Twitter Updates on 2017/11/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ejy1Hw0X5H
    00:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/11 t.co/xGvDBYxiFW
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温16度 ツイート数:44(前日比:+17) RTした数:20(前日比:+8) 送ったリプライ数:1(前日比:-2) いいねした数:13(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    関西空港で中国人観光客相手の「白タク」取り締まり|MBS 関西のニュース t.co/KHkTlDdYrQ こないだ天保山で見たのもそれかなあ…
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    よし、全艦隊、逃げろ! t.co/lqurfpQIvN
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • くいなちゃん @kuina_ch
    暖房をつけると わたしは罪悪感を覚えてしまいます。 PCや スマフォや ゲーム機や、多くの電子機器が計算をするときの発熱をいかに抑えようかと努力している中で、暖房は何の計算をすることなく発熱させようというのですから。 しかし結局、… t.co/lN2qeGlUn3
    13:02

  • 麒麟たろう◆1日目ミ-43a @KIRINtarou
    レバニラとニラレバは受け攻め順じゃねーから!!!
    14:09

  • むしさんのファンネルです @Qjawa_san
    汚いおっさんたちが、インスタのイメージを毀損しようとインスタにそぐわない画像をアップするよりも、汚いおっさんたちが純粋に楽しんで、キラキラした画像をアップした方が、インスタのイメージは深刻に回復不可能に悪化すると思う
    14:11

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「80年代コミケから始めて35年。戦闘機戦車、遊馬さんが生まれた年にはMCあくしずに手を染めて… 今じゃアズレンなんて化物が世間に流れてる。でも肝心の私の方はさっぱり。随分勉強もしてきたけど、米駆逐艦やらソ連艦やら、正直言ってもう… t.co/lNv0ijo47n
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    劇場版『はいからさんが通る』公開!事前にはいろいろな意見があったものの、観た皆さんからは絶賛の嵐 t.co/NcfXsoKSYM やばい、これはおっさんが一人で観に行っちゃアカンやつや (;´∀`)
    19:25

  • 榛名 @Haruna
    素直に円盤か放映を待とう
    19:26

  • 紀ノ目@コミティア122【え42b】 @manteauman
    最近やったアホすぎる行動。 t.co/eJ33u8wpm7
    19:28

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    男だけど全然意味わからん t.co/HFqd6x0sk5
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    昔っから見えない線路の上を走ってる子だったのでね… (筋金入り
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    本当の銃を撃たせておくれよ~ (アカン t.co/Q8bwAd4JiG
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    ん~? 外泊証明書ぉ~??? t.co/9JuZLKo8rt
    19:35

  • クマっこ @kumakko55
    慶應義塾大学公式キャンパスガイドに「ラーメン二郎 三田本店」が「魅力いっぱい キャンパス周辺スポット」として紹介される!@jirolian t.co/Im9Jbxw5rq
    19:37

  • 榛名 @Haruna
    待て待て(^^;
    19:37

  • 島国大和 @shimaguniyamato
    老後の趣味にやろうと思ってて厳しいと感じたこと ・模型→細かいパーツがもう無理じゃよ。あとシンナーきついよ ・ゲーム→もう仕事で腹いっぱいじゃ。好きなタイプのゲームはどんどん駆逐されてくよ。残ってる限りやるけど。 ・絵→思ったより老化の影響を強く受けるよ。主に目。 こまった。
    19:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210591(+18) 129084(+18) 549(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください