Twitter Updates on 2017/10/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温18度 ツイート数:58(前日比:+39) RTした数:31(前日比:+22) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:45(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    零戦萌ゆ #映画のタイトルを緩いタイトルにする
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    レッド・オクトーバーかK-19か? (?_? t.co/YQOmW6ULqQ
    11:57

  • オオバ=タン @obashuji
    一瞬目を疑った t.co/1nFEgJt153
    12:02

  • 深爪@11/2新刊「深爪流」ご予約受付中 @fukazume_taro
    「旅館でおひつが妻側に置かれるのは女性差別。外国人にはやらないでほしい」という話、イタリアの高級レストランで夫のメニューにだけ金額が書いてあったって話をしたら「さすが女性を大切にする国」と絶賛されたことがあるんだけど、「金は男が払うもの」もある意味女性差別的な考え方だと思ってる。
    12:17

  • ななよう @nanayoh
    「やはり、従業員が有休を取ったり昇給すると経営者のA10神経に電流が流れて快感を覚えるようにするしかないのでは」 「発想がダイレクトすぎる」
    12:19

  • 絵麻さんを養って幸せな家庭を築く @izm
    最近の若者は、こういうジョークが通じない可能性ある? t.co/76pAFhJCeD
    12:23

  • yunishio @yunishio
    だれも気にしてないかもしれないけど、東京ブロックでは、支持政党なしに12万5000票入ってて本当にヤバい。これは日本維新の会19万8000票に次ぎ、社民党5万6000票をはるかに上回る。 t.co/m1it7098zs
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚д゚)・・・
    12:23

  • delta16v @delta16v
    ナディアのエアトンは大丈夫なんですか? 庵野監督の言う「物語中にライバルが作戦を邪魔したり、頭の悪い奴が足を引っ張る展開がストレスで苦手」という声に共感や異論 – Togetterまとめ t.co/F0U27yHD5p @togetter_jpさんから
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    んなこと言い出したらボヤッキーもトンズラーもやっとれんがな
    12:32

  • されど空駆は竜と踊る @abkdsrs
    女騎士「な、何だこの触手は! はなせ!」 話す触手「こんにちは!」 女騎士「違う!!」
    12:32

  • ・∀・ @turnA9304
    あ!!!!野生のメスゴリラだ!!!!求愛行動してる!!!!! t.co/sZ2zFWeaGt
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    人類の進化やないか!! までセットでヨロ
    13:38

  • ?謎の物体? @tatakeke0521
    機材の差。 t.co/SbejV0wJT3
    13:38

  • さくらもどき@M3 2展2階 キ04ab @sakuramodki
    新しい朝がきた 新しい朝(1)がきた 新しい朝_最新がきた 新しい朝_finalがきた 新しい朝_最終版がきた 新しい朝_最終版(2)がきた コピー 新しい朝_最終版(2)がきた 新しい朝_これが最新です がきた
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    駅弁「峠の釜めし」が陶器ではなくなる? 益子焼から「紙容器へリニューアル」発表で誤解 – ねとらぼ t.co/rF6ZlM4dDe 最盛期は上野駅で釜飯の釜(不燃ゴミ)が山になったなんて話もあったくらいだから、そういう変化もまたアリだとは思うけどね
    13:47

  • まなかし めかぶ@OH7感謝 @mozu_mekabu
    どうしてガチャの課金に一万円は出せるのに、好みド真ん中のデザインのスカート一枚には出せないのだろう…と帰り道悩んだ結果、最終的に「だってスカートは櫻井孝宏の声で喋らない」と答えが出て、理屈があんまりにも乱暴だったので自分で笑ってましたただいま
    13:47

  • Xp_J @Xplovejp777
    A320大特価 t.co/NkUAVZguzH
    13:49

  • あっきぃ%11/4DojoCon@大阪 @Akkiesoft
    もしかしなくても:輸送費からが本番
    13:49

  • 月竜の人 @Lunatic_Dragon
    全宇宙で最も好きなモンスターの説明 t.co/phn0MmDREH
    13:49

  • さくら @sakura_mmm
    【イベントレポート】日本カメラ博物館、特別展「世界を制した日本のカメラ」を報道公開 – デジカメ Watch t.co/A9CKSz1rWM @dc_watchさんから
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    ふむん
    13:53

  • ゆうきまもる @mega_mari
    艦これ、FGO、アズレンと移ってきたTL見てて思うのは、みんなより良いゲームをするというより、やり込み満足ゲージみたいなのがあって、それが満たされたり満たすための辛さの方が優って来たりすると新天地に行くのかと思うし、ゲージ上限が高くて感情を捨てた修羅は未だにクッキー焼いてる
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla うち的にはモチベーション的なピークはビスマルク獲得戦だった気がするんですが (ただし途中転進) それはそうと、ややこしくて申し訳ないのですがその「ふむん」はそっちには掛かってないので(^^;
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla カメラ博物館のRT…(^_^;
    14:07

  • 蓬屋ふらん@紅楼夢E-28a @yomogiya
    未使用の郵便切手は勝手に画像を本に載せたりできないので、同人誌『秘封切手紀行』を制作するに当たって、総務大臣の許可を得ました。逆に言えば、一般人でも複製許可申請できるシステムがちゃんとあるんですよ。 総務省 > 郵便切手類の模造… t.co/yKVRZTHraM
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    模造等許可書・・・!! そういうのもあるのか
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    収益を効率よく搾り取るのが目的の団体ですから・・・それが売上の向上であれ人件費の削減であれ t.co/fkLbFfEYNF
    14:30

  • アイザック @Isaacsaso
    日本人の投票率をあげるには古典的な「みんなもう投票いきましたよ」の誘いが一番。なので「日本は投票率が低い」と言えば言うほど逆効果なのでは。
    14:30

  • ねとらぼ @itm_nlab
    アツい……! プリウスがフェラーリを追い抜く!? 日本発の自動車レース「SUPER GT」をもっと知ってほしい漫画がアツい 運営会社も大絶賛 – ねとらぼ t.co/TtvIoleXHl @itm_nlab t.co/UUbHD2wTlS
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    もうダメだ「アツい」が「アツゥい」にしか見えん orz
    14:41

  • 佐原敏剛 @saharabingo
    ロシア人の後輩アレクセイが「希望の党はこうなると思ってました」と言う為、理由を聞くと「ロシアでは美しい名前は悪魔が寄ってきて滅茶苦茶にすると言います。汚い名前は神が助けてくれますので、ウンコの党、ゴミの党、キチガイの党なら勝利してました」勝利の前に放送禁止になってしまうではないか
    14:45

  • とりとくLv661 @tkbei
    桃太郎って鬼を殺すところまでやっちゃったんだろうかそれともボコボコにするにとどまったんだろうかそれによって強殺か強盗致傷か大きく違ういや待て鬼って人間ちゃうやん殺人も傷害も立たへんやん鬼いじめは器物損壊なんかいや被害者になる人間がおらん財宝は誰の所有物無主物かいおいおい桃太郎最強
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    万一の場合弁護側は「鬼とは何か」の定義から始めにゃならんわけか(^^; vs. 「てめぇら人間じゃねえ」
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    会期中都内から、いいか、「都内から」、五輪に関係ない人間を無差別かつ強制的に退去させればだ、そのくらいのCO2削減はいとも簡単に達成できるのではないか? 会場警備の手間も省けるしな!
    15:09

  • 豊月 @yutuki_r
    (;゚Д゚) 五輪・パラリンピックの開会式と閉会式の計4日間に都内で排出される見込みのCO2約72万トンを、企業から寄付を受けた排出枠でオフセットする。都内で企業や家庭から排出される全てのCO2が1日あたり約18万トンだという。https://t.co/zHbkKCXqkm
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    t.co/oFEGJInr5d と言うかそれもう末期の強制疎開やんな
    15:09

  • よっき @yokki3392
    僕「ずっと前から君のこと好きだったんだ!付き合ってください!」 女「ごめんね…私、彼氏がいるの」 僕「そっか…ごめんこんなこと言って…じゃ、じゃあ先帰るね…」 女「…待って!!」 僕「!!」 女「彼氏が居なくても…あなたとは付き合わなかったと思う…」
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    \HAHAHA/
    15:23

  • たき @takivictory
    竹中平蔵、あの悪魔が小泉政権から日本を破壊するためにやった経済政策()で、どれ程の人間が人生狂わされ、死ぬことになったことか。当人は今派遣の元締めとなり搾取した金で左うちわ。あれをおかしくないと思ってる人間がいたら、万死に値する。 t.co/iqMdHV7MLf
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    あっても(マスを)かけないからないことになっているサイズ? t.co/bmzKocxZ3i
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 前に言ってた会期中の満員電車根絶も達成できるよ! やったね!! ヽ(゚∀゚)ノ
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 高確率で「今使ってる機材が博物館入りしてる」になってそうw
    16:00

  • ポンピィ @pom_pom_pee
    「民間の感覚」素晴らしいみたいなのいつからはじまったんだろな。校長や区長に畑違いの人間を連れてきて仕切らせる。民間の感覚を持ち込んだらだめだから公がやってるんだろ。
    16:02

  • Hideo Seki @seki33
    @pom_pom_pee @biriksk 国鉄とかが典型だったけど、サービスが横柄・劣悪だから、そして裏金とか高コスト体質が政府財政の悪化とともに暴露されたからでしょう。
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    物事には限度ってものがあるんだ あと『「できること」と「やっていいこと」は別』って、そんなに難しい概念かね?
    16:03

  • モフ・居留守テリアス @Mofu_Master
    長谷川豊が比例名簿1位からの落選・供託金は比例重複でトリプルボーナス900万円没収は大笑いしたけど、落ち着いて考えると、こんなに金がゴミのように消し飛ぶんじゃ、長谷川豊みたいなサイコパス以外、一般人は出馬できないし、それで痛い目見るのは国民だから、供託金制度はなんとかしてほしい。
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    t.co/81g9cbzJL0 t.co/Ydd6nwMtWp t.co/Rn7dSEdPOz 誰がうまいことを言えと (^^;
    16:26

  • T⃣e⃣t⃣o⃣l⃣a⃣a⃣a⃣ @646911
    工業科の生徒だけが知っている 幻の赤い石鹸。ほんとに汚れ取れる #知っている人RT #工業科あるある t.co/Vf9f63rLkY
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    腕を40分の1秒間触っただけで(以下略) t.co/DCBqZSl70K きっとこの人たち、幸せな初等教育時代を送ったんだろうなあ… (遠い目
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    【やじうまPC Watch】質量・温度・電流など4つの自然界の基本定数が更新される t.co/hRjJIHJ8H1 そんなことよりヤード・ポンド法根絶の方が最優先だろう
    17:08

  • しゅうまい?VALUist @shumai
    “ホンモノしか生き残れないのがTwitter”だそうです… キラキラ起業女子がTwitterを使わない2つの理由 t.co/QY4zXPZluo
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    ←本物の馬&鹿 こういうことですか(゜∀。)
    17:09

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    ヤードポンド主義者を殴るためにはキログラム原器よりメートル原器のほうが殴り棒として使いやすいから推奨
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    あちらを立てればこちらが立たず t.co/UJJ6xSYtAo
    17:30

  • 擲弾兵 @tekidanhei
    M1戦車は古い車体を延々と再改修して使い続けているが、アレも 「改修にかかる費用は新規製造の2倍かかる」 という事実はディスカバリーチャンネルを始め何度も一般放送されているが、一向に周知される様子が無いのは何なのだろうかと。
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    ああ~、果てしない 虫を追い続け~ t.co/UJJ6xSYtAo
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    タイガー重戦車 #人の彼女に失礼なあだ名 #実話
    17:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8vneKFrzDk 残念ながら自分ではなく同期の、である
    17:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210151(+57) 128996(+39) 547(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください