Twitter Updates on 2017/10/20

ツイート

  • 幻動鬼憑きけもの @Maelzel_opening
    F-4EJ炎上事故、口の悪い連中には「おじいちゃんが散歩に出かけようとして玄関でコケて骨折したようなモン」って言われてんだぞ。これ以上に適切な例え無くて笑うわ。
    05:01

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    結婚相談所に20代の女性が登録してるかどうかも理解できない脳みその奴だからこそ結婚できずに今まで来たんじゃねえのか? 常識的に考えたら「婚期を逃した女性」じゃなきゃ登録されてないわけで。 仮に20代で登録してる女性が居たら相当に「… t.co/AAiVYpbFl8
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    一方で30目前に行ってみたら「遅ぇよ…(‘A`)」(ほぼ原文ママ)と言われたのがこちらになります←
    05:22

  • 弓月恵太(選挙モード) @ssomurice_round
    自民党にお灸を据えようと、民主党に投票する。 →国民がお灸を据えられる 自民都連にお灸を据えようと、百合子に投票する。 →都民がお灸を据えられる お灸を口にする人には気をつけましょう。 #お灸 #山口二郎 #プロ市民連合 t.co/3A2wCcnbzI
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/19 t.co/oDFk3JcNUd
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち曇 最高気温17度 最低気温11度 ツイート数:13(前日比:0) RTした数:8(前日比:+2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:12(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • 榛名 @Haruna
    NZで37歳女性首相誕生へ、ファースト党が労働党政権を支援 t.co/MHzhi033sH NZファーストの会…(・_・;
    05:41

  • 榛名 @Haruna
    ニュージーランド・ファースト党 t.co/2d8YGRqPS9 流行に乗った意訳()かと思ったらそのまんまだった (真顔
    05:43

  • CatNA @CatNewsAgency
    左翼の産経憎悪は凄まじいものがありますね。しばき隊の手塚空は、「産経の記者を見かけたら、石を投げられても文句は言えないはず」とまでツイートしている。私も朝日新聞を嫌っているが、暴力を肯定する発想が全く浮かばない。左翼の方が発想が凶… t.co/TV8cZ4iwpe
    05:50

  • 榛名 @Haruna
    そらまあ、ウルトラライトな人たちは顔は殴らずボディに行くから、表立っては見えにくいだけでね そうやって目につくところで悪目立ちする方向でしか動かんからポートサイドは自滅するんだとあれほど
    05:50

  • 榛名 @Haruna
    おめでとう!ホンダ「スーパーカブ」世界初の生産台数一億台達成→「スーパーカブといえば出前か」「燃費よし!耐久性よし!走破性よし!仕事も遊びも得意です」 t.co/3RSpd0iRkB 学生の頃聞いた話では「無限機関かと思うほど」燃費が良いそうで
    06:07

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    この先日本がどこまでも失墜するかといえば、自分はそうは思っていない。1960年代以降1980年代までアメリカがどんだけ斜陽だったか知っているから。が、今後数年でどれだけ我々が利口な、あるいはお馬鹿な選択をするかで今後のリカバーの困… t.co/j9Jtpq6PNg
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    むしろ英国病の気はするけどな
    11:19

  • goh @goh1090
    選挙カーと街頭演説は、音量を上げるんじゃなくて音抜けを良くする方にフォーカスすべき。 200~500Hzをカット、2~3kHzをブースト。5kHzちょい足し。 20kHz辺りの余計な帯域をバッサリ切るとかなりクリアに抜けるようになる。 あと機材が悪い。スピーカーの径が小さすぎる。
    11:27

  • セーナ @ks_s3ina
    ガキの頃から「ゲームばっかりしてると命を軽くみるようになり、また″リセットすればいい″と思うようになる」とか否定されてきた世代だから、選挙カーから「日本をリセットする」とか聞こえてくると虫唾が走る
    11:42

  • ?じゅき? @Juno_Mina
    元ネタがわかられたら困るのがパクリで元ネタを分かってもらえないと困るのがオマージュってことじゃなかったの
    11:48

  • 石井久雄(ひさちゅう) @hisatyu
    シルバーか黒のセダンでリアガラスにスモークつけて、青服に白いヘルメットをつけて第二と第三車線を行ったり来たり、しよう!(超迷惑
    12:08

  • かずみ義幸 (松本ドリル研究所) @doriken3
    ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? t.co/N3QbUKEHxB
    12:10

  • ファニィ @fanybot
    そうそう、SNSは基本コレ。ただ、その中でも Twitter はまだ苦労の部分も正直に吐露されている方だと思う。前向きな事しかダメな印象の Facebook、オサレな事しかダメな印象のインスタグラムより玉石混合で面白いと思う(筆者… t.co/5ML32AW1fX
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qBXyFOLrYP
    12:19

  • 大西科学 @onisci
    私たちが先の大戦から学んだ多くの教訓の一つが、勝敗を決めるのは科学技術の真摯な研究開発でありそれを支える工業力であり社会の物質的な豊かさであって、精神力とか根性とか魂とかオーガニックな食材と丁寧な暮らしで高められた人間が本来持っている免疫力とかではないということではなかったか。
    12:25

  • ハルカ☆チャンネル@紅楼夢E-37a @halcachanel
    ツイッターは「エッチな絵のほうが伸びる」と思っている人もいるかと思いますが、ムッツリが多いのでガチエロは逆に伸びづらいです。ちょっとエッチぐらいが伸びます。ネタ絵は面白ければ画力関係無く伸びやすいです。でもどんなイラストも猫の写真には負けるんだ
    14:58

  • まほるもの/Truthia-METAL @for2ando
    「日本銀行券は万病に効く」ってフレーズは気に入ってる
    15:32

  • Chefren @G_Chefren
    中央線が「青梅線内での「鹿と衝突」により遅延」 以前、「猪と衝突」したことで遅延したので、 これであとは「蝶により遅延」がくると役完成だな。
    15:49

  • 天々座Rio DearMySister @shintaro_Rio3
    平成時代は平成31年3月31日で終了とのこと。 つまり、平成30年度生まれの人は、 ・平成30年生まれ(4/2~12/31) ・平成31年生まれ(1/1~3/31) ・新元号元年生まれ(4/1) の3つの年が混在することになってしまう 昭和63年度生まれ以来の珍事である
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    やめてくれ また頭痛の種が
    20:24

  • 中川右介 @NakagawaYusuke
    ドラマの性描写や暴力描写、喫煙シーンは批判されるが、長時間労働、サービス残業の美化は野放し。「科捜研の女」では公務員が三日連続して徹夜し、「陸王」は残業代をもらわずに残業。「ドクターX」は5時になったら帰るから偉いが正規社員ではない。
    20:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210000(+27) 128880(+31) 546(0) 558(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください