ML50nampla
    推しの交際宣言くらいでなんでそんなに動揺すんだよ、と思ってしまうのは訓練が足りないからなのだろうか
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    素直に祝福してやることはできんのかと
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/MrYgi2jrPH #minkara
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qg9jzKQEmy
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    銀英伝のネタバレと言えば「ヤンもラインハルトもよく判らん理由で死ぬで」あたりか
    15:11

  • ギリリ @JungwieMalmsten
    #実は過去に凄いの見てるんだよシリーズ イオタ仕様のAZ-1 t.co/vAABK44l4M
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2uRrk65bng
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    古のジョークに従えば、 「それではご紹介いたします。NKVD音楽隊による演奏です!!」 t.co/fNs1mno5n1
    19:00

  • たかやま @chee147cm
    大仏が給食当番してる 息子よ、警報とか出てて不謹慎なんだけど、お母さん今日一番笑ったわ t.co/GQV3YJzl14
    19:01

  • Oguchi T/小口 高 @ogugeo
    コンフェデレーション橋はカナダ東部にある全長12.9kmの橋で、冬季に凍結する海に架かる橋として世界最長。その橋げたにより氷が規則的な形に切断されている様子の空撮。 t.co/xPJpzZU7RY reddit の… t.co/qTrP32JXBU
    19:12

  • 榛名 @Haruna
    葛餅だ>先掲RT
    19:12

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212402(+25) 130645(+35) 556(0) 608(-7)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください