Twitter Updates on 2017/12/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/COmUNM4Har
    00:40

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/20 t.co/UTrGjbqiit
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温3度 ツイート数:12(前日比:-33) RTした数:5(前日比:-21) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:8(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • はまれぽ.com編集部[公式] @hamarepo
    【新着】菊名駅が新駅舎に! 進むバリアフリー化を調査 t.co/oQsNRQZWBC 菊名駅のバリアフリー化の一環で、エスカレーターや西口エレベーターが供用開始。使い勝手はどう変わる? #菊名駅 #バリアフリー t.co/Nv0hIKTLgj
    06:02

  • 榛名 @Haruna
    とうとうできたか・・・
    06:02

  • とりとく @tkbei
    仕事
    08:44

  • cdb @C4Dbeginner
    欧米でもやはり童貞はバカにされたりいじめられたりするわけだが、最終的に童貞は人格に問題があるとか人間を知らないと言われた時に「お前イエス様に対してもそれ言えんの?」という最強の切り札を持ってるのが非常に強い。一方お釈迦様は王子の生まれで子供まで作っているリア充なので頼りにならない
    08:47

  • そういち @souiti555
    アレですよアレ、アニメとしてはガルパンは勇気、友情、勝利的な少年漫画的なアレで観てますんで。要はアレですよ。男塾。そういえば聞いた事がありますわ。知っているのかダージリン!
    08:47

  • 電波の妖精 @biz4g
    私のツイートがBuzzった結果、TP-LINK JAPANの中の人が動き、福岡大の中の人による「ブロードバンドルータを作っている人と話がしたい!」が達成される見通しになって、対策FWも提供され始めたの笑うしかない t.co/PhoU6pV86e
    08:55

  • 弐尉マルコ@らぶらぶ作戦⑨11/22発売 @nanashirogorou
    (バーどん底にはモデルのお店があるらしいが、出来ることならファンの色紙やグッズで景観を損ねないでいて欲しい・・そのままで・・それが価値じゃあないのか、なぁジムよ(林檎を齧りラム酒を呷る。肩に乗った鳥が喚く)
    09:13

  • ちらいむ @chilime
    諭吉は上手に飼うとみるみる増えるって聞いたんですが、うちに来る個体どうもちょっと生命力があまり強くないみたいで…
    09:22

  • さんた @north_sant
    バーテープとサドルの色を合わせるのはブラとショーツを合わせるのと一緒
    09:24

  • 榛名 @Haruna
    バーテープとサドルの色はブラとショーツの色と同じとな? ヽ(゚∀゚)ノ #誤解
    09:24

  • 榛名 @Haruna
    ・・・巻かない!?!? (  Д ) ゚ ゚ #馬鹿
    09:24

  • 榛名 @Haruna
    誠に遺憾に存じます orz #陳謝
    09:25

  • 電波猫 @dempacat
    とある超大手企業で「Windows 2000」と呼ばれる人達がいるらしいんだけど。窓際族だけど年収2000万円という意味らしくて、羨ましくて震えてる。
    11:19

  • 七月鏡一 @JULY_MIRROR
    「Hey,Siri!」 「ポーン」 「クリスマスソングを流して」 「クリスタルキングの曲を流します」 「え?」 いま俺の部屋に愛で空が落ちてきてる。
    11:22

  • 岩鉄 @7thjudgment
    @JULY_MIRROR そして、YouはShock状態なのか、指先一つでダウンさせたの、、、←ヲイ
    11:23

  • Calci @Calcijp
    天皇誕生日が残り続けると、理論上は363代天皇が入れ替わると最短で1年中祝日に。
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    千代に八千代に~!!
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    天皇誕生日が無くなっちゃうから天皇制は必要 (不敬罪
    11:26

  • じゅんじ @jun_g1021
    西日本と東海は全く別の会社とはいえ、東海道山陽新幹線は東京の指令所で一元的に管理されてるんですよね。だとするなら、西日本管内で車両不具合が発生しているという情報は当然入ってくるはず。でも、新大阪場面で特に対応をしなかったということは、東海も深刻な異常だと考えてなかったんじゃない?
    11:27

  • 鳴神堂 1/6.7Vショー出店決定 @utinotaicho
    16インチ砲の貫通した大和級戦艦砲塔の前楯 ワシントンのネイビーヤードに展示されています。信濃に偽装するはずだったものが呉海軍工廠に残されていて、戦後アメリカに持ち帰り射撃試験したそうです。これだけ厚い鉄板のねじれ様にその威力を感… t.co/UdrbPp1DdW
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    場所にもよるんだろうけど抜けるんだ…
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    執拗にG-13席を攻めていくスタイル (何
    11:51

  • AoiMoe @AoiMoe
    遺体が出ると、それがたとえ何百年前の遺体でも通報しないといけないし、勝手に処分したりすると死体遺棄になるので困る
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    やっと-5Nが手に入ったので余った-3Nで大鳳を夜戦空母化したはいいのだが、一発大破か火力過剰で実験できない不具合 (‘A`)
    11:55

  • 本名 #空をとぶ @syu_ya
    「ホルモンを網の中心に置いて火で炙ると炭になるまで脂が出続けて燃えるだけで食いどきが分からねぇ.端っこに置いてゆっくり温度を上げていけ」と近所の焼肉屋のおっさんが教えてくれた.人生で本当に大切なことはいつも近所の焼肉屋のおっさんが教えてくれる.みんな書を捨てて焼肉に行こう…….
    11:56

  • よく眠りたまに色々考える主婦 @toppinpararin
    8歳娘が自分で作ったカルピスを一口飲んでは水を少し足して、「やばい…減らない…すごい…無限カルピス…!」ってグフグフ笑ってるので彼女が物理法則に気付くのはどのタイミングかと背後から見守ってる
    12:36

  • 絹 正義 @kinu_masayoshi
    英史上最大の空母、就役直後に浸水発覚で修理へ(ロイター) – Yahoo!ニュース t.co/4WHQnjri0V @YahooNewsTopics マーガリンの量が少なかったんだな
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    犯人はヤス t.co/Flco5qlGsO
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    オリエント急行、心配したほど酷くもなかったのが救い。ただあのポアロはポアロじゃないよう (ノД`)・゜・。
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    何だろうな、原作の遺産で辛うじて駄作にならずに済んだだけで、余計なエピソード押し込むくらいなら演出は無い方がマシだったとしか
    16:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211801(+32) 129984(+37) 552(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください