Twitter Updates on 2017/12/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/29 t.co/ZHLiVkS8KU
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温12度 ツイート数:18(前日比:-12) RTした数:12(前日比:-4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:16(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 八馬智 @hachim088
    ケルンのホイマルクト駅のいかれっぷりがなかなか良かった。 t.co/WEbq2N5wxv
    05:53

  • 榛名 @Haruna
    心斎橋駅にも然も似たり
    05:54

  • ktgohan@C93金キ32bオリガミデバイセズ @ktgohan
    東京ビッグサイトは館内の床がコンクリート敷きということもあって、四十代は 腰 に 加 え て 膝 と 足 首 に 来 る  具体的に言うと歩くのがびっくりするくらいキツい。実際、長津田駅のベンチで荷物抱えてそのまま座り込んでた。
    06:47

  • 清水信哉/SHIMIZU Shinya @kakenman
    添付暗号化別途解除鍵送付奴、もちろんセキュリティ的には何も意味ないんだけど、導入してる経営者のうち8割くらいが技術の素養が無さ過ぎて意味あると勘違いしてて、2割くらいが意味ないと知ってるけど意味あると信じてる馬鹿が多いから仕方なく合わせて入れてるんだと思う
    08:05

  • 宮下シン・ゴ…(‘A`) @shingo_fujimi
    客がボタンを押してドア開閉する田舎の電車の仕様、大半はバカにした文脈で言及されるのがネットでは一般的だと思うんですけど、車掌体験のためにわざわざ鉄道博物館とかに行かんでも好きな時にドア扱いができるわけで、むしろ羨ましがるところだろ!というのは常に思っているところでございます。
    08:16

  • いろはす @ef651023
    #他の人が持っていないような写真を晒せ EF65 1064の製造銘板。昭和38年川崎製とありますから全く違いますね。この銘板はEF62 14のもので何らかの事情で移植して廃車になるまで付けていました。ちなみに反対側もEF62の銘板… t.co/q04CIoRuf5
    08:22

  • 榛名 @Haruna
    【ザ・ヤバイ】うちの車はスノーチェーン非推奨だったらしい というか最近のマ↑ツダァ↓車はみんなそうらしい ヤバイ(・_・;
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm サスペンションに付いてるABS?関連のパーツとタイヤ間のクリアランスに余裕がなくて、チェーンが干渉して破損し易いのだとか
    16:52

  • 早稲田治慶@IPD58.5 @waseda_fablab
    昔のイギリスはとにかく機械をなんでもかんでも過剰にでかく丈夫に作って、旋盤とか親子三代使えるように作ったのですが、その結果三代目は数十年前の機械で仕事をすることになり、5年で壊れるちゃちい旋盤を5年ごとに最新技術で更新するアメリカに惨敗する羽目になりました
    18:07

  • 早稲田治慶@IPD58.5 @waseda_fablab
    これは他人事ではなく、台湾製の業務用NCマシンは3年でガタがきて切削品質に影響すると10年前には言われてたんですが、3年毎に買い替えできる値段であればそれでも良く、20年は余裕でもつ機械を作る日本を追い抜くかもしれません https://t.co/MC9gmnIwIA
    18:07

  • Akihito(・。・) @Akihitweet
    来年のの1月4日から東芝メディカルシステムズが キヤノンメディカルシステムズに 名称変更するそうだ。 キヤノンメディカルシステムズになると、 CTスキャナの形がこうなるだろう (なわけない) t.co/T7dygJzBh9
    18:25

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    防御側はここぞという場を守るべきであってすべてを均等に守ろうなどと思ってはいけない。かりにすべてを均等に守ろうとしてそれが可能なだけの戦力が存在するなら攻撃に回るべきである。っていう理屈シンプルで好き
    20:10

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ちらいむ @chilime
    彼等が一体何をしたというのか t.co/Zyu4sj7oqC
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211964(+16) 130098(+32) 553(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください