Twitter Updates on 2017/11/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/17 t.co/dK9sxuhf3A
    04:44

  • 榛名 @Haruna
    それな 起きるはずがないことが起きる時は、何かが間違っている時さね (謎
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    うえぇ、今回E1からちとえげつないな よし、本船テケミ
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    これでイ400が3スロだったらおぢさん怒るよ
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温13度 ツイート数:27(前日比:-1) RTした数:8(前日比:-6) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:12(前日比:-17) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • authoritative @H4kK4
    ティッシュ自動排出装置作りました。 t.co/MejnFtB8tR
    06:06

  • 榛名 @Haruna
    咳が酷くてゴホンときたらのアレののど飴を投与したら、ハッカ的な何かがマスクの隙間から眼の中へダイレクトに上がって来て目を開けていられない問題について
    08:19

  • あつなお @blueVehicle
    暗い所で本を読んだら目が悪くなる、テレビ(モニタ)を近くで見たら目が悪くなるってあれ嘘やんなっ、だって自分それ続けてもこの歳で両目1.5やで。(どや 妻「それしなかったら両目3.0だったかもしれんやん」 …その発想はなかった。
    14:09

  • アオイ模型:1日目メ30b @aoi_mokei
    栄枯盛衰 艦これのイベント実装翌日ともなれば行き交う攻略情報でTLが埋め尽くされたものだったのに、今日になってもほとんど流れてこない
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    一部のトチ狂ったRTA・検証勢への対抗上運営による禁則事項や嫌がらせが一線を越えた結果、イベントをまともに実施するには一部の生き残ったRTA・検証勢のプレイ記録を踏み外さないようなぞるしかなくなって、その他大勢の攻略情報に上げる当… t.co/c6EnWkTiVw
    14:40

  • むしきば @Mushikiba
    E-1のEマス、何か関連あるのかと思って色々調べていたら、どうやらここは、学童疎開船「対馬丸」の沈没地点らしい (1944年8月22日、米潜水艦「ボーフィン」の雷撃により沈没) #艦これ #2017年秋イベ t.co/24F5m2Bn5P
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    ま た 対 馬 丸 ネ タ か いい加減にしてくれ (‘A`)
    14:41

  • オタキィー @o_takyy
    「その辺歩いてる女の子を性的な目で見るな!」と「生身の女性に興味を持て!」と「女の子からの無言のサインに気付けないのは男失格!」と「私に好意を向けてくる男は無理」と「男の子に人気のファッション」と「ジロジロ見るのはセクハラ」がすべて並列に存在して死ぬ。
    14:48

  • ISO#Amazing @iSO0015
    艦種縛りや速度縛りはいいけど、札による出撃制限、キャラ編成によるルート固定が面白くない。
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    逆に、ルート固定艦や札はまだ良いとして、そもそもの判定基準がいい加減な速度縛りによるルート規制にはうんざりさせられる
    14:50

  • ISO#Amazing @iSO0015
    索敵値の制限もあれよね。素直に偵察機や電探の必要ユニット数を書いてくれと…
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    制空値その他にしても無駄に平方根を使うなと
    14:54

  • リュウグウノツカイ? @dorodayo
    F18戦闘機が空に男性器… 米海軍、パイロットを処分 t.co/Shi6pN8z8d @afpbbcomさんから t.co/OXtw7ayLoy
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3n2GmY3JCr 来年の夏あたりは御文庫で録音盤守る戦いとかやってそうだ
    14:59

  • ジェット・リョー @ikazombie
    昭和の街並み写真の、「昭和特撮のミニチュア感」すごい。あれはあれで当時は相当リアルに見えたのではないだろうか。 t.co/ZirUWkEkl9
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 落ち着いて考えたらここぞって頃にはとっくに力尽きてて丙に落とすから問題ないといふ結論 (負け犬根性
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai そこ悩みどころよねえ (´・ω・`)
    15:16

  • F1-Gate.com @F1Gate
    【マカオGP】 FIA F3ワールドカップ 予選レース:オープニングラップで多重クラッシュ。赤旗中断。 t.co/qBzwof9Sqb #MacauGP #FIAGTWorldCup #FIAGTMACAU t.co/FQMITGBugJ
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    なんだこのコントみたいなの
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    そもそも美少女ゲームの皮を被ったパチンコ、ギャンブル、賭博にいかほどの価値があると言えるのだらう (多方面を敵に回す発言
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    LOL 揃いも揃って節穴揃いか!!! wwwwwww t.co/0kFeuDaPJn
    15:26

  • ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa
    違う!!! 何もかも間違ってるぞ 使いたいし欲しいが金が無いんじゃ??? t.co/hFaKTLaCKA
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったんだけどブルーズがレターエイトみたく2機でやったらイケてるんじゃね? (ヤメレ t.co/zO5nVBVurO
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2Sc7TEuXZo その心は: 浮き沈みが激しいでしょう
    15:47

  • 赤出口 @toriaezutokumei
    陸ルート t.co/irQbLGDmDJ
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    そっちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ひねり過ぎた orz
    15:50

  • 780km@固ツイに新曲 @780km
    セブンイレブンは営業時間が午前7時〜午後11時という意味でつけられた名前らしいが、親会社名がセブン&アイになったことで営業時間は午前7時からi時までとなり現実には存在しない虚数時間が訪れるまで開店し続けることになってしまい、24時… t.co/FM7XqB1Zeg
    16:00

  • hiroki_h2 @hiroki_h2
    新幹線の食堂車 新幹線のスピードアップもあるけどやっぱり滅多にないイベントから日常になってきたのもなくなった一因な気がする t.co/1XIBKsW23Z
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    後先考えず、自由席の延長でコーヒー一杯、ビール一本で初めから終わりまで居座られたら、そりゃ普通の店だって潰れるよな、という簡単な経緯ではある 神戸の震災もダメ押しにはなったけど
    16:05

  • ドンガメ六号 @dongame6
    お絵描き界隈のもめ事は大体これ t.co/SIFnhWj2kL
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    アレの一件についてはもう、あの業界全体が「そーいうことしかできない連中」の社会的隔離施設である、と開き直りゃ、国費が湯水のように投じられるのも官憲がまともに動かないのもみんな黙って許容できると思うんだ。 だって指導と称して日常的に竹刀どころか木刀が乱舞する世界だよ? 今さら何を
    16:11

  • nop666@提督業廃業 @nop666
    なら隔離施設らしくもう何が有っても取り上げるのを辞めようか(´・ω・`)もちろん中継も何もしない
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    ざっつらいと
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    他に大した娯楽もない時分に国営メディアと合体できたのが僥倖ではあったよね
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    因みに僕は例の夏の風物詩とか自称している事実上のプロスポーツについてもほぼ同じ見解なので念のため
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    辞めるだけじゃ生温い、事実上の未成年ポルノとして例外なく厳罰をもって取り締まらなければ抜け穴を見つけて生き延びる (極論
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    下手すると近所に住んでるだけで巻き込まれるからな
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #TLのバランスを取る #新たな紛争の火種をまく
    16:21

  • nop666@提督業廃業 @nop666
    ちっぱいちっぱい
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    t.co/YDkqnRAOu9 こうですか、よくわか(ry t.co/s2NIfPgnx3
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v たまたまggったら上にあったので (_ _;ゞ
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v マニアックな…www
    16:34

  • 榛名 @Haruna
    エンタープライズ大量入荷とな (誤解
    19:16

  • (ミナ・ω・モ)AKおつかれ&ありがとうございました @_minamo
    財布の口は硬く閉まっているが、底が抜けている。
    19:20

  • LCDR.Tsukimiya @CV_16c
    F4F? F6F? F7F?? F8F?? F-4 ? F-5 ? F9F ? A-10 ? F-14 ? F-15 ? F-35 ?️
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    ハゲ? んだっす t.co/KTB7X9qk2L
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    過剰反応
    21:28

  • えむえむじぇみに(1月からの音楽制作の仕事募集中) @mmgemi2
    「小麦粉を使わないパンを作りました」 「グルテンフリーだね」 「パンと違うので、防腐剤もイーストフードも使ってません」 「そりゃそうだ」 「米粉を使い、食べやすいように名刺サイズにしました」 「えっ」 「焼くと真ん中から膨れます」 「餅やん」
    21:37

  • 榛名 @Haruna
    E2の時点でまずルートギミック解除が苦痛+ゲージ破壊がさらに苦痛 突破力と輸送力がトレードオフなのは仕方が無いとして、だったら何なんだこの要求TPに対する実績は
    21:50

  • 榛名 @Haruna
    アベレージA勝利として(無理に夜戦してもボス抜けないから)乙で最低10回とか
    21:51

  • 榛名 @Haruna
    輸送作戦はせいぜい5回が我慢の限界だなぁ
    21:53

  • 榛名 @Haruna
    E2の7隻編成はつまるところ物資積載による火力不足の補償処置と理解したが、それにしては調子に乗ると遠回りギャンブルルートに叩き込まれるし、かといって編成制限で大発はそんなに持たせられんし
    21:57

  • ひよどり氏 @extm_hic99
    東海への辛辣な評価 t.co/PSqGyUjDDe
    22:03

  • 榛名 @Haruna
    容赦ないなw
    22:03

  • 館長 @necomen_k
    「今年もどうせ無為な1年を過ごしたのだろう」 t.co/7Fa64K04TB
    22:13

  • 榛名 @Haruna
    United Douglas DC-8 – “Chicago to Los Angeles” – 1963 t.co/SK5TleYIOh 適当に流し見してたらえらいもんに行き当たったw
    22:36

  • 榛名 @Haruna
    これそのまんまVAの教科書になるやんけ
    22:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210788(+62) 129245(+38) 549(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください