Twitter Updates on 2017/11/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/11/21 t.co/s7531bNKx6
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温11度 最低気温4度 ツイート数:14(前日比:-36) RTした数:9(前日比:-15) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:9(前日比:-31) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    Georgia Dome Implosion – TWC Camera Man Losing It LIVE t.co/c6ns8ztLWo アッ——-!!!!! wwwwwwwwwwww
    05:40

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    母親英雄、日本がソ連化、ですか……まぁ「ノルマ」という言葉もシベリアの収容所から持ち帰られたロシア語ですからね。次は「トゥフター(意図的なノルマの誤魔化し。計画経済を狂わせてソ連を崩壊させた)」という言葉が流行るんじゃないかなと思うんですが、どうでしょう。
    05:52

  • エクリ @carene_mystere
    よさみなY10と思ったらトンデモ物件だった t.co/KWAoODfthB
    06:53

  • 榛名 @Haruna
    今日1-5ウィークリー3戦片付けたらいよいよイベントやるくらいしかやることが無くなるので、わりと「その時歴史が動いた」みたいな心理状態になってはゐる
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    @kaohito_p さりげなくとうらぶが混入してる件について
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    譲位よりも騎上…いや、忘れてくれ…
    09:28

  • さとっち @30calclub
    サンテレビでの劇場版ガルパン、119分の映画を120分枠でやるにあたりとりあえずエンドロールを切れば……と思ったけどあれエンドロールも本編と一体なのでワリと本当に『切るところがない』やつだと思うのよな
    10:05

  • 榛名 @Haruna
    どうしてもやれと言うなら、断捨離ブームのくだりあたりは真っ先にカットかなぁ。あれあんまり進行には関係ないし
    10:06

  • たれぱんでぃずむ @tarepandism
    休日の「外出離れ」顕著に=20代男性、ネット普及で―国交省調査(時事通信) – Yahoo!ニュース t.co/fY2YvA2ujx もう「貧困化」のことを「○○離れ」って言うの辞めた方がよくね
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    人の嗜好に首を突っ込む気はないけれど、そのカプ名は全然別の方角から心臓が止まりかねないショックを受けるので手加減して欲しい (何
    10:08

  • さとっち @30calclub
    みほが熊本に帰るシーンを全部カットして家元がいきなり蝶野教官と話し合ってるシーンにするとか「非常呼集非常呼集!」のシーンでうさぎさんチームの成長っぷりを見せないとかはありそうだな…
    10:13

  • 榛名 @Haruna
    うちの子(何)は完全にジェット世代なんであくまで仮定の域を出ないのではあるけれど、それでもレシプロ戦にまともに乗せるなら零式はないかなぁ、という気はしてる
    10:14

  • 榛名 @Haruna
    とある取手のあるコップ (ぼそ
    10:14

  • さとっち @30calclub
    明日のサンテレビガルパン劇場版放送、「どこを切ったら破綻するのか」「どこを切れば成立するのか」が楽しみなので録画しておかないとな…
    10:23

  • 榛名 @Haruna
    BS11とMXでカット違うのかなぁ (わくわく
    10:23

  • 平野耕太 @hiranokohta
    子供の時からずっと疑問に思ってたんだが 童話とか海賊とかRPGとかによく出てくる宝箱 なんで上が丸っこくなってるんだろう 上に物、積めないじゃんとか思ってた ほら、千両箱とか真四角でじゃんじゃん積み重ねられるじゃないすか
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    変形し「抜けない杭200本」、駅チカ開発中止 : 読売新聞 t.co/LhpVoinPUM 何かと思ったら大将軍駅跡じゃないか
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】葉来緑『ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ 2 (MFコミックス…』 t.co/VOfRkd008f #ブクログ新刊
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】弐尉 マルコ『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 9 (MF…』 t.co/UuFmBoNUVI #ブクログ新刊
    11:20

  • あみ@あいわなぴー @ami_9696
    痴漢の問題が出てくるとなぜかネットでは男VS女の構図になるんだけど、早く一般人VS犯罪者にならないかなっていつも思う
    11:35

  • tadataru @tadataru
    しかしデフレ不況はどれだけの「産まれてきたはずの子供」を殺してしまったんだろうな。少子化はライフスタイルの変化とかそういうことでもないぜ。経済的事情があまりにも大きいで。
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    死んだ子の歳を数えても仕方ないのよ これからどうするか考えないと
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    俺は もう だめだ
    11:36

  • 大分ダイナ @oitadyna
    「地雷表記はアレルギー表示と同じなんですよ!」って言う人も居るし、アレルギー体質持ちなのは誰に責められることでもないが、ネット上の二次創作なんてほぼ全て「何が入ってるかわからない素人の創作料理」なんだから、アレルギーが怖いなら無闇になんでも口に入れるのはよした方がいいと思うぞ。
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    しかしCMどのくらいブチ込むつもりなんだか、120分枠とすると20~30分はCMに取られるわけで、あれそんなにカットしたらまるで別物にならんか? まあそういうの問題視する向きはBD/DVD持ってるだろうからあまり問題にはならんとも思うが
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    Why 今5-3 !? ( Д ) ゚ ゚ (何
    11:49

  • 咲来さん@11.26ファンフェス @sakkurusan
    ここ最近、猛烈な艦これ離れが進み、アズレンアズレン言われる理由は、この艦これの画像を見ればわかる気がした。 t.co/acZqA7JZiq
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    E4マップよく見ると分岐がえげつないだけで道中戦闘マス自体は大したことないんだよな。 事故率は知らん
    12:03

  • こばしゅ?⇒京都 @kbyashu
    変形し「抜けない杭200本」、駅チカ開発中止 : 読売新聞 t.co/mmpNvEqvzt くいの残る結果に
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    だれがうまいことを
    12:05

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    日本発のマイナスイメージのある単語といえばBukkakeとKaizenとKaroshi。
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    Hentaiは? (やめい
    12:19

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】自分でオリジナル海域作れたらやりたい海域 t.co/zsiZhuTCbF : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    左右左右上上上BC?だったか、そういうのが欲しくなることはある (ゲームが崩壊するからやめなさい
    13:42

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    新入社員を忙しいからと残業100時間働かせて、1年2年後に過労死させて賠償金1億円払うよりも、社員1人か2人多めに雇って常識的な時間で働かせて月に30万円払う方が、働いてる本人も死なないですむし、家族も悲しい思いせずにすむし、企業も大金払わずに済むのに、なんでそうならないんだろう
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    1億払うかどうかは博打だけれど(それで死なないやつもいるにはいる)、月30万は確実に出費になるって判断よね 身もフタもないけれど おJap様はここまで貧しくなってしまった (´・ω・`)
    13:58

  • のうり@閃華12/10東7 エ57a @nooouli
    なんかもう色々面倒になってきたから「マツキヨあたりで彼氏売ってないかな~色違いで」ってぼやいたら真魚さんに「マツキヨは安すぎるよ~ニトリにしなよ!!」って言われてそっか~ニトリか~お値段以上だもんなあ~~丁度いいなあ~~でもニトリの彼氏お客様組立だからなあ~~~
    16:31

  • のうり@閃華12/10東7 エ57a @nooouli
    でも私どっちかってっとヨーロッパ系の顔面がすきだからニトリ彼氏よりもIKEA彼氏が欲しいな〜〜あれもお客様組み立てかあ〜〜
    16:31

  • のうり@閃華12/10東7 エ57a @nooouli
    @Tsuyuhaduki 白馬に乗った王子様とか求めてないからトヨタに乗った正社員くらい迎えに来てくれてもいいのでは?!と思ってる
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    どこかで規制案件が発生すると、ここぞとばかりにリンボーダンス始める輩がわくのはどうにかならんのか
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    そういやC-2のICAOコードってKC2でええの?
    17:35

  • たまに快速 @Section_Rapid
    20年ぶりにプラレールを買ってはみたものの、103系の体質改善っぷりにめっちゃ驚いてるの巻 t.co/AJ2oS8KLkR
    19:01

  • 小林伸光 @nobkoba
    ちょっと考えればすぐわかるが、幅40m長さが400mということは、送り出した連中は10進法を使っている、ということは指が10本、そしてこいつは後9本来る 太陽系外から飛来の天体、初観測 「最初の使者」命名:朝日新聞デジタル t.co/QF2cFi61Zo
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    やはりメートル法は宇宙の真理 #ヤードポンド法は滅ぼさねばならない
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    Z9残すだけまで持ち込んだ 疲れたろうパトラッシュ
    20:27

  • ドンガメ六号 @dongame6
    そういえば宇宙船って長細い必要あるのかな
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    確か20年くらい前のぬえの考察では1人乗りでも加速度やらなんやら吸収するためには超巨大な球体になるとかなんとか
    20:29

  • カカヲ@忙しい @cacao_0326
    表現規制反対派も賛成派にこれこれこうだからとかいう反論じゃなくて捲った尻叩いて挑発してるようなのが目に付くのがなあ、怒らしてどうすんだよ
    20:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210911(+50) 129361(+41) 549(0) 559(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください