Twitter Updates on 2017/12/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/06 t.co/JHHSW0hjU5
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温4度 ツイート数:10(前日比:-25) RTした数:2(前日比:-11) 送ったリプライ数:0(前日比:-7) いいねした数:1(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 成ちゃん@12月9日横須賀でハッピー! @naru186
    KGBのポータルサイトか何かで、ID忘れたときの秘密の質問が「尊敬する人物は?」でとんでもないセキュリティーホールだと話題になったことがあったりしませんか。
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    トロツキスト「」
    06:52

  • カッコカリ@艦これ無双の発売マダー? @kakkokari_kyoto
    以前、北海道の某学会に向かう飛行機内で急変があって「お客様の中にお医者様は〜」になったが、乗員に学会出席者が多数いたせいで「私が医者です「私も医者です「私も「僕も…って30人ぐらいの一大医療団が形成された話なら聞いた事ある。
    07:04

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】ガールズ&パンツァー『CONTINUE SPECIAL ガールズ&パンツァー』 t.co/X7nN5EbZO3 #ブクログ新刊
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    圧倒的…ボーキ…不足…っ!! orz
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yhjdpp0c6R
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    傘回しの曲芸で人気 海老一染之助さん死去 | NHKニュース t.co/CjsjTKGIfs (合掌)
    16:00

  • ぐぅーちん @mls65535
    鉄博にE5を収蔵することについて様々な意見が飛び交っている。もっと他に収蔵すべき車両があるだろうという意見も多い。 心情的には理解するし、私自身収蔵して欲しい車両は多い。 一方で、今走っている車両がどのような技術を備えているのか、詳細に触れられる施設があってもよいと思うのだ。
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    何を収蔵しても構わない。しかし一度収蔵した資料を廃棄することだけはあってはならぬ、それだけを切に願う (名古屋の方を見やりつつ
    17:57

  • 榛名 @Haruna
    また同時に、一時代を切り開いた「湘南顔」の祖が、気が付いたら一台も残ってなかった轍をまた踏むようなことがあってはならぬとも思うのだ
    17:58

  • 榛名 @Haruna
    阪急の種別票? t.co/51R9dYrvFh
    19:48

  • ぐも @MOG4791
    ソース買って思い出したけど、むかし賞味期限表記の法改正があったときに、テレビでブルドックソースの社員さんが「美味しくなる頃に返品になっちゃうんですよ!ソースは寝かせるほど美味しくなって、うちでは10年物も食べてます!」って話印象残… t.co/bsUsqMTy5V
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    オウフ、録画みてる最中に緊急地震速報とかやめちくり
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】結局E4のギミックは史実と何か関係があったの? – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/alMlucNKgh 事後でもいいから答え合わせというかデザイナーズノートを公開してくれって、それかなり早い時期から言ってるから
    20:02

  • ヨッキれん/平沼義之 @yokkiren
    「車両進入禁止」の道路標識に、「シャープ社員に限る」の補助標識が。向こうはシャープの巨大な工場。たぶん、シャープ社員以外は入るなって言いたいんだろうけど、この補助標識の「に限る」という表現だと社員だけ「車両進入禁止」だ。「を除く」… t.co/KyLGxFKlBq
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    よろしい、席は押さえたぞ (何
    20:17

  • 甘さくん @amasa_sendai
    中学からの腐れ縁の女友達から「旦那が遅漏なのは分かってたんだけどオナニーでも中々抜けないから旦那の友達連中からエクスカリバーって呼ばれてて、さらにそれを抜いた女って事で私がアーサー王って呼ばれてるんだけど…」って深刻な顔で言われてこれ笑ったらタイキックされるヤツかな?って思った。
    20:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211361(+18) 129633(+8) 551(0) 561(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください