Twitter Updates on 2018/01/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba その中山と違うの(;´∀`)
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/01/09 t.co/6TEo9j5VWK
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温12度 ツイート数:44(前日比:+33) RTした数:21(前日比:+16) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:32(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • ファン太@1/21コミライ名古屋A-16 @hs_fanta
    ガルパンクソ漫画 スパムスパムスパム t.co/T3L0hEaAgN
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    どん底では「チーズはあるか?」を期待したんだけどなァ (やめなさい
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    あとMk.IVつかまえて「これは『元』戦車よ!!」とかいろいろやっても良かったかしらんが、そうするともう完全に別の話になっちまうなwww
    11:20

  • ふじわらたかあき @fujiwaratakaaki
    年取ったせいか「ルクリリ」の文字が「ルリルリ」に見える…。
    11:25

  • 成田誠 @nqh57229
    @fujiwaratakaaki ルリルリ→ルリルリ以外がバカばっか。 ルクリリ→ルクリリ本人がバカばっかやってる。 (個人の感想です)
    11:25

  • ろじぱら ワタナベ @logipara_wata
    泌尿器科の待合室にいた美人が、ずっとこれを握り試してたから敗北感がすごい t.co/XtKihkIgDd
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    堅さが DIV/0 エラーになる人知ってる
    11:44

  • ねこぽん @nekopone
    Q:なぜ人の価値をフォロワー数で決めてはいけないのか A:自分の価値は5%の確率で性器を露出するドラえもん(フォロワー約18万)以下であると公言する事に他ならないから
    11:48

  • 松下哲也 @pinetree1981
    そもそも「なんで正規品を買った人間がリッピングだのエンコードだの面倒くさいことをやらされて、海賊版をダウンロードしたやつが便利に音楽を聴けるんだ、レコード会社はバカだ」というのはNapsterやWinMXの時代に皆が経験し解決済み… t.co/Osygh8CzYa
    11:48

  • \ ⓙⓐⓒⓚ / @jack4520
    嫁から「車なら帰りにお米買ってきて」と頼まれたので、会社近くのディスカウント店に寄ったら『大幅値下げ』と書かれた熊本産米を見つけた。「いい仕事したぜ」と自画自賛で帰宅し、車から買ってきたお米を降ろそうとして袋の右下に書いてある『もち米』の赤い文字を見つけていま時間が止まっている。
    12:00

  • 鮭とば(一郎) @saketobaaaaaa
    昨日ダイソー行ったら 面白いテープ見つけて早速使ってみたらすごいことになった(笑) これは楽しい… 何でも卑猥&意味深に出来る!! t.co/60bJCtJNm2
    12:04

  • ハムちゃんの家 @hamchans8686
    娘が買って来たチーズを食べて寝たら恐ろしい悪夢を見ました(笑) スティルトンというイギリスのチーズなんですけど、男性の75%、女性の85%が変な夢を見るそうで、英国チーズ委員会も公式に発表しているみたいです。 本当に悪夢を見るとは… t.co/6BiJCZhpgo
    12:08

  • ハムちゃんの家 @hamchans8686
    @mokenameko ブルーチーズがお好きでしたら、スティルトンも大丈夫だと思いますよ! ぜひ試して見て下さい(笑) 寝る30分前に20グラム食べると奇妙な夢を見るみたいです(^^)
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    なにその薬物感
    12:09

  • MOO@目標70kg台 @MOO_hw
    「ファジー」ってもうほとんど死語だよなと思って今年入ってきた新人に聞いてみたらやっぱり意味を知らなかった。「ファジーネーブルのファジーですか?」と聞かれて「違うw」と答えてしまったが調べたら「桃かオレンジか曖昧なのでファジーネーブル」だと知る。後輩ゴメン。
    12:17

  • しんいち(°⊖°) @shin_1
    値上がり続ける仮想通貨への投資と、ガチャゲーの信じられない売上、壮絶バブル景気なので、若い人で「バブルって良くわからん」という人、今がまさにそうです。バブルは弾けるまで、それがバブルだったと気が付かないのです
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    t.co/JQEBYfhpp3 おおっ クレージー!! (lol
    16:38

  • 任天堂に訴えられたアミバ様 @Amiba_BBgenius
    「俺のフォロワーは30万人だ」って言われても悔しくないけど、「俺には彼女が1人いる」って言われると悔しくて血尿が出る。
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    (悟りの境地)
    16:41

  • 森田 耕 @morita_ko
    森田トゥデイ、30年で地球を5周して3度目の新車なう\(^o^)/ t.co/uWZbtKJTgj
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    キレイに乗ってんなー
    20:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212341(+22) 130585(+30) 556(0) 611(-22)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください