Twitter Updates on 2017/12/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/14 t.co/yOUAVh6tpf
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温10度 最低気温3度 ツイート数:37(前日比:-8) RTした数:21(前日比:-4) 送ったリプライ数:1(前日比:-2) いいねした数:19(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • ??白沢亭??@C93一日目東ポ11b @hakutakutei129
    「日本人は勤勉で礼儀正しい!」とか言われると、ええ~~~?ほんとにござるか~~~~~~?ってめっちゃ首傾げたくなる
    05:49

  • 火猪離(ひちょり) @hicyori02
    優花里さんは「それ麻子以外にも同じ事出来る?」と聞きたくなるほど麻子に対して気安い、そこには遠慮や気後れが一切存在しない。しかもそういった描写をアニメのみならずありとあらゆる媒体でぶちかましてくる。 ゆかまこは確かに在る。 t.co/ex4KJZOgIr
    06:53

  • 榛名 @Haruna
    !!
    06:54

  • 奥田たみを @JohnOhtsu
    生産技術の仕事をしている以上、工場の方々が定時で帰れるようにやっていこうと思っていたけど、どうあがいても定時後も工場が明るいので、どんなに効率を改善しようとしても、効率が上がった分だけ仕事を詰め込む勢力がより上の方にいるとわかってやる気を無くした
    12:21

  • Shin-ya Narusawa @Doro_tan
    うわ。オウムアムアが恒星間ロケットかもしれない、ってことで、SETI研究所のATAもブレイクスルー・リッスンも電波観測をしている(する)らしぞ。
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    ま じ っ す か !?
    16:46

  • awa @awa_h
    ツイッター人生が長くなりすぎて質問募集サービスが三週目のブームになっているのを目撃する羽目になってる皆さん
    16:48

  • zapa @zapa
    昭和の筋トレ終了のお知らせ。 t.co/dVBZhTxpBh
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    いやそもそも膝が浮いてる時点でNGオブNGでブッ飛ばされた世代はどうしたらいいんですか
    16:50

  • 鉄道ニュース@鉄道新聞 @tetsudo_shimbun
    小田急電鉄、特急ロマンスカー「あさぎり」の愛称名を「ふじさん」に変更へ t.co/jJLO3s6UTB t.co/LENzIjKD81
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    フジサン特急の商標権がやばい t.co/o2FyTR50qw
    17:08

  • ミショー @michauxx
    娘「SNSやりたい〜〜〜」(8歳) 俺「なんで」 娘「いいね!されたら嬉しいじゃん!」 俺「いいねだけじゃなくて面倒な文句を言われるかもよ」 娘「そしたら、うるせぇ!って言えばいいだけじゃん?何が問題なの?」 その通りである。何が問題なのだろうか。
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    MRJ、初の受注キャンセルへ | 2017/12/15 – 共同通信 t.co/9CZhaXKgSb KWSK
    17:19

  • 榛名 @Haruna
    世界一急な勾配の登山電車、スイスで運行開始へ t.co/oo0GTI0Mod そこまでして鉄軌道にこだわる意味はあるのだろうか…
    17:21

  • ystk @lawkus
    クチャラーは俺も嫌いだけど、嫌いなのを「生理的に無理」「気持ち悪い」で済ませず下手に合理的理由を見出そうとすると、「生理的に無理」で済ます場合よりもずっと差別的な言説になってしまうという例がこのツイートだと思う。 t.co/jVpHnCxIpn
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    ←おっさんというかもはやじじいに片足突っ込んでる
    17:24

  • メカはくまにMkII @haku_mania_P
    ぶっちゃけ、給料以上にモチベ上がるものなんて殆どないよ たぶん、それ以外のものでモチベあげようと思ったら、給料より金かかるよ
    17:28

  • 中村剛(take-five) @take___five
    年収1000〜2000万円くらいまでは、激務で稼いでいる人が多いけど、それ以上の年収の人は、FBに仕事以外の記事が多く、楽しそうに遊んでるようにしか見えないので、「自分が頑張ることによって稼ぐことができる限界は2000万程度」で、それ以上は知恵や仕組みが必要なんだなと感じている。
    17:47

  • 笹木まる @sasaki666
    ザザンザンザザン ザザンザンザザン サンダース・スリー! サンダース・スリー! サンダース・スリー、GO! 愛と勇気と物量が煩く騒ぐ艦の上 飛び立て 飛び立て 飛び立て 3つの軍がひとつになって 大味な姿 マンモス高校 その名も 我らの サンダース大付属高校
    17:57

  • 蛇の目なんぷら(金曜東ぺ-12b売り子 @ML50nampla
    やめろーおケイさんの肩に星型の痣とか絶対やめろー。゚(゚´ω`゚)゚。
    17:57

  • 榛名 @Haruna
    胸に7つの星型の痣があるんです?? (誤解 (まぜるなきけん
    17:57

  • NHK@首都圏 @nhk_shutoken
    NTTデータの50代の元課長が、企業の買収をめぐる公表前の内部情報をもとにインサイダー取引を行い7万7000円あまりの不正な利益を得たとして、証券取引等監視委員会は19万円の課徴金を課すよう金融庁に勧告。NTTデータはすでに解雇。 t.co/h12KOTbEGz
    18:00

  • 榛名 @Haruna
    たった7万円で人生棒に振るとは・・・
    18:00

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu あー、なるほどー (ノ∀`)
    18:02

  • 銀髪推進派 @alpaka
    判明じゃねえよ馬鹿 t.co/755EhiHrgN
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと仕事に使ったせいでミラーレスの興味が微増してゐる 何となくOMかPENがいいなーとは思いつつ、中途半端に1 Nikkorに投資しちまってるのが足かせになってる今
    18:15

  • 榛名 @Haruna
    Fとかfとか デンシャとか気動車とか 違いを意識するのが大事なのは認めるけれど、万事そんな調子だからヲタクは嫌われる
    18:17

  • モッサリオ・モッサモッサ @mosamosaboy
    「濃度の違う塩水を混ぜた時の濃度を求めよ」って問題。 小学生の時、絶対将来役に立たないと思ってたけど、今わかった。 あれはストロングゼロに追い焼酎してブーストするときに使う計算式だったんだ!!!!!!!!!!!
    18:23

  • くろしばさん@Orc @bear_be_ar
    askやインタビューズで昔も流行ったどうのこうの言ってる奴はまだ若い。俺達は「○○さんに100の質問」ってコンテンツがあった頃からインターネットにいる老害だぞ
    19:13

  • 歴女ではない @rekijodehanai
    最近になって時代劇や歴史小説にしか触れない人ほど忠臣蔵をそのまま史実だと思い込むことが多いということを知った。赤穂事件は調べれば調べるほど吉良公の被害者ぶりが強調され、浅野サイドの呆れるほどの身勝手さが目立つ。事件後約三百年を経て漸く吉良公の名誉が回復され始めたのは吉兆と思う。
    20:32

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    MRJ受注で初のキャンセルの可能性、イースタン航空40機=三菱重 t.co/LCoGqDoV8U t.co/QjuPuEB5kd
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    EALか!!
    20:33

  • ボジョレー・乳房 @syokopoko
    「レモンを電子レンジで温めると綺麗に汚れが落ちる」というツイートを見る ↓ (柑橘系なら何でもいいのかな…?) ↓ (オレンジとか大丈夫かな?) ↓ (あれ、ちょっと待って…) ↓ (電子レンジにオレンジ入れたら…) ↓ (それっ… t.co/0kcJXUdhj0
    20:34

  • きーす @keith_h_af
    MRJの国内報道は試験機3機追加でネガティブな印象づけの報道が続いているので注意ね。 原因はあくまでもイースタン航空側の経営問題と捉えてよし。ただこれ以上の遅れは致命傷なのは変わりなし。 t.co/yHtUVOKE8V
    20:36

  • きーす @keith_h_af
    イースタン航空は経営破綻寸前で他社に拾われた身分なのでMRJのキャンセルは当然といえば当然。この浮いた40機分のスロットを有効にセールスに繋げられるかどうか・・・
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    猥褻物チン列罪 (証拠不十分 t.co/NfU4TY5xtj
    21:18

  • 榛名 @Haruna
    シチュー引き回しの刑 (ぼそ
    21:19

  • とりとく @tkbei
    ここを折ると録音できなくなります t.co/4UvOUd17UX
    21:22

  • 榛名 @Haruna
    自動改札機・・・? t.co/47oCcCNvam
    21:23

  • 榛名 @Haruna
    テープの長さを間違えるとまたはがす時ラベルまで持っていかれるから注意^2 t.co/zxgH6amqUb
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211602(+41) 129793(+28) 551(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください