Twitter Updates on 2017/11/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/11/27 t.co/0FNaNsE7GN
    05:20

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温14度 ツイート数:8(前日比:-21) RTした数:2(前日比:-14) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:0(前日比:-32) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • @04208
    11月も本日を入れて残り3日となりましたが、今日からいいニーハイ、いい肉、いいおしりの日と続くので皆には頑張っていただきたい
    08:56

  • 裏世界ピクニック発売中?魚蹴/宮澤伊織 @walkeri
    以前『彷徨える艦隊』というSFシリーズを読んでいたら、「ドレッドノート」「カレイジャス」「ブレイブハート」といったいかつい艦名が並ぶ宇宙艦隊の中に突然「補給艦タヌキ」というのが出てきて二度見した。
    08:57

  • 榛名 @Haruna
    kwsk
    08:57

  • 榛名 @Haruna
    ま、コバヤシ丸も大概だとは思うけどね (先日久し振りにカーンの逆襲観ちゃった
    08:58

  • オジョンボンX @OjohmbonX
    本当に「セックスしないと出られない部屋」を作ろうとすると、「年寄名跡を増やせない」制約を回避するため、横綱になって優勝20回以上を達成し、親方と結託して四股名を「セックスしないと出られない」へ引退直前に変更、一代年寄「セックスしな… t.co/T8WZpxLWyO
    14:04

  • オジョンボンX @OjohmbonX
    つまり「セックスしないと出られない部屋」の親方は、通常の年寄名跡の取得ではなく、一代年寄として「セックスしないと出られない親方」を名乗っているわけで、千代の富士や貴乃花レベルの最強横綱、国の英雄が見てる目の前で、若い二人が? はじめての「稽古」を? 震える手で??
    14:04

  • ぱんだこω @black_kuroda
    こういうの流れてくるからツイッターすこ
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    『「セックスしないと出られない部屋」の年寄』がパワーワードすぎて
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    おJap様が「用件メールしましたのでご覧ください」っていちいち電話してくるのほんとに謎文化だし業務妨害レベルで迷惑 (´・ω・`)
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    そして「○○はただいま離席しております」(not 居留守)って答える為だけの代表番号が4回線もあるのももうね、馬鹿かと、阿保かと ああもう本気と書いてマジで○○様ってやつは国家資格だけにいい商売ですなあ!! (ブチ切れ
    14:07

  • 説教おじさん @partyhike
    『女子って好きで付き合った彼氏でも別れた後にはクソ男だったって貶すじゃないですか?そんなクソ男でも好きになる癖に、僕のことは絶対好きにならないんですよね』って経験豊富なクラブのママに愚痴ったら、『女子は性格がクソなのはいいけど、顔面がクソは嫌なのよ』って返されて、息ができないよ。
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    ハッ ハッ ハッ ハァ…
    14:55

  • tadataru @tadataru
    俺らは「やめてください」と言って悪者にならざるを得なかった議会のおっさん達に同情する。ちゃんと対応する準備があったのにわざわざ不備をつかれて吊るし上げられた航空会社の人に同情する。まったく待機児童の問題など無いのに一緒くたに「日本死ね」と言われた人達の不愉快さに共感する。
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    艦これで艦種別好きな子を挙げるってやつ、リアルで推しのフネと概ね同じなのは恵まれてるんだらうなぁ
    15:13

  • えめたまご @eme_x9
    中央吹き抜けのところで 火災報知器なったか なんかで 外に避難してください アナウンス。 今状況確認中とのこと。 バザール内のお店全部閉まってます。 #TDR_now
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    ネズミーランド炎上と聞いて (誤解 t.co/ax8fZ9kVQq
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    普段引用しないANNを敢えて引用しているあたりでいろいろお察しくださいってやつ (何を?
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    #艦これで艦種別好きな子を挙げる 戦艦:榛名 空母:瑞鶴 軽空母:隼鷹 重巡:摩耶 軽巡:矢矧 駆:雪風 潜水艦:n/a
    15:24

  • Yellow Sqn.金リ-03a @37super_flanker
    >今回、山城の他に探査が行われているのは、1944年10月に同海峡で撃沈された戦艦扶桑、重巡洋艦最上、駆逐艦満潮、朝雲、山雲の計6隻。 ポール・アレン、誰よりも過酷なE-4やっている
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    ケンプの法被 #とは
    15:25

  • たぬま @tnm_tyny
    小中高で恋愛禁止なのに卒業後彼氏彼女がいないと馬鹿にされて理不尽なんていうけどできるやつはんな事いう前にできてるのが現実だしどっちにしろ社交性のないオタクには関係ない話なんだよなとここまで書いて心に深刻なダメージをうけたし口からほげぇって声出る
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    ほげぇ
    15:40

  • araichuu 日曜東ツ50b @araichuu
    メモリ2Gで足りないとかみんな贅沢すぎだよな。俺ら戦中世代は640KBの98に256KBのメルコのRAMボードを乗せて大東亜戦争を戦い抜いたんだぞ。
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    大平洋の嵐か轟か?
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2cShpTxTEpt.co/bgpn0ApGJX
    15:50

  • イケメン弁護士(絶対ブル弁なるマン) @ikemen_lawyer
    Plan(計画する) Delay(遅れる) Cancel(中止する) Apologize(謝る) ってのがPDCAだっていうツイートが最近じわじわツボってきている
    16:02

  • ぱらみり(準軍事組織&LE情報収集アカ) @paramilipic
    信じて送り出した艦載機が間違って着艦した空母から落書きダブルピースで送られてきた t.co/4KWh7BqtQT
    16:13

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    やっぱり整備員にいたずら書きされて厚木に帰るんだろうか? t.co/Nt3UudEoRp
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    血液検査までやっても「ただの風邪」とは…いやそれで良いんだろうけど、何も出ないのはかえって悔しい(´・ω・`)←バカ
    17:11

  • ラブアロ∴???? @nanjol_CCCP
    「スイスには海軍省が出来るそうですね。海がないのになぜ?」「それを言うなら、ソ連にも文化省があるでしょう」なんて有名なアネクドートがありますけど、「日本にも厚生労働省があるじゃないですか」という改変を見たときは思わず手を打ちましたね。
    17:13

  • スドー? @stdaux
    ドイツ語で「那覇行き」はnach Naha(ナッハナハ)だよな……と考えるだけで1分間くらいニヤニヤできる
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    センダ!!
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    焼き肉店で火事 ホルモン大量に焼いたため火が燃え上がったか | NHKニュース t.co/o8go2bSqOr 古人に曰く 焼き肉焼いても家焼くな
    20:31

  • 非人 @Im_Weltkriege
    1日8時間労働とは8時間拘束のことであり、8時間作業のことではない。拘束とは身体的空間的拘束のことでは必ずしもなく、作業等のために高い優先順位のスロットを空けておくこと。サラリーマンの必須スキルはサボりに油売り。これが適切にできないと潰れる。これらを学ぶ場所が学校。気付かんよな。
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    「Anytime ready」をモットーに「常に手を空ける」(ように仕事は手早く片付ける)のを、「いつもヒマそうに遊んでる」のと混同されちゃたまらんよな (‘A`)
    20:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211044(+36) 129471(+24) 549(0) 560(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください