Twitter Updates on 2017/12/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/28 t.co/aQMFbycv7v
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    朝っぱらのこんな時間から「人間ていいな」とはNHK第一は攻め過ぎである あったかい布団で~♪
    05:26

  • おいでよ茨城 @oibaraki
    茨城においでよ 判断は任せる
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温10度 ツイート数:30(前日比:+17) RTした数:16(前日比:+10) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:21(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの整備手帳を投稿しました t.co/DvpPxSX92Q #minkara
    05:46

  • 霜村 竜也 @arfc_tatsu
    外務省の海外安全ホームページのゴルゴ漫画全13回、漫画としてのおもしろさはありながら、確り海外での注意点など言及されており、かなり出来が良いと思う 自分は領事館からのメールで最初に気づいたけど、当時海外未在住の人にも届いて欲しい… t.co/fmnfw1lvP5
    09:41

  • セリ鍋 @chandai_JOO
    チョークとタイダウンはしっかりと… t.co/Fd3lUdLdb2
    10:08

  • 蘭木流子 @rankiryuko
    考えることはみな同じ… #4コマ漫画 #日記漫画 #飛行機マニアあるある t.co/xRKkjhlPFe
    10:54

  • 爽嶺@年末年始輸送安全総点検 @BlueExp_12
    @piyosama419 tinkoのメーカーサイト(t.co/W33F7GNpJC)を見てみたら、tinkoの現行ロゴデザインがもろ三洋電機のパクリで草 t.co/X1QIGksH3D
    11:05

  • 鯖入り炊飯器 @hitorigroover
    @piyosama419 t.co/KgrRpru5Xn
    11:05

  • 虻@C93金東レ32a傷心軟弱ライン @abu0705
    今日は大阪始発の新幹線でもコミケのサークル参加に理論上実践上ともに間に合うという貴重な知見が得られた偉大な日だ
    12:04

  • まりも @marimo_cork
    どこかで間違えていることだけは分かる t.co/p9TPsFleyu
    12:43

  • レ点 @m0370
    主治医に金品を渡す行為は禁止されてる病院が多いですが、金品なんか贈らなくても病院の投書箱に「当直明けの医師はお家に帰って暖かいおふとんで寝かせてやってくれ」と投書してくだされば主治医は喜ぶと思います。
    12:43

  • 木村 彩人 @ayato_writer
    「パイ◯リはリアルだとあまり気持ちよくないぞ」っていう謎のウソをつく人、ときどきいるじゃないですか。あれ、NHK(日本貧乳協会)の工作員らしいですよ。
    12:44

  • どりっちー @chidorikikaku
    攻撃型空母など存在しない。「空母」と「固定翼機を運用出来る何か」があるだけ。空母が攻撃型か防御型か論じるのは、飛車や角行が攻撃の駒か防御の駒か議論するくらい意味が無いと思う。 t.co/34kLjhpzDW
    18:00

  • 館長 @necomen_k
    大抵の悩みは筋肉が解決してくれるという啓示があったので、今日はワンダーコアしながらずっとグラブってたら、腹の中をハンドシェイカーでかき混ぜられてるみたいに気持ち悪い上に、腹筋が痙攣しっぱなし。 t.co/BbLHqjMHQw
    18:04

  • 榛名 @Haruna
    母数が減るわけではないので・・・(‘A`) t.co/WBzA1fHYZm
    18:45

  • KGN @KGN_works
    そうそう、これなんだけどね。 「世の中には、山手線の中だけが世界だと思ってる奴がいる」 「荒川を越えたら異世界で、魑魅魍魎の済む魔境であり辺境だとでも言いたげな反応する奴がいる」 ので、そういうまともじゃない人はぺいっと放り投… t.co/OLXThWNa3O
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    まあ世の中「自由の女神」が見える範囲だけが世界だと思ってる輩もいるからな
    18:47

  • 榛名 @Haruna
    インチダウンしたスタッドレス履いてちょっとその辺回ったら、まるで別物のマイルドな乗り味に変わって爆笑してる (好みの乗り味
    18:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211948(+20) 130066(+16) 553(0) 559(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください