Twitter Updates on 2017/12/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/SWUnw18RRK
    03:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/15 t.co/5Pn7AEdX23
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温13度 ツイート数:43(前日比:+6) RTした数:23(前日比:+2) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:28(前日比:+9) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    QさまのQ? t.co/lNgnFL8v2o
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    弊社某部署ではただでさえ居留守が横行しているところへ行事日ともなるとそれはもう悲惨なことになる いい加減にしる orz
    12:36

  • しばし御歓談ください。 @141r2
    ハーッ ハーッ ハーッ ハーッ 捨て印アライブ 捨て印アライブ ♪ t.co/7NbeekFxqc
    12:36

  • 猫耳幼女のyasu@3日目東R06b @Library_Yasu
    オタクの結婚式を外部カメラマン禁止の結婚式場で挙げたら、集まったオタク達が揃いも揃って「アマチュアです」と言い張って一桁Dを持ち込み、式場とトラブったって話本当に好き
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/g0hsNVQfDI
    14:14

  • だびっど @david_12080623
    この記事が宮内庁から抗議を受けた個所は最後の譲位についての一文だけ。本文の多くを占める「陛下のご意向をことごとく無視してきた安倍政権に対する不信感」については宮内庁は否定してないのが興味深い。 安倍官邸に御恨み骨髄  t.co/Y2lDITgfjA #デイリー新潮
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    君側の奸を撃てってか
    14:49

  • 早瀬マサト@幻魔大戦R連載中 @hayasemasato
    劇画「ガルパン」!え!?作者が!!!!∑(゚Д゚) t.co/3J43rFtZvQ
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    ・・・本当にやったのか・・・アレを・・・
    14:50

  • urbansea @urbansea
    週刊実話らしい名文があった。「今年も残すところ半月となった。/ 北朝鮮の挑発が止まらず、大相撲の暴力事件が尾を引き、天皇陛下の退位が正式に決まった1年でもあった。それはともかく、2017年の『女優濡れ場大賞』を選ぶ時が来た。今年のテーマは”時代は完脱ぎへ”である。」
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    全脱ぎなんて風情も減ったくれもないじょのいこ
    15:00

  • 最後のジェダイを観ろ @KA_E_RU_SA_N_
    煙草吸ってたらスマホの画面に羽虫が止まりよったので、煙を吹きかけたところたちどころに絶命し「俺は何を口に…?」となっているところ
    15:18

  • (,,゚д゚)ウマー @pianist_danna
    ドリフがすげえなぁと改めて思うのは ・素人をいじらない ・ゲストをこき下ろさない ・楽屋ネタをほとんどやらない ・奇矯な動作や奇声に頼らない ・字幕に頼らない でも今時の下手な芸人より全然面白いことだよなぁ。今見ても。
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    素人いじり→ 「おいっすー\(゚д゚)」からの 「声が小さい!!」 ゲストこき下ろし→ アッコ他etc 奇矯な動作や奇声→ナマムギナマゴメナマタマゴ イェッ あたりはパッと思いつくが、裏を返せばその程度でもあんだけ笑えるのはやはりさすがである>ドリフ
    15:21

  • 高田ミレイ @TAKATAMIREI
    日本人向けのAIスピーカーとして「ドラえもん型」を作って、「OK,google !…」でなく「ねぇドラえもん!…」で始められるようにしたら売れるんじゃないかなぁ。
    18:45

  • 中華鍋 @nabesi_
    「ちっ、腹痛か…OKグーグル、一番近くのトイレは?」 『6km先です』 「……ま、そんなところか」 『トイレなら』 「?」 『うんこはトイレでするものというわけではありません』 「……そうだったな」 「OKグーグル、ひと目のつか… t.co/ZK7Xb9GJx3
    19:05

  • れぇ㌠☕️?? @ree_kkr
    瑞加賀合同改の時の表紙で遊んでソラさんに送りつけたの出てきた(没案) t.co/erEOFRjdk7
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    節子それ「あぶズカ」や
    19:24

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    本日は20時29分からTOKYO MXで「最終章 第1話」特番が放送!「最終章 第1話」の本編序盤部分や、先日の「大洗あんこう祭2017」のステージの模様をチラッとお届けします!是非ご覧ください!ストーリーテラーは応援大使・蝶野正… t.co/cHjpK3eNud
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    よし、いろいろとageて行こう (何
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    マリー様と聞くと「西園寺?(゜∀。)」と勝手に補完される・・・
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    IV号って案外小さいな
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • BuzzFeed Japan @BuzzFeedJapan
    これは何をしているのでしょーか? 【ガラケー】10代には不可能!? 昔の携帯電話クイズ t.co/z4gXqPGuag t.co/mJXqBMq6yR
    21:03

  • 蛇の目なんぷら(金曜東ぺ-12b売り子 @ML50nampla
    むかしってつい数年前の話じゃねえか!
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    平成も終わろうという御代にあってなお、「これができないからスマホはクソ」とか言う理論がまかり通る弊社のことはやめれ
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    Au pas, camarade! ヽ(゚∀゚)ノ (何
    21:04

  • 榛名 @Haruna
    中毒患者… (@ TOHOシネマズららぽーと横浜 in 横浜市, 神奈川県) t.co/nBrskE3zYc
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    ガルパンパンフレット、当館まだ残部ある模様 うちは前回確保したからもうええけど
    21:34

  • Alley Cat (ΦωΦ*) @alleycat346
    ぶっちゃけた話、 「だから遅すぎたといっているんだ」 状態なんだが、いまさらアラフォー危機とかいうなら七〇代以上は1/10の刑(古代ローマで軍団の叛逆があった場合、10人の一人をくじ引きで選んでリンチにして見せしめにした)ぐら… t.co/x7ZEfk4xcj
    21:41

  • Alley Cat (ΦωΦ*) @alleycat346
    ロストジェネレーション世代とか2000年あたりは「この世代はいなかったことにされる世代だ」とか政財官すべて匙ぶんなげて棄民あつかいにしていたのにこの最近になって急に「アラフォー危機」とか 頭大丈夫? 病院いく?それとも死んでおく? って感じなんだが
    21:41

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    まあ左右とも事歴史認識問題に関わる話になると、なんで信じられないくらい物事を雑に扱うんだろうなぁ。歴史的事実を確定するって、そんなに簡単な事じゃないし、況してや事実を確定しても、それをどう考えるべきかは確定しないんだけどなぁ。
    21:51

  • 榛名 @Haruna
    さすがに色紙の方は無かったかー コレクションする趣味はないから構わんが
    21:54

  • 榛名 @Haruna
    いやー、映画って本当に、いいものですね!!
    23:10

  • 榛名 @Haruna
    ギブミーDVD ギブミーサントラ
    23:11

  • 榛名 @Haruna
    それはそうとNO MORE って英語だよね
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211641(+39) 129813(+20) 552(+1) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください