Twitter Updates on 2017/12/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/02 t.co/BZNya3OFWz
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温15度 ツイート数:70(前日比:+45) RTした数:12(前日比:+1) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:20(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • Hound@C93日曜 東U-56a @Hound_7
    ガルパン劇場版を観ると車のジェミニのCMも観たくなる(その1) t.co/BTLpqWr0X8
    06:41

  • Hound@C93日曜 東U-56a @Hound_7
    ガルパン劇場版を観ると車のジェミニのCMも観たくなる(その2) t.co/fv5TA0hDn2
    06:41

  • 地理人 @chi_ri_jin
    とりあえず志布志に来たので、おなじみ、志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所へ。このことはさすがに看板でPRしている。裏に「志あふれるまち」と書いてあるのがジワる。 t.co/jis4mKmbSc
    11:11

  • 土佐正道 @MasamichiTosa
    ギタリストには、二種類ある。 ジェフ・ベックと、月亭可朝だ。 Freeway Jam (Live) by Jeff Beck t.co/hsxwRB79kf
    11:50

  • へび @rarata6o
    Q.アビーの喋り方が黒柳徹子に似ていることに気付いてしまい、気になって中々ストーリーに集中できません。何とかならないでしょうか? A.お前どうしてくれる本当コレ。
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 紙一重で天才 @kamihito_tensai
    若者「くっ!…遂に老害オタクを論破したぞ!」 老害「…よもや私を倒すとはな…今日からお前が老害だ…」 若者「なん…だと…?」 老害「私に勝つ為に知識や経験を積んだお前には、もはや新参の間違いをスルーできまい…そして新たな老害と呼ばれるのだ…」 若者「う、うわあああ!!!!」
    12:17

  • 撤兵@独立愚息隊 @Tep_The_Gunman
    すいません予想外にRTされてるんでこの機を逃さずに宣伝しときたいんですが、僕は副業で個人輸入をやってまして、NASAのアポロ計画や国際宇宙ステーションでも使われてるものと同じ分子構造を持つ飲料水を取り扱ってるんですが皆さんいかがですか。
    12:22

  • 留之助 @tomenosukesuke
    天皇陛下といえば銀ブラ事件だな。創作の世界としか思えない逸話。ご学友と画策して護衛を巻き銀座でアップルパイと紅茶を楽しんだが当然バレてこっぴどく怒られた、というエピ自体も凄いけど、実は侍従は知っていて、でも陛下のことを思って実行させ、一般市民に扮した私服警官で周囲を埋めていたと。
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    同じ歴史クラスタだって興味ない分野はさっぱりなんで、歴代天皇は明治帝より前は知らないし徳川15代だって4代目知らんし、帝国陸軍なんか梅津と阿南以外は皆目見当つかん。じゃあ海軍ならって言うと米内山本南雲栗田小沢あたりはともかく、西村志摩あたりになるともう(・3・)アルェー? である
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri 兵器はともかく人の方はさっぱりですわ
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    今回のイベント最大の収穫は志摩提督が通信畑出身だってことを知ったこと←
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 世界史は高校の時の担当教員がかなり癖のある人で、そっちばっかり記憶に残って授業内容はキレイサッパリというね
    15:25

  • 原田将太郎@冬コミ(日)キ43a @harashow_LLcorp
    劇場版で実はふびんだったエリカ(再掲) #garupan t.co/YuWFV8EOb8
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    劇場版エリカは終盤の「ハイ!! (・∀・)☆」がもうムツゴロウみたいにだきしめて頭ワシャワシャしてやりたいくらい可愛い
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 あの人のおかげでいまだに「ビザンチョン帝」で覚えてしまってる訴訟
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    N木は脳筋の無能説 (物議
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    MX…お前…!!!??? t.co/q83y0o05Bv
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    お言葉ですがもう始まっています 素敵かどうかはさておき
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    \パンツァー・フォー!!/
    19:03

  • 榛名 @Haruna
    何度見ても鳥肌立つなぁ>OP
    19:04

  • 榛名 @Haruna
    吶喊!!
    19:07

  • 榛名 @Haruna
    プラウダタイム
    19:08

  • ぼぶ@土曜日東C-24a @boblim1204
    ブルーレイでは味わえず 劇場、今回の地上波で味わえるのは上映時間が決まってるってことで今は「映画館でもないのに時間指定されてるぅぅ~!」な感じなんでドMな僕らはこれくらいの縛りがないと新鮮とは感じんのだ
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    ちょうちょ・・・
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    ト・ツ・ゲ・キ!!
    19:16

  • 榛名 @Haruna
    バカめ!! 二度も \だまされたぁ/
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりお風呂カット
    19:26

  • 原田将太郎@冬コミ(日)キ43a @harashow_LLcorp
    今日もきたない役人きたない #garupan
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    あー、カット箇所同じだな (当たり前
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    つかこれ2時間枠買い切って映画の番宣ということでよろしいか? (^^;
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    そしてこの後まさかの1時間半ノーCMである
    19:37

  • 榛名 @Haruna
    クビンカ荘
    19:38

  • 館長 @necomen_k
    「今頑張らねばいつ頑張るというのだ!?」 t.co/0N1mTfpK5W
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    代理行為になるのかそれとも有印私文書偽造になるのか? (^^;
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    戦車道にまぐれなし!!
    19:47

  • シャオリーノ @G3YXbKpR9ppdYVY
    新型名鉄特急電車とパノラマカー白帯特急電車 一瞬だけの夢の競演? ……嘘です? #名鉄 #小田急 #70000系 #甲種輸送 t.co/vD5pM6FwuQ
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりパイプカット (誤解を招く表現
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    チーン
    19:49

  • 原田将太郎@冬コミ(日)キ43a @harashow_LLcorp
    会長不在時に気を張ってがんばってた桃ちゃんだけどついに心折れそうになった時に帰還した会長に泣いて抱きつく名シーンカットほんと残念 #garupan
    19:50

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    みんな大丈夫だ。 もうこれ以上カットは無いぞ。 関西とBS11の経験では。 #garupan
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    待ったぁーーー!!
    19:53

  • 原田将太郎@冬コミ(日)キ43a @harashow_LLcorp
    まったぁー(再掲) #garupan t.co/KvrfvLQDAE
    19:54

  • 原田将太郎@冬コミ(日)キ43a @harashow_LLcorp
    たぶん作戦会議の頃の大学選抜側(再掲) #garupan t.co/RDEMowz2pM
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 75倍です
    20:13

  • 榛名 @Haruna
    ポテッ
    20:16

  • 笹木まる @sasaki666
    役人、カールとか用意するのにあちこち頭下げまくった末にあんなまぐれみたいなので討ち取られたと思うと不憫ではある
    20:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla だろう? (^^; (cv能登麻美子
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    ここチャーチル当たってないか??
    20:23

  • 榛名 @Haruna
    あーもうエリカ抱きしめてワシャワシャしたい (危
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    くさびを打ち込めーーー!!
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    余計な事すんなー! ヽ(`Д´)ノ
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    はわわわわー
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    脱いだ!?
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    この負けっぷり
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    ナオミの限界
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    そこでターンしたらせっかくの移動エネルギーが死んじゃう
    20:40

  • 榛名 @Haruna
    stealth is 何
    20:41

  • 榛名 @Haruna
    ヴォイテクナイスアシスト
    20:45

  • ビリー@金曜東シ72b @biri_EX
    また勝ったな…!
    20:47

  • ビリー@金曜東シ72b @biri_EX
    MVPのクマ
    20:49

  • アオイ模型:1日目メ30b @aoi_mokei
    普通の映画ならスタッフロールを切る事で五分は稼げるのに、ガルパンはスタッフロール切れないから、編集の人大変だったろうなあ
    20:49

  • 榛名 @Haruna
    まあ普通ならあの局長良くて田舎の私学の事務局長あたりに天下りコースだわなぁ
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    うむ 今夜もクレイジーであった
    20:54

  • シタール奏者 石濱匡雄 @ishihama
    たまたま入ったコルカタの布地屋で買ってしまったSNS柄の布。日本に持って帰って浴衣を仕立てようかな。 t.co/dWaDSQsB0B
    21:45

  • とりとく @tkbei
    歴代漫才のトップは誰や(関西編)
    22:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211290(+66) 129611(+53) 551(+2) 562(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください