Twitter Updates on 2017/11/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/28 t.co/VOPXVA9Snh
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温8度 ツイート数:37(前日比:+29) RTした数:17(前日比:+15) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:24(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Uqkj6hOk3D
    07:05

  • 梵辛 @sokusekimaou
    ガルパン劇場版やった映画館でも最終章やってくれないとこあるって聞いてそんなのひどいよ~って思ったけど全6章分割ですって言われたら映画館側も慎重になったりするのかなぁ
    08:16

  • ウォーリー(12/2水瀬いのり1st) @worry787
    有給残0日っていう前提条件を作るのが難しかった…………..
    08:16

  • みかんねこ @96pen
    有休残0日のときに有休申請を出して宿に泊まると有休残が255日になることは皆さんご存知ですよね?
    08:16

  • 榛名 @Haruna
    つい最近その実例をリアルでやられて部署一同大変閉口した
    08:17

  • Tabioお知らせアカウント @Tabio_oshirase
    弊社も10年くらい前までは「ニーハイ」と呼ばれる丈を「サイハイ」または「オーバーニー」で販売していましたが、世間の常識が変わったため、ニーハイに統一しました。 誤用でも世間で多く認知されるものが、正しいものになるサンプルを生で見た… t.co/1qBjFahs4h
    08:17

  • Tabioお知らせアカウント @Tabio_oshirase
    まぁ、ちょっとトリビアを言うと、今世間で「ニーハイ」として通用する丈は、正式には「サイハイ」「オーバーニー」と言うのが正しく、「ニーハイ」=「ひざ下丈」が正しい使い方ですが、日本では誤用されたまま「ニーハイ」=「膝上丈」のまま普及しています。
    08:17

  • 榛名 @Haruna
    オ-バ-ニ-・・・どんなスタイルなんだろう・・・ (誤解
    08:19

  • 赤祖父 (赤ソファ) @akasofa
    カニに言わせることで発揮される脅迫力 t.co/CYssfs2tS6
    08:19

  • スヅキダイスケ @sdkdisk
    2ヶ月ぶりの漫画です。自分が住んでる所は米軍基地と自衛隊基地がすぐそばにある場所だもんで空を見るだけで結構面白いモノが見られます。なるべく通過する度に友人にアレがC-130だチヌークだと説明してるんですがなっかなか覚えてくれません… t.co/Sj4XdpeUWE
    08:23

  • 榛名 @Haruna
    ハンタァ———–ッ!!! t.co/dc7uabTRZw
    08:23

  • 柳瀬那智@コミティア御礼 @nachi_yanase
    日馬富士の引退が正式発表されたら、「横綱は潔く進退を明らかにしたのだから、貴ノ岩と貴乃花も騒動の責任を取るべきだ」って意味不明な主張を始めるマスコミとか言論人が出てくるだろうからしっかりチェックしていこうな。
    10:03

  • 榛名 @Haruna
    虫ケア用品と聞いて、肌荒れケア用品的な流れで全身にぶっかける輩が続出する事例を想定 t.co/Nl23CuHfBx
    10:07

  • さとっち @30calclub
    マスコミがなんでこんな馬鹿なのという問題については結局のところ「視聴者・読者のレベルが下がってるからそこに合わせないといけない」っていう話が出てくるんだけど、そもそも「じゃあそのレベル下げた報道やら話題を見て視聴者のレベル上がるのか」って話でもあってな
    10:15

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    ニコニコ動画がアカンことになった最大の理由が「Googleほど配信インフラに金をかけられないから」という第2次大戦の日米戦の国力差の教訓を再び思い知る展開なの。札束の殴り合いで一位を取るか、変なシステムにして孤立するかのどっちかしかないというネットの悲哀だ。
    10:47

  • 農協 @sigeosato
    PCのスペック煽り、一週間くらい前に流れてきた「お前のゲーミングPC電車でGO新筐体以下www」とか「パチンコ台以下www」はそれらが幾らすると思ってんだアホらしで切って捨てられたけど、「お前のノートの解像度ドンキPC以下www」はわりとストレートに刺さるとこに刺さりそう
    10:49

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    事件後に見られた反応。 ◆日馬富士引退 →殴ったのはビール瓶じゃないのに? ◆経済水域へのミサイル →被害者はいない! →核は搭載されてないじゃないか! あのね… 素手でも殴れば傷害罪。今回のミサイルは国連安保違反。 闇が深すぎてみんな感覚おかしくなってるよ。
    10:51

  • 千手院 @senjuin1010
    「いじめ」という言葉は是非無くしていきたいと思う。上司であろうと先輩であろうと兄弟子であろうと暴力をふるった時点で「傷害事件」ですし、真っ先に警察に相談するべき案件なのでは。教育の場だとか稽古の場だとか修行の場だとか、そういうのいいんで、公正で公的な調査を淡々と進めればいい。
    10:52

  • ジャン斉藤 @majan_saitou
    松本バンザイ事件後にUWFが空中分解したように、千秋楽バンザイ事件後にモンゴル会がぶっ壊れた。人は先行きが不安になるとバンザイしたくなるんですかね…
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    そういえばその昔とある国の正規軍は、いよいよ戦線が崩壊する段になると (おいやめろ
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    新幹線の座席フルリクライニングって、マジ寝すると腹冷える上にずり落ちるし、かといって起きてると肩って言うか首凝るし、あれでずっと乗ってる人は何をどうしたいんだろう?
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    エロ爆弾()を試作段階までこぎつけたのに、桜花実用化しちゃったの、昨今よく見るマクロを使うと怒られる的なやつと同じ臭いがするね
    11:08

  • 普通のイオン @kamenR000
    僕の人生がクソなのも実写化したからであって原作アニメ版はもっと面白かったよ。
    11:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/os5ZLryGei
    11:14

  • えいち・えむ・えす・ゆりしーず @hms_ulysses
    「もんじゅ」が廃炉を想定してない設計のやつ、「将来的には技術開発がなされているだろう」くらいの感覚だったのか、全くノープランだったのか知りたい。
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    「廃炉を想定すると費用がバカ高くなって予算通らないから黙っておこう」だと思うよ。この国は一事が万事全部そんな調子だもの (´・ω・`) t.co/J7CTKyHY2U
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】ラジオ・サントラ『ラジオCD「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチー…』 t.co/qE91WMVnFp #ブクログ新刊
    11:40

  • けるちゃ @kerutya
    皆があまりにも好き勝手にエルフの村を焼くので軍司令官名で「意味もなく村落を焼き払ってはならない」という通達が出されるファンタジー世界 ※WW2東部戦線では1943年9月に独第2軍司令官ヴァルター・ヴァイス上級大将から指揮下の部隊へこういう通達が実際に出た
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    やっと飛べフェニックスのDVDを買ったのです オリジナルの方
    12:14

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】今回の海防艦や新艦の掘りポイントはどこかね? t.co/sX1KHgBDkY : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    この種の賭博で他人のプレイに動揺してはいかんのだが、こうも出ない中で4隻並んでるのとか見ちゃうとさすがに殺意が湧くな♡
    12:16

  • Calci @Calcijp
    経産相「日本の製造業の信頼性傷つけかねない」と苦言 t.co/C3hkqjVru5 そういう風に仕向けてるくせに何のギャグだ?
    14:45

  • twinrail@3日目東2R51b @twinrail
    RT @鍵:だいたい、「SNSの投稿が多いのは自己顕示欲や承認欲求が強いからみっともない」みたいなことを、普通に生きてきて普通に承認されてきた自己肯定感の高い健常者たちに言われたくないんですよね。何様のつもりなんだ。徳が高い人間のつもりでいやがる。
    14:47

  • BLUE @bluedragon666xx
    マジか…( ゜o゜) t.co/5pkFoMRefa
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    な ん で す と !? ( Д ) ゚ ゚
    14:51

  • 鴨島の宗教へようこそ @kamozi
    何人かで京都歩いてたら、中の下品な一人が「ここら辺、部落やで」ってにやっとしたんですよね。その時に別の人が「色んなことをよう知ってるなあ、羨ましいわ。ご両親に教わったん?」つったのはちょっと京都人っぽいと思った
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    京都の地名で笑い話にしていいのは「トリマル」と「よじょうはん」だけ (自戒
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 一応処方薬として残ってるんですね・・・
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    だってそんな手間ばっかりかかることやってらんねぇよ というのがもう透けるどころか隠す気もなくなって見えるのがどうにもな
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    今日、イクの敗北 QT @black_kuroda: きょういくのはいぼく
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    HDDでも勃たんとな
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    ゲージ回復も程度次第では許容していたかも知らんが、攻略中に疲れて(=飽きて)寝たらいろんな意味で終わりだったのは弁護の余地なしだったな。その後ダブルゲージマルチゲージ化を見ても、そんなにRTAされたくなきゃ、イベントなんかやめちまえよとしか思わん
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    自分は当時からRTAなんかどうでもいいけど、あの時(と、その後の後始末)のトラウマから、一度ゲージ削りに手を掛けたら突破するか資源()が尽きるまでゴリ押しするスタイルに転換した
    15:29

  • くまねこ @kuma_neko_
    日産に神戸製鋼、東レが不正隠しをやらかして問題になってる中、貴乃花親方に「警察よりも先に協会になぜ連絡しなかった!」とか言ってる連中、そういうとこだぞ。
    15:50

  • Suga @Suga67316817
    まぁ、Lv100越えで連合艦隊組んで最終海域のラスダンで、10連続途中大破撤退した時に育成の意味ってのに疑問持ち始めた時点でモチベーション下がってったけど。
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    しかも掘りが出ない時は何度行っても損害だけがうず高く積み上がり、一方で出る人は一発ツモ、なんてのを毎度見せられちゃあね ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    そういう人とは住んでいる世界が違い過ぎてな (目を背ける
    16:02

  • SUDO@大和さん可愛い @sudo_simoigusa
    スリガオ海峡で果てた西村艦隊はスリガオだけで話ができるけど、落ち武者狩りに晒されながらぼろぼろになって離脱する栗田艦隊と、その脱落艦を必死で救援しようと駆け回った志摩艦隊の地獄は、あの海峡の戦いの後からが本番なんだ
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    それやねん
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    1/48のB-36ですと!? 普通の住居で置ける場所あるんか(;´∀`)
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri うちはもう無理でござる
    16:09

  • 吹部を去りライバーへ堕ちた藻屑 @celloboy10304
    【世界の国歌】 ??「天皇陛下永遠なれ」 ??「女王様万歳」 ??「自由の精神を忘れるな」 ??「祖国と共に幸福の中で生きよう」 ??「先人の偉大なる魂を讃えよ」 ??「さあ革命だ血を流せ」 ??「民衆よ敵を倒せ」 ??「私達には… t.co/7Elbi1FbEZ
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    カナダ国歌はOhじゃなくてOだし、歌詞に古語が含まれてて当のカナダ人にも意味が分かんない部分があるらしいところがさらに趣深い
    17:01

  • タクラミックス @takuramix
    「もんじゅ」廃炉に関する毎日新聞記事について、嫌な予感がして、実はナトリウムを抜き取る事が出来る技術的な前提があるのに、中途半端な報道やってる可能性の方も疑ったが… こうした指摘が… t.co/BptHQNbU8Rt.co/zdlY5caxPN
    17:18

  • 山本アヒル @AHIRU_7
    絶対にマネしないでほしい実録4コマです t.co/FZ5fDfH140
    19:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211099(+55) 129504(+33) 549(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください