Twitter Updates on 2017/12/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/12 t.co/Q9mxz5FA0D
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温9度 ツイート数:32(前日比:-16) RTした数:11(前日比:-11) 送ったリプライ数:7(前日比:+3) いいねした数:30(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • EXCEL @EXCEL__
    「サバゲはオタクのゴルフ」仮説が正しいとすると、今後は会員制サバゲクラブとかキャディ(この場合スポッターか?)付きゲームとか出てくるのかな…
    07:04

  • 榛名 @Haruna
    t.co/t6a7EECpxM
    12:41

  • 景浦大輔 @Dicek90kageura
    あれ?ガルパンって、役人の青春廃校ストーリーじゃなかったっけ? #garupan
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    廃校フルタンクストーリー??
    13:05

  • ぱんだこω @black_kuroda
    TLのゆるふわ幼女担当です
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    股間のゆるふわ担当とな (お約束
    13:29

  • ぱんだこω @black_kuroda
    股間はゆるふわじゃないです!
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    ここまでテンプレ
    13:29

  • 河野太郎 @konotarogomame
    おーい、文科省! 改革はどうしちゃったの? t.co/P3i95amrCc
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    昔々情報処理全然関係ない研究分野のセンセーがを某研究費で購入したなんて事件がありましてな
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    北陸内部 に空目して困惑 t.co/fJ1qGRrNQ0
    13:35

  • ワタ=ド・チンクル @watadochinkuru
    毎回止めようにも手の付けようが無い壮絶な取っ組み合いの末 膠着状態になった所でマリー様に「相変わらず仲がよろしいこと」 と言われてハウリング起こしそうなくらいの勢いで「仲良くなんかありません!」とシンクロする押田安藤見たい・・・見… t.co/1uLdMZRQ1b
    13:40

  • オードリー羽田@いろんな情報おじさん @audrey1967
    #キャプ翼アニメ現代に置き換えで懸念されるシーン ・ロベルトの滞在ビザが観光なのか就労なのかあきらかになる
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    「間宮でGO」と聞いてフードファイトか? と思ってしまったバカ←
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    0銭ハゲが下品なアジテーターに過ぎないって、それゼロ戦エサにしてた時から言ってるからなこっちは あんなの持ち上げるどころか相手にしてる輩がまだいてしかも愛国者面してるのは掛け値なしにおじさんびっくりだよ
    13:48

  • Koseiji @Koseiji221
    民営化に関して論ずると必ず出る「並行在来線」と「夜行列車廃止」 並行在来線は国鉄としてなら分離する必要はないし、今も分離する必要があるのかなんとも言えない部分はある。 夜行列車に関しては大衆のー云云とガキンチョが騒ぐが現代においては大半が使命をなくしているのは明らかであった。
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    そういう連中が定期的に湧いてきちゃお祭り騒ぎに担ぎ出して悪目立ちするからヒコーキ好きは大層迷惑するんでな
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla っ[弾の無駄遣い]
    13:51

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    BS11にて「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」上映記念特番をご覧頂きました皆様、ありがとうございました!全国59劇場で上映中です!是非劇場へ!上映館⇒https://t.co/xotJdfnULj 来週のこの時間は、TVシ… t.co/kFMkg0LPsA
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    肝心な部分は一応押さえてるんだけど肝心な部分が見事に隠してあるあたりえげつないと言うかうまいと言うか・・・もう一度見に行くよりないじゃないか!!
    14:15

  • 壁|*'ω')〜♪@ぬころじ〜? @Necologie
    高速バスに高速道路の維持費の賦課をしなかったことが鉄道の敗因よなぁ。 アメリカなら政治圧力でなんとかしそうなケース。 高速バスってようは上下分離な上に、自家用と大差ない利用料しか払ってないわけだから。 特別通行料は取っても良かっ… t.co/iK3VIaiP7k
    14:17

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    韓流ブームの時に「日本のテレビ局は在日に乗っ取られてる」とか「韓国の金が入ってる」みたいな陰謀論があったんだけど、調べてみると、どちらかというと日本の流通、広告会社が、安い契約料金で、韓国の補助金まで利用して、あちらの芸能プロと組んで荒稼ぎしてたみたいな話になって頭抱えたのよね
    14:17

  • 楠まりえ @marie_nova7
    キャプテン翼 t.co/yiAo7UxSme
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    「C翼5割・☆矢8割・トルーパー10割」だったっけ?
    14:32

  • めと(met-h) @meth2480
    もうニコ動はコメント流す特許YouTubeに売ったらええんちゃう?って話題に「実はコメの質はユーチューブの方が酷い、あんなものが画面に流れたら地獄」ってコメントあって草はえたんだよなぁ…
    15:00

  • かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン @wak
    Twitterで呟く回数が減るとリアルが充実してるというのは「○○はいつまでも幸せに暮らしましたとさ」みたいな後世で書き換えられたハッピーエンドで、本当は怖いグリム童話の現実の章を読むと、大抵、呟く回数が減った人は、仕事に追われて人生をすり減らしてる。
    15:08

  • 榛名 @Haruna

    15:08

  • ワイパ @DJWILDPARTY
    天一のラーメンにチャーハンと半ライスが付いてくる定食ヤバすぎるんだよな t.co/eSzGT3i5e3
    15:53

  • TT(トホタロウ) @jitensyataroR
    最近の自動車は夜になると「エレクトリカルパレート」みたくド派手な演出で何だか…なぁ…。それとヘッドライト上のアイラインの様なヒカリの装飾品も、何だかなぁ…。個人的にテールは小型でシンプル…コレに限るなぁ…。 t.co/C9lL8cUOpi
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 ああっ娯楽映画にっ
    17:24

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    「ネット記事は何故炎上するのか」 「書いたのがライターだから」
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GCpleloIrI _人人人人人人人人_ > ワンショット <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人_ > 一発屋 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
    17:36

  • Euphonica 横浜仲町台の洋品店 @Euphonica_045
    あれ、若林の帽子が…笑 t.co/ySaEdCdFmq
    17:36

  • Euphonica 横浜仲町台の洋品店 @Euphonica_045
    アディダスの存在自体を若林源三から知ったのは私だけではないはずです
    17:36

  • コハナ @kohanAMIRA
    キャプテン翼を「C翼」って略す層には年齢を聞いたらダメだぞ!いいな!絶対だぞ!
    17:39

  • さらしる @sarasiru
    今日だけで「○○にチーズを乗せてレンジでチンで激ウマ」的な簡単レシピを5回くらい見て、そりゃクソ寒い時期にチーズ乗っけてレンジでチンしたら何でもうまくなるやろという気分になってる。
    18:13

  • NHKニュース @nhk_news
    世界最高水準の性能 海自救難飛行艇「USー1A」が退役 #nhk_news t.co/1lLvwUAzdk
    19:04

  • 榛名 @Haruna
    初期秘書官吹雪がようやくLv99に到達 なんとなく一区切り感
    19:18

  • 坂東真紅郎/真剣な目のフレンズ @sinkurou
    @ukatujyu 文化に優劣をつけたがる手合いは、だいたいにおいて愚劣だと思います
    20:24

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    案外、ガルパンで砂漠戦ってやらないね。 背景が簡単にすむのでアニメ製作のスピードアップになるかもしれないぞっ! ダグラムもそうやってごまかしたそうだし! (そう簡単な話でもなかろう)
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri せいぜい大洗の砂浜ぐらいというね
    21:21

  • ビニールタッキー @vinyl_tackey
    取引先の方が「今日会社でクリスマスパーティーがあるんですよ」と言うので「わーすごい!『ダイ・ハード』みたいですね!」と言ったら「…?」みたいなリアクションをされたのでもう帰りたい。
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DS5WgtFBps
    22:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211524(+44) 129746(+34) 551(0) 560(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください