Twitter Updates on 2017/11/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/02 t.co/MyZCOetY7A
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温22度 ツイート数:6(前日比:-10) RTした数:1(前日比:-6) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:-219(前日比:-230) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 北村ヂン@11/18大田区PiO @punxjk
    高須院長のフットワークの軽さはホントに素晴らしいと思います。 #もしも高須クリニックがサザエさんのスポンサーになったら t.co/oiAIMu3JpK
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/6xF86tKfxg
    05:49

  • 榛名 @Haruna
    とろけるチーズのバターチキンカレーと きのこたっぷりクリームシチュー だったら迷わず両方行っとけ、になるのだが (何
    12:25

  • Белка✈️ @54_98554
    002型に電磁カタパルト積むんだ。統合推進システム(IPS)の開発により原子力に頼ることなく運用できるとかってまじか t.co/TuVEgNQf1Z
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあ必要な時に必要な電力を供給できるなら、原子力にこだわる必要はないわけだが 蒸気圧の漏洩から解放される分多分スチームカタパルトより構造上の要件は楽だろうし
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    フネ自体の推進力の分も含めて、それだけの大電力を安定して扱えるようになったんなら、そりゃもう大変なことですよ
    17:16

  • 相川啓太 @kta_k
    「おまえこれ好きだったよな」 (男、墓石にメントスを供える) 「おまえ、これも好きだったよなあ」 (男、墓石にコーラをかける) (墓石、発生した泡で吹き飛ぶ。その台座にはUSBメモリが) 「やはり…あれは事故じゃなかったんだな。オーケイ、これも腐れ縁だ、最後まで付き合ってやるよ」
    20:02

  • 三式 @sanshiki
    これを運び切る西武鉄道すごい t.co/Mv5PbdNgee
    20:42

  • ゆーいちろー@剣豪よかった @Yuichiro_S
    「高額な小型携帯UNIX端末を下級市民が分割払いで買おうとするも審査に落ちる」と書くとちょっとSF感出る
    23:52

  • やま @105nara
    常磐線120周年で我孫子に昔の写真を飾ってたとき 僕が103-1000の写真を見てたら駅員に「昔はこんな電車が走ってたんですよ」 って声かけられたから僕が 「これ、まだ奈良で走ってるんですよ」 って返したときの駅員の驚く顔が忘れられない
    23:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210320(-15) 128880(-215) 548(0) 558(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください