Twitter Updates on 2018/01/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/04 t.co/cPgXLeyIa3
    05:06

  • なにか @taracopon
    5年ぶりにサグラダファミリア来たら、別物かと思うくらい完成に近づいてた。横浜駅も見習ってほしい t.co/2qAFTqaU4O
    06:51

  • TAMURA Yoshiyasu @FUDEGAMI
    「強い」とか「怖い」という日本語の形容詞を強調する際、イタリア人がイタリア語式に「ツヨイッシモ」「コワイッシモ」と言っているのは、可愛いのでどんどん広めていきたい
    07:05

  • 和泉の国 日曜東Q51b @izumi_kuni
    @FUDEGAMI 会社のスペイン人は、「ありがとう」と「グラシアス」が混ざった「アリガトス!」を使っているので、これも広めたいです。 「ムーチャス アリガトス!」
    07:05

  • Podoron @podoron
    ドイツ語だと、「がんばって」をドイツ語式に活用した”Ganbatten”は日本語わかるドイツ人ではかなり定番。 Bitte Ganbatten Sie! (がんばってくださいね!) とかよく聞く。 バイリンガルによる日本語の◯◯… t.co/4xnsxHk9CW
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    フンバルテ?
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/JtFvU0pxzV な? 言わんこっちゃない ┐(´д`)┌ヤレヤレ t.co/medQd2J9F6
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ネジに余裕あった時分に漫然と交換してた分がまだあと2-3枚残ってた…ような
    16:06

  • Dr. ひらばやしひであき @hira_hide
    短小の人を煽るときに使ってください t.co/XC2ljf1Dm7
    19:04

  • 榛名 @Haruna
    そういうひとうちのTLにもをるで
    19:05

  • 発狂する指先 @yubipanic
    「お前が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった明日」 っていうのは大袈裟すぎてあんまり好きじゃないけど 「お前が寝る前にベッドで無駄にスマホ見て過ごした10分は明日朝お前が死ぬほど寝たかった10分」 っていうのはわかる
    19:07

  • MaliS @MaliSNacht
    「氏ね」みたいな規制回避ワードが復活したり、グロ画像の投稿が流行ったり、一体ここは平成何年の何チャンネルなんだ⋯。
    19:55

  • 蛇の目なんぷら。@それでも私は五月雨が好き @ML50nampla
    @Haruna デナーフ・ツェッペリン(
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    デナーイ・ツェッペリン・・・
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    えとですね、「スク」とくると「水」とオートコンプリートされる仕様のせいでちとTLが混乱気味なのですが
    21:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212181(+11) 130381(+8) 553(0) 591(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください