Twitter Updates on 2017/12/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/11 t.co/lE7O8mlEeb
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温11度 ツイート数:48(前日比:+26) RTした数:22(前日比:+16) 送ったリプライ数:4(前日比:+3) いいねした数:36(前日比:+33) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 「やらせはせんぞ」をロジックに組み込むなって、114514年前から言い続けてる…
    09:10

  • 榛名 @Haruna
    t.co/4Kdposc4JJ
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    未必の故意(みひつ-の-こい) 乱数に依存する遊戯において、乱数を導き出す処理の結果が特定の数値範囲に偏ることを知りつつ、偏ることによりもたらされる結果が遊戯者に著しい不利益をもたらしても構わないものとして、遊戯の管理者がかかる状況を放置すること
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    2-4に続いて3-1までクォータリーとか、乱心するにも加減しろバカって話でな
    13:12

  • デリン @derinative
    小倉の時点で焦げた臭い、岡山でうなり音、京都で異臭、名古屋で運転見合わせって、列車を止めるのが遅いよなあ…。 台車に亀裂まで入ってよく無事に行けたのは奇跡としか。
    19:23

  • アオイ模型:1日目メ30b @aoi_mokei
    「俺達なら一瞬で100万円使い切ってやるぜ!」と言ってる人、八割方カメラ沼の住人なので、カメラヤバイ近づかんとこ
    19:28

  • けんぼー@留年コンサルタント @kembo_net
    「自炊は外食より安い」について 自炊しない人のする誤解「一食を半分の値段で作れる」 実際の自炊「一食分の値段で二食作れる」 ダメな人の自炊「その二食分を一度で食べ尽くす」
    19:49

  • ももんが @aacmomonga
    50ミリ一本の時は広角が欲しくなり、35ミリ一本の時は望遠が欲しくなる。ズーム一本にすると、明るいのが欲しくなり、沢山持って行くと撮る気をなくす。人間というのは文句の多い動物である。
    19:51

  • ももんが @aacmomonga
    50ミリが長過ぎで、35ミリが短過ぎに感じるからと言って、40ミリが理想かと言うと、どっちつかずの中途半端に思えるから、やっぱり人間って勝手。 t.co/3LGM44NNBa
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    まあそれはそれとして、50mm一本で一日やる訓練をしておくと後々いろいろと楽になるとは思うのよね
    19:53

  • いーちゃん @al_qrantz
    ツイッター8年やってると分かるけど「bioが長い奴は危ない・絡まれるとめんどくさい」率は異常 あとにゃーんって言ってる奴は基本無害
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    ぺろぺろだけでbioが埋まっている危ないアカウントがあるらしいな?
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    にゃーん
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 う?
    19:58

  • とりとく @tkbei
    可児市に高専があったら蟹工船やと思いついたがさんざん既出
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 っ[卒業] と、日記には書いておこう
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime そういうものです (断言 (末期
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    50/2クラスなんか中古でも上玉ゴロゴロしてるし、潰すつもりでレッツトライ>各位
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime 55から56・・・????
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    男は黙って!! \テッサー!!/ 男は黙って!! \テッサー!!/ パンケーキおいしいれふ (ぐるぐる目
    20:07

  • コデラゴ=サン@ポナペ島 @koderago
    とある処の八九式中戦車前期型が魔改造でエラい事になってるそうな(笑) t.co/lWIoOQs0CG
    20:18

  • 榛名 @Haruna
    パーシングにT28にマウスまで出ている状況で何を今さらだが、BCのアレは反則なんでねえか? (^^; とは思わんこともない
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    何が北方迷彩だ、何が北方装備だ、まるっきり罠じゃねえか!! ヽ(`Д´)ノ となってるいま←
    20:29

  • うぉるふら @wolframiteQrz
    石とレンズ沼にどっぷりなので1億渡されても即使い切る自信がある
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime うへぇ orz
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    あかん、また50/1.2欲しい病が 50/1.4あるのに
    20:42

  • 猫耳幼女のyasu@3日目東R06b @Library_Yasu
    新幹線のアイスやたら硬いと思ってたけど、まさか材質:アルミだったとは t.co/dt6seiXM7v
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    Nikkor50mmはF2こそ至高派
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 1.8はまぁ略F2ってことで 実際後継機だし
    21:03

  • 黒崎 @s_kurosaki
    逸見エリカは本編をさらっと見ただけだと「出番が少ないのになぜか異常にファンが盛り上がってるキャラ」に見えるけど、ちょっと意識して見ると「設定と因縁が過剰に詰め込まれてるのになぜか異常に出番が少ないキャラ」だって気付くやつ。
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211480(+28) 129712(+26) 551(0) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください