Twitter Updates on 2017/12/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/09 t.co/cOTWk8evVQ
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温14度 最低気温3度 ツイート数:25(前日比:+17) RTした数:6(前日比:+2) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:9(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    イベントガン無視して今月も6-5までキッチリ終わらせるスタイル
    06:32

  • CinemaCity @cinemacity_jp
    あ、本日11:00オープンのシネマ・ツー1階シネマカフェにて『例の飲み物』を1杯300円(税別)で販売するそうです。やっぱりメニューには載っていません。恐ろしい匂いです。そしてマズいらしいです。私はモブドルチェとコーヒーの方が良い… t.co/LwPlLErGen
    06:39

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿野郎、殺す気か!!!! wwwwww
    06:39

  • 榛名 @Haruna
    Ekinator - 鉄道オタクがあなたの想像している駅を当ててみせます t.co/RPLuD4ZxoW 橋上駅舎だつってんのになんで丸岡が出るのかね
    07:18

  • 榛名 @Haruna
    芦原温泉出すのにそう何度もかかるとはねえ
    07:20

  • gurucchi @gurucchi
    NASA開発の大空を華麗に飛ぶネギ。…本当だ。ネギだわ。 t.co/TSZb0mQv86
    07:32

  • 榛名 @Haruna
    一夜明けてだんだん気になってきたんだけど、今度の特番って放送コード的に大丈夫なんですかねいろいろと
    10:26

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.149) @ML50nampla
    研3?飛燕いじったやつでしょ? とうっかり口にしてボコられるやつ
    10:28

  • 榛名 @Haruna
    陸軍としては受け入れかねる t.co/C8JGeqVTv7
    10:28

  • 榛名 @Haruna
    それだとエラーが標準出力に出るから ‘cat 愚痴 > /dev/null 2&>1’ じゃないんです? (素人 t.co/NbQXPDFvBI
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    いやほら 2&>1 は誤用だって言う人時々いるから (何
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    このところ毎回その傾向あるんだけど(難易度下げるせいもある?)だいたい中盤突破が知力体力時の運全部要求された上で+αも必要な難関で、オーラスのラスダン自体はあっけないほどスコンと抜けらける印象 だから余計に達成感が薄くて運営ヘイトと徒労感だけが残るってことにいい加減気付け
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    ほぼこじつけの域なんだろうけど、ともかく空技廠がクレジットされたものと解釈して、僕は改めて感謝&満足しています (何
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    「しまだりゅう」と聞いて「繁太郎」を連想するから僕はまだセーフ (アウト
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla mjsk www
    12:13

  • ふぢまるありくい㌠ @hujimaru_arikui
    ガルパン最終章第1話、めちゃ面白かったけどネタバレはしばらくできそうも無いので、ゆかりんの反応で察してください。ガルパンはいいぞ #ガルパン最終章 t.co/0DYhuqjlPj
    20:52

  • たんたんめん@3日目東D03a @km170
    土日2日間休みでも、平日の間に貯まってた「何もしたくなさ」を消費し切るのに日曜の夕方くらいまでかかって、ようやく何かしようとすると既に休日が終了している現象、再現性がありすぎてどうすることもできない。
    21:38

  • Dan Kogai @dankogai
    「WWW以前にUsenet Newsに投稿したことがある人」が全員鬼籍に入るまで待てゴラ。httpで老人会とか半世紀は早いわ t.co/LuNlvKYvVu
    21:50

  • 榛名 @Haruna
    せめて GO CIS 以前じゃないかなぁ、よう知らんけど
    21:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211405(+18) 129657(+14) 551(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください