Twitter Updates on 2017/11/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/11/06 t.co/7dOnUjHHDG
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温23度 最低気温12度 ツイート数:8(前日比:-31) RTした数:2(前日比:-17) 送ったリプライ数:0(前日比:-5) いいねした数:4(前日比:-33) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    大気放出(ノД`)・゜・。 t.co/Aq1AoLvDCD
    14:59

  • あっきぃ%C93技術島のどっか @Akkiesoft
    白黒印刷でもマゼンダのトナーを混ぜんだよ!www
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    混ぜ具合がしあんのしどころ
    15:00

  • 情景師アラーキー/荒木さとし @arakichi1969
    【ピンポンダッシュ】 子供の時によく近所の家にやっていたけど、大人になってそれをやられる身になると・・・ 思っていた以上に腹立つなぁ(笑 モニターに姿が写らないように、わざわざしゃがんで押すのが現在のスタイルか。 t.co/ZAquxfx1bN
    15:07

  • 鳳鷹(ほーよー) @hoyo_photo
    小動物館にて、AF補助光の切り忘れが多発していました このように動物に迷惑がかかる上に他の写真を撮っている方にも迷惑がかかります、フラッシュの方が酷いですが同様のことです Twitterで言っても効果は薄いでしょうがこのツイートを… t.co/Z2NevI6qST
    15:13

  • 45ACPによる無作為の粛清 @Giro_45ACP
    ジャップランドでいう「規制施策」って「規制することで該当者はその罪の重さを認識して自決してくれる」のが前提とされているので該当者側で最適化されて別の方面で出てくる問題については驚くくらいに脆弱なんだよな
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    だからさ、そういう変態編成を組みたい時にはさ、当節流行りの綺麗にセットされたフル編成のみの販売って、むちゃくちゃ無駄が多くて敷居が高いんだわさ (南ヒナの混色がやりたくて仕方が無い
    15:35

  • dragoner@日曜東V36a @dragoner_JP
    自衛隊の潜水艦の名前で「◯◯りゅう」のストックが枯渇しそうと言われているけど、命名規則は「海象、水中動物の名、ずい祥動物の名」から取るとしているんだから、『かまた』だっていいわけだ(あれは陸棲か
    16:17

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    あ、これ、「今は思いつかないので一旦『ほりゅう』で…」と考える期間を設けたつもりが、知らないうちに正式名称「ほりゅう」に決まってて驚いた~ってパティーンだ…(命名規則の縛りは何処へ行った?)
    16:17

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    宇宙戦艦ヤマトの艦首には菊の紋が付くはずだった。しかし「軍国主義臭えのは大嫌いだ」と松本零士監督が反対し「戦艦には菊の紋が必要」という西崎Pと対立。メカデザイナーの宮武一貴氏が「ちょっと下に移動させて、内側に引き込んだらどうすか」… t.co/n3tHJ2nSQ7
    16:19

  • ふある @fuwafuwa_Fuaru
    Twitterの”同期”たちがどんどん結婚、出産していってるし、このままだと16年後ぐらいに「い、今の”ツイ”の”キレ”……ボウズお前…いや、まさかな……」 「…ふあるさん、ですね。ふふ、あなたのことは父から聞いていますよ」みたいな熱い展開になってしまうのでは
    16:21

  • 結騎 了 @slinky_dog_s11
    救急隊員「この方のお名前は…!?」 俺「……!!!」 救急隊員「住所は…!?」 俺「……!!」 救急隊員「連絡取れるご親族の方は…?」 俺「!!!!」 救急隊員(一緒に飲んでいたのなら知り合いでは!?) 俺(オ…..オフ会…!!)
    16:22

  • 樽瀬かい @kaisinnkannsenn
    撮り鉄よ これが報道関係の本気だ 撮り鉄はこれを超えなければならない t.co/KruqNdvOCG
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    越えなくていい そういうのはプロにやらせておけ
    16:23

  • 3200たか @3200taka
    潜水艦名称枯渇問題については最終的には「○○しお」に戻れば良い。「なだしお」お前じゃねえ座ってろ! t.co/nSXYP0fBNf
    16:24

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    満を持して「はつしお」の登場ですね
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    奴らは放射性廃棄物なんだよ 自分らの生成したアレを盛大にブチ撒いて模倣者(同位体)を増やすんだから (謎
    16:29

  • いなほ @inaho_fusa
    自分が若い時はおばちゃんを見て、もう少し身なりをきちんとすればいいのに。と思ったりしたものだけど、自分がおばちゃんになって分かった。あれだ。体力だ。体力が無い。小綺麗にするにも体力がいる。
    16:29

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    全裸中年男性と言うからイメージが悪いのであって、横文字でネイキッド・ミドル・エイジと言えば市民権を得るのでは
    16:29

  • 山田菜々 @yamada7dayo
    タイトめなスカート。 車乗るのに足を開いたら? あれっ。あれれ、、?? t.co/9osUISQFQX
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    スリットの入ったタイトロングとかセクスィー!!
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    きゅうべー…?? QT ReutersJpEnt: オーストリア人クライマー、女性で初めて世界最難度「9b」に成功 t.co/iMuQHRkjOg t.co/yMc8D5UrAw
    16:31

  • あずま @sngazm
    は本当に人が来ないので、喧騒を避け人里離れた山奥に暮らす老人のように淡々と日記を更新でき、時折足あとがつくと「ほう… こんな辺鄙なところに客人とは、また珍しい…」という暖かい気持ちになるSNSです
    16:34

  • 榛名 @Haruna
    そこまで落ちぶれたんかmi×i いやもうノーリターンだが
    16:34

  • ムスカ大佐 @Romuska_
    “性犯罪撲滅マン”や”被害者を守るマン”がいくら頑張っても性犯罪がなくならない理由は明白で、戦う相手を間違えてるから。叩きやすい相手を攻撃して自己満足だけだからだ。 敵は”犯罪者”や”犯罪行為”であって、男性や漫画やエロ本ではない。 警察ですら同じ間違いをしている。 #まなざし村
    16:45

  • ムスカ大佐 @Romuska_
    @baldigus_UW 自警団気取りですよね。 本来、警察が取り締まるのは犯罪者。 ところが、”男”や”オタク”まで犯罪者予備軍として取り締まろうとする。 警察は、点数稼ぎですよね。犯罪者捕まえるよりオタクやエロ本狩る方が楽で… t.co/xk3BWtt0yV
    16:45

  • やんさとグリーンダカラちゃん @neppatsu
    ネットで下ネタばかり言うやつは会うと真剣に面白くない。真剣に、面白くない。これは誰が何と言おうと俺は曲げない。
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    アッハイ
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    塀の上のポニョ #名作を1文字変えて微妙な感じにする
    19:41

  • ドンガメ六号 @dongame6
    貧乳信仰はGHQの陰謀
    22:29

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 脱脂紛乳
    22:29

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    潜水艦の名前にペンギン。 我が国で命名する場合、「じんてう(ひとどり)」になる恐れがあるような気が。
    22:31

  • 榛名 @Haruna
    フネに無闇に鳥の名前を付けると友鶴の呪いが (gkbr
    22:31

  • 榛名 @Haruna
    リュベータ・トエル・ウル・ラピュタ? (なんのこっちゃ
    22:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210431(+34) 128978(+31) 549(0) 560(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください