Twitter Updates on 2017/12/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/27 t.co/VAohhPo2y8
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温10度 ツイート数:13(前日比:+2) RTした数:6(前日比:+4) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:8(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    元日の成田は今度もまたビミョーな予報だなぁ… t.co/OYFmDP1VHh #ウヤブログ
    08:06

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    ネット民「なんでコスプレイヤーって露出狂ばっかりなの?少しネットで探すと、そんなんばっか出てくるよ」 コスプレイヤー「露出してないレイヤーも沢山いるのですが、貴方達が撮らないし拡散しないのでネットで出回らないのです。一方、露出してるレイヤーは貴方達が撮りまくり拡散しまくるので…」
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    マスメディアの法則…
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    根府川も大洗も元日朝の予報は軒並み不穏だねえ
    11:25

  • 横濱オリツルサイダー @Orituru_Cider
    ケーキがくっつかない巻きシート。何気に凄い技術。ちょっと食品メーカー業界では話題になってて確認でちっこいの買ってみた。本当に何度貼っ付けたり剥がしても見事にケーキくっつかない!包装資材メーカーさんの地味だけど凄い技術。油分含んだ素… t.co/bVUQaLs1Ms
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    育ちが貧乏なせいかフィルムにクリームが残ってるのが許せないのだが、初めから全くくっついてないというのもまた物足りない
    11:45

  • Natsumelo Anthony @summereye
    確かロンドンの水道が民営化したとき老朽化した水道管の漏水を修理するより洩れた水以上の量を水源地から給水したほうがコストが安いと判断され水道管の破損は放置されロンドンは常に水浸し、上の階は水圧が足らず水が出なくなったという話、こないだの出版社が作家を育てなくなった話に似てると思った
    11:52

  • 渡り鳥㌠ @migratory_bird
    大晦日、各局がしのぎを削る12/31の21:00からTVKで放送する『君の名は』やる気あるんだか無いんだか、攻めてるんだか攻めてないんだかよく分からないけれど、実にTVKらしい。 t.co/jzkmiWxqCq
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    そ っ ち か よ !! wwwww
    12:07

  • チョコクルーン @chocokroon
    大掃除してたらおっそろしく古い新聞出てきた。 t.co/NbywPVn31q
    12:07

  • 吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
    忘れ去られているな 刊行当時は朝雲新聞でも紹介されたんだがな ガルパンより三年早いぞ t.co/qd3b4BKSbD
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    そういうこと言うんなら25年ほど前に…いや、もう過ぎた話だ…
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    どうもエビデンスエビデンス言われると エビデ~ン~ス~♪ などと例の節をつけたくなる年代でな
    12:15

  • にゃかがわりょうじ @nyakagawa_r
    「ネットで見つけた格好いい船。なんて名前なんだろう?」 ×「この船の名前を教えて下さい」 →「ググレカス」 ◯「この”戦艦”超かっこいい!」 →「FF外から失礼します。戦艦ではなく駆逐艦です」「ズムウォルト級です」「アーレイ・… t.co/xIDYzvdsXv
    12:30

  • 大嘘@3日目東シ13b @U_S_O
    コミケ前日に見る4大悪夢です t.co/fZfOjF7H20
    12:33

  • シグリオ@冬土東G52a @sigmarion
    女の子「最近太って来ちゃったなぁ。ダイエットしないと・・・。」 謎の勢力「!?」シュバババッッ t.co/6Bt4bJwtSi
    14:43

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    成田行き全日空機がLAに引き返す、別便客が搭乗と判明で t.co/bS97wS8jKA t.co/hESfJQYZD9
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    なんでそんなことできちゃったんだろう? しかも「あの」USAで t.co/Gno1Ef52HF
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/Wmg5T8Y1Eb #minkara
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    来月のNHKの映画はいいぐわいにくるっとるのう
    19:03

  • たまきゅー @chokutokuumeda
    非関東「ねー、小田急とJR御殿場線乗り換える時って新松田と足柄どっちがいいの?」 A「知らん」 B「新松田ってJRの駅あった?」 C「ないけど松田って駅ならある」 D「でも駅名違うんだったら遠いんじゃね」 E「なら同じ駅名の足柄… t.co/ep1VN272tm
    19:06

  • ユーリ @ydcom
    チケキャンで、転売していた会社は関西の業者で、検挙したのは京都府警で、なんでかね?って疑問。 単純に「京都府警がネットに強いから」って理由だけかと思いきや「神戸が本山の真っ黒クロな組織のシノギになってたのでは」という恐ろしい意見が出てきて、変な笑いと震えが止まらないよ。
    20:15

  • とりとく @tkbei
    やーほーFORTRANRANRAN やほFORTRANRANRAN やほFORTRANRANRAN やほFORTRANRANRAN
    20:17

  • Dusty Jeponskiy @ieponskiy
    店員「ゲーミング用PCが壊れたんですね。どんなゲームされていたんです?」 ボキ「メインはフラシムで」 店員「FSXとかで?」 ボキ「いえ、DCS:Worldというもので」 店員「あ〜結構重いコンバットシムですよね」 ボキ(アカンこの人DCS知ってる人か、気を付けたろ)
    21:05

  • 兎零?(改名しました) @exemplify420
    テレビつけたら「マシュマロGカップ♡」とか言ってる女いて、反射的に「板チョコAカップ」っていう地獄のようなワードが頭に浮かんだ
    21:07

  • 榛名 @Haruna
    チョコっt (爆発音
    21:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211928(+27) 130050(+20) 553(+1) 559(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください