Twitter Updates on 2017/12/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/13 t.co/cqYerHfeeP
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温3度 ツイート数:45(前日比:+13) RTした数:25(前日比:+14) 送ったリプライ数:3(前日比:-4) いいねした数:33(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    キットカットが謎の柑橘系推しで腹筋が辛い
    13:41

  • タイニ・キー @fazz0611
    俺は、キャプテン翼の子供が真似したら危険なシーンってのは、夫が長期不在の環境で奥さんもご無沙汰であろう環境で平然と元アスリート成人外国人男性住まわせてる話だと確信してるので、原作よりも遥かに早く翼君の弟が産まれるとかそういう危険さを期待したいね
    14:33

  • 森野飛俊P@016.2 @morino17
    昨日RTしたこれだけど修士だから「Master of Ninja」って名乗れることに気づいていますごい衝撃を受けた t.co/pc0MZG4fsB
    14:34

  • シュナムル @chounamoul
    いわゆる「歴史戦」って、チーム日本のバカウヨっていうプレイヤーが血眼でオウンゴールを繰り返し決めまくるのを他のプレイヤーが唖然としながら見てる感じなんですけど、何点入れたら気が済むんすかね
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    まさにカミカゼの国・・・ (唖然
    14:35

  • Yumord Kimball?? @CaptainYumo
    アンドロイド7.0で搭載されたマルチウインドウを使うとYoutubeアプリを再生させながら他のことできるのか! これは使える! t.co/QaruHbrk54
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    アプリが外部SDにロクに書き込みできなくなった1点だけで俺Android7認めも許しもしないからな
    14:38

  • シャオリーノ @G3YXbKpR9ppdYVY
    名古屋駅のK5編成 おまけ え?今年の2月に全検!? マジか…… t.co/n0d5dqOZ60
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    オリエント急行殺人事件 t.co/3vgRbE4rL0 あ、やばい、これバクチだ (;・∀・)
    15:03

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜? @Necologie
    原発不要論の「今も原発無いけどやってけてるじゃん」ってやつ、 「リストラしたけど職場回ってるじゃん」っていう増員不要論に似てる 結局、電力会社がマジメに維持努力したから、みんな勘違いしてんだよ。 クソ上司が部下が損耗して消耗戦になってても「回ってるから平気」って思うのと同じ。
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    キャスト以前にあらすじ読んだだけで、いじるべきでない所をいじってあるのが見て取れる・・・これは・・・見に行くなら違う意味で覚悟が必要だ・・・
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 あれも噂によれば大概だそうですが…そこまで酷いかどうかは比較の手段を持ちません…
    15:12

  • 蝉丸P @semimaruP
    日本人としては奴隷労働と捉えられてない丁稚奉公いわゆる「前借り金で拘束、年季奉公で返済」は国際的に「退職の自由が無いのは奴隷制度やで」って話、奴隷制度ガーじゃなくて、丁稚奉公は違法ですよーって周知しないと広まらないというか、奴隷がパワーワード過ぎるんだよな
    15:13

  • ひでまる(メガブラックレーベル) @hidemaru0503
    チャーハンはアンロックしないと頼めないか……。 #ゲーム脳 t.co/qg7aYhBa9Q
    15:51

  • スオミアッキ @Asena0330
    コミケの度に引っ掛かってる人がいるので 成田空港はLCCが就航していて、航空券は安く取ることができますが成田空港からビックサイト行くにはすごく遠いです。時期的にも羽田に就航してる航空会社の早期割引の値段と変わらないことも 東京… t.co/BbXxROrhFt
    15:51

  • ちー@ガハマさん推し @noble2064
    そういえば、日本の学校は制服だから裕福の差が出ないと言うツイートがバズっていたけど、もうそんなレベルじゃなくて、入学式に着させる制服が買えない、自治体によっては節約のために制服のリユースもあり、本当に格差が顕在化している。
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    そしてその「安い」制服をお金持ちのご家庭が血眼になって奪い合うクールジャパンのクール(背筋のヒヤッとする)な闇
    16:39

  • 蛇の目なんぷら(金曜東ぺ-12b売り子 @ML50nampla
    最近の若い奴は忠臣蔵も知らねえのか?と煽られたら ああ、あの主君の仇とか言ってテロ起こした浪人の話でしょ?と煽り返すスタイル。
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    よう知らんけど東部エスタブリッシュメントにさんざんコケにされたトランプが連邦議事堂で銃抜いて死罪になり、復讐のために立ち上がる退役軍人会・・・というかなりアレなプロットを思い出すなど>忠臣蔵
    16:42

  • 緒原博綺@金曜日東A-24a @Hiroki_PLT
    登録数が少ないうちは夜間のメンテを応援したり運営に対して腰が低い接し方をするけど、登録数が増えれば増えるほどメンテの度に補填を要求し運営公式アカにクソリプを飛ばしてオラついたユーザーと懐古主義のユーザーが血みどろの争いをするようになるぞ!!今までだって何度も見てきた!
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    (R)のアレとかY!のアレより更にヤバくないっすか いくらナニがアレだったとしてもちょっと使う人の理性を疑うレベルよ 信用って大事よね
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    t.co/wAGBWcbx6z って公言して憚らないくらい(R)には悪感情しか抱いていない
    17:04

  • ステイサムの悩み相談bot @stathambot
    Q.38歳 童貞 彼女いない歴=年齢です。 恋愛したかったです。 ステイサム「死ぬまで仁義を通せ。」 t.co/CDGsHE9Vcs
    17:15

  • 榛名 @Haruna
    仁義なき戦い #とは
    17:15

  • もふきち @LCW_mofu
    (・Д・)…!? t.co/uLilfDs0a0
    18:12

  • 榛名 @Haruna
    ! ? ( Д ) ゚ ゚ ! ?
    18:12

  • 浪速のまりりん @naniwanomaririn
    こんなホイール初めて見た(笑) t.co/t8bIovmkg5
    19:50

  • 旭▼#殺彼連載中 @zonsters13
    本当にこれずっと思ってるんだけどお色気には賛成なんだけど基本的にモコモコした衣装から谷間や生足が出てるとかならわかる可愛い、けどクリスマス衣装です!って水着同然の出されてもエロいとか以前にこの人大丈夫!?って気持ちが先に来てしまい、幼女とかいよいよモコモコの方が安心だし可愛いし
    21:13

  • 蝉丸P @semimaruP
    なんか奴隷制度のツイートで見当違いなリプも飛んできており、帝政ローマ型・マムルーク型・プランテーション型の区別も強制労働と奴隷労働の区別もついて無いあたり、面倒くささを助長しとるな~と
    21:25

  • ? @metal_guruguru
    最近の子どもの中には、魚は切り身の状態で泳いでると本気で思っている子もいるというニュースを見たことあるけど、自分も12歳くらいまでモグラはサングラスをしてると漠然と思ってた。
    21:40

  • 榛名 @Haruna
    「マグロは切り身で泳がないよッ!!」ってぇ小咄がありましてね
    21:40

  • 凛として(シコれ) @55674daylight
    東京から来たボンクラ営業 「青森は物価安いから給料安くてもいいじゃないっすかぁ(笑)」 青森に左遷されてる凛シコ 「セブンのパン、これな。東京で189円のこれ、青森で120円になってるか?なってねえよな。189円だわ。物価が安い?お前このヤロウ、ぶっ殺すぞコラ」
    21:41

  • 榛名 @Haruna
    まあでも田舎の地元のスーパー行くと時々眩暈を覚えるのよね
    21:42

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    僕が子供の頃に教わった日本人の精神は「たとえ敵であっても侮らず、蔑まず、常に敬意を持って相対する」というものだったんだけど、保守だの日本大好きだのと自称する奴ほど外国や他民族を侮辱しているのを見ると、貧すれば鈍すとはまさにこのことと思う。
    21:43

  • しげやん @sige_yang
    小鳥遊(たかなし) 一人遊(よめなし)
    21:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211561(+37) 129765(+19) 551(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください