Twitter Updates on 2017/11/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/19 t.co/pGdMNFZQYy
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温11度 最低気温6度 ツイート数:15(前日比:-44) RTした数:8(前日比:-14) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:25(前日比:-12) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • mash@十番町の会 @pipechair
    若本規夫が声優になるまえ、「昔はお堅い仕事に就いてたんだが、一匹狼的に独断専行で動いてたので最後の全体会議でつるし上げになって辞めざるを得なくなってね…」と語ってて、元々法学部出身の警察官という話を前提に考えるとなかなかこー、凄い警官時代だったのだなと…
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    ゲームシステムがどんなにザルで、いかにシナリオ運びが恣意的であったとしても、運営に汚い言葉は投げつけず、そんな代物でも世に出した努力には最大限の敬意を払いたいね (注: 今回という今回はかなり頭にきてる(何
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    まさにそびえたつクソだ
    13:16

  • ジル @jill_s_alg
    JKの頃、窓の外の道路にいた露出狂を教師達が走って追いかけたんだけど、N先生がダブルピースの手をブンブン振りながらこっちに笑顔向けて走って行って「何やってんの…?」ってなったんだけど、あとでN先生に聞いたら「先生の行動で皆の記憶か… t.co/vJ1mpK0JTf
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    ED の証明だけに 球ED てか \ドッ/ t.co/W6La5Stp02
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 着手したあとのうんざり感もMax orz
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 多重ギミック多重ゲージとかもう、たとえ景品がヤマトでも付き合いきれませんわ…
    13:27

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla むしろそのものではなからうかと 以前からその傾向あったけど、もはや確信するに至りましたわ
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jcYHwgBxJu マンションポエムをggった結果に行きついた時の僕 t.co/4jv7l4hRpz
    13:44

  • しーさいど@次11/26横須賀→その次C93冬コミ1日目東ヨ16a @SeasideExp
    公衆電話くんの撤去が進んで久しいけど、何かの弾みで「今公衆電話がアツい!!!!」的なブームが(平時で)こねぇかな
    13:46

  • 代官山 蔦屋書店 文具 @DT_stationery
    セーラーの定番インクがリニューアル。 すっきりカッコいいボトルになりました。 (つ) t.co/iqUMVQVWab
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    故あってなんとなく続けてはいるが、そうでもなけりゃとっくにブン投げてる域ではある
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    総合的に見て、所謂ガチャゲー乃至ソーシャルと称するものは遅かれ早かれこの形に落着するか、取るもの取ったら早期に店を畳むバッタ屋であるとの結論に至ったから、今さら手を広げる気は毛ほども起きない
    15:09

  • 上北ふたご @futagokamikita
    劇場版「はいからさんが通る」ぜひ観に行きたいのですけど、あいにく近場では上映されてなくて…本当に残念で残念で?Blu-rayの発売を心待ちにしています? 紅緒を慕う蘭丸が大好きなんです❗️艶やかな女形の若師匠からメイド❗️しかも心… t.co/xmrorURndt
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    The わかる
    15:47

  • くらげん(伴野鼎) @nora_kuragen
    こないだ呟いたけどコーナンの柔軟剤の棚最下層にひっそり置かれてた「無香料」の柔軟剤。本当に気になるあの人工的な「匂いつけてやったぜ感謝しろー!」みたいな匂いが洗濯物からしないので匂いテロに辟易してる人探してみてください t.co/8XfhcAaOVJ
    15:56

  • 北大生協学生委員会 @HU_COOP_GI_CS
    【学生委員に挑戦!】 北大から『(RT+いいね)×0.5』の距離(km)にある道内都市に行きまあああす! 吹雪でも!!行きまぁす!!!(白目) どんどんRT(といいね)してみんなで距離を伸ばそう! 期限は11月26日18:00ま… t.co/GrDKyoYS5y
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿野郎、そんなもんあっという間に大西洋も越えちまうぞ
    16:13

  • 土と油 @tutitoabura
    日本で戦車や大砲の実物大モデルを建造する最大の問題は技術ではなく工作したり保管したりするスペース。実家にはベランダがあったので条件的には恵まれていた。よしずが張られているが暑さ除けではない。上空が県警のヘリの通り道になっていたので… t.co/FKzUQAhf64
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    Bring Back My TabMix Plus orz #Firefox
    16:27

  • 館長 @necomen_k
    恥も外聞もなく言うと、E-2以降のギミック用編成と攻略編成を全部教えて欲しいぐらい原稿がピンチ。 ランカー装備モリモリとか穴に女神を突っ込んで祈る以外の戦法は、恐らくほぼ再現できるだけの練度はある。 t.co/0w3hHDUXfy
    16:28

  • ローレン @leurenzz
    今月のJAFの会報誌攻めすぎだろw 大泉洋以上にシフトミスのインタビュー相手として最適な人他に居ないもんw t.co/8MLRW5S2QP
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    そろそろ許してさしあげろwwww
    16:29

  • 研究千年牛酪情報保管庫菩薩 @naota344
    考えてみるとスポーツ振興くじがあるのだから, どの研究室が論文採択されるとか, 学会発表本数とかの業績予想をする科学技術振興くじがあってもいいのでは
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    科研費トトカルチョとかの方が (やめんか
    16:45

  • にかいどう@レゴ機械生物図鑑 @uran120
    伝票等でよく見るこの柄のテープ。 ひょっとして「迷彩」と「明細」をかけた高度な先人のダジャレなんではなかろうか? t.co/fEPEag39FP
    16:46

  • 新譜オンライン頒布中おじさん @Foxyuun
    電子タバコで気になるのは、普通のタバコを控えてた人が電子タバコなら軽いんだろガハハと今までより多量に摂取している人もいそうだよなという点
    17:02

  • gero – NO MORE ABE @garirou
    日本の不況の原因はマルサスの過少消費説で説明できるが、マスコミでこの経済理論が伝えられたことは一度もない。しかし、この理論のとおりに日本は不況になっている。真実ほど隠されるものなのだ。 t.co/h2qEaPZj0o #景気回復
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    なんか久し振りにFAかFM3aが欲しい気分になってきたけれど、いつも通り「F3あるしなぁ」で鎮静化できる見込み
    17:04

  • 館長 @necomen_k
    割と真剣に「めんどくせえな……」って理由で昨日から艦これイベントを触りもしてないんだが、ここで愚痴を言うということはまだ自分は辞めたくないと思ってるってことだ。 人間、本当に何かを辞める時は誰にも何も言わずスーッと引く。
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    うちの場合、目ぼしいものは親父のコレクションから借り放題といふ、銀塩カメラに限ってはかなり恵まれたスタートラインで初期投資がほぼゼロに近い(ただし精度は限りなく怪しい)ので、体感的なコストはむしろデジタルの方が高かったりする
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    にしてもX-700壊した後でF3出してきたのは戦略勝ちだったな、他のボディ無理に買う必要だいたい阻却するもんな
    17:23

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    夢の無いことを言ってしまうと、繁忙期に指定席取れなかった連中がコーヒー一杯で居座って全く商売にならないのが目に見えている。東海道・山陽新幹線でそういう状況に陥っているのを何度も見た(おかげで食事しそびれた)ので、正直食堂車の連結は… t.co/tMqHG0h0EE
    18:32

  • 東條さち子 @sachikoCRZ
    これはダンナがハーゲンダッツ見て食べたくなって作った麻婆豆腐 t.co/ODDqGxub6S
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    若かりし頃のジョン・レノン t.co/1ZUQEAhypg
    18:59

  • るい(14世) @B747_300SR
    教習所のコースにある一体どこにこんな道あるんだろうって思うようなS字カーブ、荻窪駅北口のロータリーにそれがありました! t.co/qiG6RuZ2ZG
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    ガバは大型だべ _人人人人人人_ > ガバガバ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
    19:12

  • 太陽㌠ @Centurion_FXDWG
    すでに監督が騙しにきてんだよな #ガルパン見たことない人を騙す t.co/3vr2YUIIAj
    21:20

  • cdb @C4Dbeginner
    一般学生や社会人のアカウントなんて3日に1ツイみたいな感じの人いっぱいいて、そういう友達百人で生成されたTLを眺めて「あ~彼は今日はいい日だな、彼女はこんなこと愚痴ってるな」と思うのが一般人のツイッター速度なんですよね。そこに一人… t.co/wQw7SUQgOn
    21:27

  • 榛名 @Haruna
    久しぶりに千歯扱なんて単語を目にして一瞬でも旋盤コk・・・ いや、なんでもない・・・(-。-)y-゚゚゚
    21:40

  • ジョジョちゃん @NewsTimess3
    ライトセーバーで剣道をしてみたら、 思いのほか、凄い迫力だったwwww t.co/QSsODy7nqc
    21:51

  • 榛名 @Haruna
    のど死んでるのに笑かすなwwwwwゲホゲホ
    21:52

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    しかし末期戦は哀しくも味わい深いものだから、沖縄戦や本土防衛もやり直すんだろうかな、艦これ。どこかで信濃が出て。私としては、前回のドーバー海峡まで行っちゃうようなやつでだらだら続けてもいいと思うんだけど。
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    あと3年続けばオリンピックやな!! (ヤメレ
    21:55

  • 粘膜を焼け @bogosorter
    日本全国disシリーズ揃えたくなってきた t.co/Y8lgtCFXrK
    21:56

  • 榛名 @Haruna
    きれいにボーキ持っていかれました定期 t.co/qbd9BivPNx
    21:58

  • あの佐々岡 @anosasaoka
    インターネットに理解のあるお婆ちゃん利用者さんが「今はいいじゃない、嫌な事があったらインターネットで愚痴を言える人がいつでもいるんでしょ?昔じゃあ嫁の愚痴のはけ口は神社の裏に藁人形で五寸釘刺すぐらいしか無かったからいい時代じゃない… t.co/J9dFc1QscW
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210848(+46) 129310(+40) 549(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください