Twitter Updates on 2017/12/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/30 t.co/0zEwaa3RD4
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温6度 ツイート数:16(前日比:-2) RTした数:10(前日比:-2) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:30(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    05:21

  • 千種創一 @chigusasoichi
    年末年始に活用できる本質情報です。ご査収ください。 t.co/T7RGqmKdr2
    06:04

  • TND @ondr_is_great_p
    コミケって事前にアブスト出して通ったら発表したいもの書き上げて刷って持っていくって完全に学会だしビッグサイトがダメなら筑波大学とか東京工業大学とか東京理科大学(基礎工学部)でやればいいのでは
    06:24

  • 牛乃介@キンプラおじさん @gyuunosuke
    【悲報】9年ぶりの雪のコミケ #c93
    09:26

  • さたけ❎ @satake_take
    雪の冬コミ3日目です #C93 t.co/96GET9xeql
    09:26

  • 榛名 @Haruna
    は い !?
    09:26

  • ウォーリー(2018SFC修行開始) @worry787
    すぐ冷たい雨に変わるくらいでしょうがむしろそれは寒いからなあ((((((
    09:27

  • ちよきっさん @chiyokissan
    今コミケにいる人数はスターリングラード戦闘開始時のB軍集団とかと大体同じくらいな人数な気がするし実質スターリングラード
    09:31

  • 榛名 @Haruna
    雪の有明 氷を踏んで どれが島やら道さえ知れず 馬は斃れる 捨てても置けず ここは何処ぞ みなオタの国
    09:31

  • 榛名 @Haruna
    山下達郎のアレの替え歌で、晴海時代のコミケの悲哀を歌ったやつが往年のAPCに載っていたのだが、さすがに今の時代にはちと憚る内容ではあるので自粛
    09:41

  • もずれー @yash006
    結婚?相手?なにいってんだ? t.co/i1tw2jjqH3
    10:39

  • まろにー @k_maroni
    今日の飛行機は離陸がめっちゃ楽しかった。イヤホンでアメリカ野砲隊マーチ流しながら離陸していくのめっちゃワクワクした。さながらC5Mスーパーギャラクシーで運び出される大洗女子学園の戦車の気持ち。
    10:44

  • 榛名 @Haruna
    永遠「に」0 (ノД`)・゜・。 t.co/e8B327yL7g
    10:46

  • マゴーネ @magone_eki
    んで、これが東筑軒の「かしわめし」 2.5kgで5,140円。 買うには東筑軒に予約が必要で、受け取りは駅の売店でも出来るから、間違いなく駅弁(笑) 普通サイズのかしわめし駅弁も美味しいけどね t.co/Y9nuKtLREl
    10:49

  • 榛名 @Haruna
    kgて wwww
    10:49

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • gryphon~元日はNHK「風雲児たち」! @gryphonjapan
    t.co/ANfXEPquFe で「蓬莱学園の冒険」という、とある”ゲーム”の紹介がされているんだが、…自分も十全には理解してないが、「手紙」を使って全国規模でRPG的ゲームをやっていたそうな。 だが、…この場面だ… t.co/SkDt6ZsfTI
    12:13

  • hiro_mile @MileHiro
    この間のNHKのニュースで「有楽町のビックカメラで双眼鏡が売れてる」「その理由は天文女子」ってやってたけどちげーよ。 周り見ろよ、帝劇だろ、宝塚だろ、フォーラムだろ、クリエだろ、日生だろ。ミュージカルだよ、ミュージカル見てるんだよ。なんのために売り場に各劇場の客席の距離貼ってんだ
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    米国議会図書館、2017年12月31日をもってTwitterの全ツイートの保存を諦める t.co/0T6e293U4w うちどれだけが「おっぱい」だったんだろう
    12:47

  • 月光ながら @gekko_nagara
    【悲報】 三ツ沢行きのバスに乗った乗客全員、誰かが降車ボタンを押すだろうと思ってて誰も押さなかったのでグランド入り口の停車場を乗り過ごす。
    12:48

  • 榛名 @Haruna
    そう! 誰も!! ボタンを押していなかったのである!! ってやつねwwww
    12:48

  • 榛名 @Haruna
    初日の出撮影、まだ成田寄るか大洗直行か決めかねてる 機材全然変わるからそろそろ決断しなきゃなのだが
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    天気予報がアレだし大洗はトータルで完全ぶっつけ本番だからなァ
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    成田は成田で、条件が良くても期待できる成果に限界があるのもよく判ってるしなァ
    12:54

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri なんとなくそんなのあったやうな 超会議だったかしら
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    特に混雑時の長距離列車にあっては、いかに早くデッキで座り込むか決断するかが旅程の成否を決める それがたとえグリーン車であったとしても (経験則
    12:58

  • ちゃーき @OochaaakyoO
    新幹線にて A「そこ私の席なんですけど」 B「自由席で取ったから座ってるんですが」 A「ここは指定席車両なので自由席に行ってください」 B「だから僕は自由席で先に座ってたのであなたが移動してください」 A「常識的な日本語喋っても… t.co/mOYPucDVNu
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    そこまで酷い事例は幸いまだ遭遇したことはないけれど、DQN家族x2で動物園と化したG車を捨てて、名古屋から新横浜までこだまの自由席デッキで胡坐かいたことはあるよ そっちの方が数倍快適だったwww
    13:00

  • studio9 @photostudio9
    Amazonベーシックの保護フィルターがどれだけヤバいかというと、シーリングライトが映り込んだだけでハレーション起こして下が見えなくなるw これを付けると漏れなくオールドレンズのフレア感が出せると思う程度にはヤバい。ただのガラス板… t.co/1MmuhmfjMl
    13:05

  • 葛城玲@身体壊れた/1月2月追加撮影不可 @rei_ktrg
    @photostudio9 Amazonベーシック UV保護レンズフィルター 55mm CF26-N-55 t.co/owUfndjnVv 光学会社に測定してもらった結果が載ってて、やっぱり窓ガラスらしいです
    13:05

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    何でもいいから安く作ってってオーダーに忠実に対応したんだろうなぁ、調べた人にアマゾンポイントあげたい t.co/uYd6dFAq9W
    13:05

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    現在「艦これ」運営鎮守府では、【2018/1/1(月)】未明実施の元旦アップデートの準備を進めています。本アプデでは、これまでの艦娘新春【晴れ着】modeに加えて、同新実装も数隻予定しています。もちろん、同晴れ着modeには課金等… t.co/SHlv38wC33
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    ただでさえ日本語が不自由なところへ、一言余計になっちまったとは… (;´・ω・)
    13:07

  • もへもへ @gerogeroR
    なんども指摘されるんだけど「核兵器であろうと遮蔽物に身を隠し伏せることで外延部なら劇的に生存率が変わる」ってのは広島や長崎で得た「原爆の教訓」なのに「意味がない」「核を打たせない外交が必要で訓練なんて必要ない」とか何度も何度もいう… t.co/LS8TzQL1Mc
    13:16

  • 森哲平 @moriteppei
    おせちも年賀状も、「年始くらいは台所仕事を休もっか」「わざわざ挨拶に行くのは大変なので葉書で済ませようか」って「ラクする」ために生み出されたものなのに、いつの間にか休ませるどころかタスクになって時間を圧迫する現象、日本っぽい。
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    今年最後の更新時点でこれってことは、やはり先月(あっ)でかなりの人数が抜けたんだろうねえ t.co/bvrwIejqPB
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    こりゃあもう5-4プッシュしなくていいかな? (慢心
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla さもありなん (察し
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla うちも他にやることあったらビミョーですねえ
    15:32

  • あるふぁ@喪中 @a03nyan
    社内SNSで投稿文に草を生やす上司に、誰かが共用端末から「お前のブログじゃねえんだぞボケナス」(要約)って返信した結果、朝から犯人探しが始まってて最低な大晦日を迎えている
    17:20

  • あるふぁ@喪中 @a03nyan
    上司「君か」 吾輩「寝てます」(投稿時間見て) 上司「いや君ならそこらへん上手く…」 どんだけ信用無いの(´・ω・`)
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    そうそう、大事なことを忘れていた。新幹線のデッキにアップグレードする時は極力3列席側をチョイスしないと、自動ドアがしょっちゅう動いて中の人といろいろと気まずくなるぞ ( ゚ω^ )b t.co/ydQS1NlVuf
    17:50

  • つっつー @rx7fc3s4649
    ? t.co/OCCjvfC7Ne
    17:54

  • 榛名 @Haruna
    な・・・なにそれ? >先掲RT
    17:54

  • つっつー @rx7fc3s4649
    府警じゃないよ、県警だよ☝️ t.co/ifBuYjc4BD
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    それはむしろカナディアンではないのか>NTV
    18:36

  • 川崎まなぶ @kawasakimanabu
    本棚を40センチほどズラすために一旦全部出したところ、 ・久しぶりに見かける本に目を奪われる ・入らなくなった という事象が発生。
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    JARO TVCM「JAROの歌(まぎらワシ)」篇(30秒) t.co/Grqa9KC3zx ワシはワシじゃよ
    20:28

  • 海軍幕僚?❤? @kaigunmilk
    ヒトラーは美大落ちとネタにされるけど、俺とかそこらの人間よりかは遥かに絵は上手いので、現代に蘇ったら、独特な思想を持った煽り耐性が低いお絵かき同人作家Youtuberにでもなって平和に過ごして頂きたい。
    21:58

  • うそすと@コウノマリカー @usost
    上野発の夜行列車もないどころか上野発の新幹線も特急も普通電車さえもなくなっちまったんだよ!!!
    23:41

  • 榛名 @Haruna
    ほーたーるのー ひーかーりー
    23:43

  • わかめそば @wakamesoba98
    ゆく年くる年極上爆音上映
    23:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212020(+56) 130162(+64) 553(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください