Twitter Updates on 2017/11/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温15度 最低気温7度 ツイート数:26(前日比:-24) RTした数:13(前日比:-9) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:25(前日比:-17) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/18 t.co/64MUCIe1va
    05:40

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/28 t.co/0tM4A2tBKR
    05:40

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/17 t.co/fzBROBzQO9
    05:40

  • 小林源文 @sakamachi21KN
    俺にも休養が必用です。 t.co/QBNSSK8Hnp
    14:06

  • Key-clue @cluesign
    よく5000m未満に抑えたものです(5000m以上のトンネルは危険物積載車両通行止めの対象となる)。 t.co/WZkvYwc3YS
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    ・・・と、記録には書いておこう 的な?
    14:46

  • 能登川 @nozzey
    なぜかヨドバシを感じる t.co/9fVOErBGjF
    14:56

  • 旅客機 @vc10derness
    本筋とは関係ないけど「…見たことも聞いたこともない地名のプレートを付けて出発するバスの群れを見送りながら毎回のように「中国で十数年暮らしているというのに、ほとんどの土地を訪れることなくオレは死んでいくんだな」という敗北感のようなものを感じる」にすごく共感する。日本国内でさえ、そう
    14:58

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    ダメだダメだ!もっと攻めていけ!! t.co/l6zjR3ctSo
    15:16

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    太陽系に現れた系外天体に探査船をとばして観測すると、表面に文字らしき模様が刻まれており、解読すると「地球人への使用規約」「本天体は研究目的に限り無償」「商用利用の際は下記座標まで連絡されたし」と書かれていた
    17:03

  • もするさU(๑ÒㅅÓ)U @CLONE_P0806
    「戦争をすると軍需産業が儲かる」という図式が成り立つという幻想は「ベトナム戦争の真っ最中にダグラスが黒字倒産でぶっ倒れた」事実一つでぶっ壊された感あり。
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    浅学非才ゆえ未だによくわからないんだ、あの一件は
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    まあDC-10へ行ってしまった時点でダグラスオワタだったのはわかるが。好きな機体だけど。
    17:26

  • うまやどのおいる @umayadonooil
    機内でレーダー見ながらニヤニヤしていたらCAから「flightradar24ですね?」といきなり声をかけられて鼻からスカイタイムを噴きそうになった
    17:31

  • ぬえ @yosinotennin
    どう森、娘にお母さんもやりなよ!と勧められた。どんなゲームか聞いたら「特定の居住区で生活して、みんなと仲良くできるよう努めながら、借金返したりする」 …なんで…そんな実生活で経験しているような苦労をゲームで…
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: タコ部屋
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    第一波からカウントしたらもう一月半も咳に悩まされとるのか…こんなにたちの悪い風邪は初めてだ
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda とりあえず診断はただの風邪・・・
    18:37

  • ??三ッ井有限公司®??@低浮上 @mitsui_Limited
    ミシガン湖の練習空母から着艦に失敗した数々の機体 t.co/9BRLNf0OCB
    21:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210952(+18) 129401(+14) 549(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください