Twitter Updates on 2017/11/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Nii8pI5IqE
    00:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温15度 ツイート数:21(前日比:-5) RTした数:10(前日比:-3) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:15(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 過去 @kaaqoo
    取引先に電話するたびあからさまに具合悪そうに話す人がいて、いくらなんでもわざとらしいのではと感じてたら数ヶ月後に亡くなってしまった もう絶対に人を仮病だと疑わない、本当は本当に仮病だったとしても別にいい
    11:48

  • みかやーん @miko_yann
    基盤に「この製品は残業ゼロで作っています」「労働者の衛生と福利厚生は万全です」などとプリントされた日本製家電の登場が待たれる
    11:58

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    「労働基準法および労働安全衛生法厳守」って認定制度を造るための天下り団体が必要ですね、グフフフ
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    そこでチャレンジ&メイキングですよ (やめい
    11:59

  • トゥギャッター公式@アプリ配信中? @togetter_jp
    いま最もいいね!が多いまとめは「バッテリーのあがった車がポケットから取り出した箱によって動くという光景にびっくり「スマホか」「初めて知った」」みたいだよ!あなたもチェックしていいね!ボタンをクリック! t.co/A6OHIpY9dv
    14:11

  • TJO @TJO_datasci
    言い換えると美しい国ニッポンでは「栴檀は双葉より芳し」という通り「優秀な人は若いうちから優秀なはずだ」という思い込みがあるように見える。なのでありったけのハックを仕掛けて若いうちから優秀「に見える」ように装った人間ばかりが勝者になりやすい。敗者復活が難しい社会慣行ともピッタリ合う
    14:14

  • 地味はるき @halmylove
    息子、ホントにこの道に進むのか(´ω`) ママン不安しかない t.co/ZQhwnSwwKD
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    そこでトランジフタ技術ですよ
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    三笠の衝角 (困惑 (誤解 (注:やってません
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/24 t.co/mTPm3xY470
    17:07

  • カズくん@あと1年でイラスト辞める @3G81_5VALVE
    同じ20代でももうフィルムのセットができない世代がいるのか‥ t.co/rrXfLjESlT
    17:11

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.149) @ML50nampla
    まあ、いるだろうよそろそろ
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    シャッター幕じかに触らなきゃいいよそれで (‘A`)
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    言ってる自分もF3にきちんとフィルム詰められる自信はもうない
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/23 t.co/c2H5ZI9SEr
    18:50

  • 【非公式】さわやか待ち時間bot @sawayaka_wait
    2017年11月25日20時20分現在 4/4頁    藤枝築地店:6組 約18分      島田店:0組 約0分 御殿場インター店:119組 約239分      長泉店:35組 約70分  沼津学園通り店:23組 約69分
    20:24

  • ウォーリー(11/26ゆかちファンミ横浜) @worry787
    御殿場はドマゾ人間を集めすぎ((((
    20:24

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    昔、二次元にしか関心がないオタクを「缶詰ばかり食べて本物のマグロを食べたことがないようなもの」みたいにいった女性タレントだかがいたんだけど、そこですぐ「生のマグロは新鮮なときこそ美味いが劣化も早い。その点缶詰は保存ができ品質が落ちない」とか思いつくのはたぶんダメなんだろうな
    20:52

  • 沼底なまず@C93土曜C-02a @eenamazu
    湯水のごとくお金を使うことはできます。供給がされないだけです。
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    つまり枯山水
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210971(+19) 129414(+13) 549(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください