Twitter Updates on 2017/12/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/MxrMUmRRMo
    02:11

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/19 t.co/9TDipiqUzh
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温3度 ツイート数:45(前日比:+2) RTした数:26(前日比:+5) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:33(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】東京フィルGuPオーケストラ,Chou…『『ガールズ&パンツァー劇場版』シネマティック・コンサートア…』 t.co/2OloPtA4yG #ブクログ新刊
    11:53

  • えーさん @Aro_kunai
    新幹線の台車の亀裂問題、ずっと違和感あったのがなんとなく解決した。 あれだ、なんで早く止めなかったのか?を強調する影に隠れて、東海係員によくぞ止めた。ってのが薄れてるんだ。特に亀裂があそこまでになってるんだから止めて当然。みたいな流れになってる感じ。
    19:57

  • 穏やかに年を越したかった @gmko465
    「リング」のリメイク版?のプロモツイートが出てきたんだけど「”彼女”の動画を拡散するだけで豪華商品が当たる!!」って一文がツボに入りすぎてゲラゲラ笑ってる 大テロ行為じゃねーか!
    19:59

  • やまねこ⚙楢ノ木技研 @felis_silv
    やっぱり問題がわかってねぇww NTPサーバーは回線の死活監視用サービスじゃねえんだよ!! t.co/GdNx7TCMAp
    20:19

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚д゚)アゼーン
    20:19

  • 榛名 @Haruna
    何で空港リムジンに白バスが居るんだ!? (  Д ) ゚ ゚ と思ったら、そうか例のアレか・・・つまらん
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke 遠目にはマジモンの白バスにしか見えない・・・良くないよああいうのは (‘A`)
    20:38

  • よんてんごP @yontengoP
    ワイ、来年度から異動になるチームの説明会に出る。 その結果、 ひたすら埼玉、福島、大分を 巡り続ける業務スタイルになるらしいとのこと。 ぼく「はっはーん…サイコロ?やな!この企画サイコロやな!!」 新上司さん「えっ、なっ、何て??」
    20:45

  • Ronny @Ronnythe621
    個人的に ・ノック音程度の音にも敏感になる ・異様に涙脆くなる ・ご飯を作る、髪を梳かすといった身の回りのことが面倒くさくなる ・趣味に「義務感」を感じるようになる ・甘い物や高カロリー食品がとても美味しく感じる こう言う症状… t.co/O2qrF4hsf7
    21:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211769(+10) 129947(+7) 552(0) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください