Twitter Updates on 2017/10/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/13 t.co/CXXlCC2NXd
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨時々曇 最高気温17度 ツイート数:15(前日比:+2) RTした数:8(前日比:-1) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:17(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • わきじ! @s_cam12
    iPhone8 plusのカメラに新装備されたポートレートモード。背景がすごくボケるで話題になってるけど決して被写界深度が浅いからボケてる訳では無くてどうやら被写体と認識した場所以外をただ単にボヤかすだけみたい….. その証拠… t.co/1j74TKS1gk
    06:25

  • peko @moo749
    レースシュガーというものを発見した。コーヒーに入れるとジュワっと溶けて消えていくんです^^ t.co/O2pzWWEt0w
    06:33

  • 榛名 @Haruna
    戦車道やってて気がついたらwikipediaで「カランバ(映画)」について読んでいた自分はきっと精神鑑定を受けた方が良い
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    知らない人はggるなよ? 絶対にggるなよ? (警告
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    2-2デイリーで空母系入れようが戦艦旗艦にしようが何しようがボス行かずのノースウエスト航空で、たまに船団マスへ行ったと思えば戦艦入り仕置人編成ばっかり引く日のことを「資源回収の日」と呼びます(呼びません)
    14:25

  • 産経ニュース @Sankei_news
    “幻の超特急”と呼ばれる南満州鉄道のパシナ型蒸気機関車、現存する2両が中国の博物館で保存されいることが確認される t.co/N6LriFX3yz t.co/fypOKzTtOP
    14:26

  • ハインド(スイポ人間) @RPGuser
    日本に返還されてたら雨ざらしか解体だったな
    14:26

  • 5歳(嫁公認アカウント) @meer_kato
    結婚して7年。嫁の荒波の様な情緒がどうすれば安定するのか色々と考えてきた。そして二週間前に食洗機を買った。僕は驚いた。こんな事今までなかったというくらい嫁がニコニコと生活をしている。確かにシンクがいつも綺麗だと晴れやかな気分になる。僕達の結婚生活に足りなかったのは食洗機でした。
    14:27

  • 5歳(嫁公認アカウント) @meer_kato
    『いや旦那が洗えよ』と引用RTがされるので補足します。長年のフォロワさんはわかると思いますけど僕は結構家事はやります。神器食洗機の良い所は仕事から帰ってきて僕が洗っている時に『私はダメな主婦だよね』と嫁が感じてしまう気持ち&嫁の『洗わなくちゃ』って気持ちを一気に解消するのです。
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    嫁の荒潮? (誤解
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    うちも食洗機欲しいんだけど、置ける場所が物理的にないのよね (´・ω・`)
    14:34

  • 紫苑@通知追えてません @sinninomyouka
    50代ぐらいの教授が学生から「レポートのためにお話を伺いたいんです」って言われて、快諾していざ話してみたら「携帯電話のない時代の方はどうやって待ちあわせしていたんですか」とか聞かれて、早くも我々は文化人類学的研究対象になっている って言ってたのを思い出した
    14:42

  • ニュウゥゥゥアァワアァジィ~ @583kitaguniexp
    環状線から103系が引退して1週間が経ちましたが、遂に和田岬線にも新車がやって来ました。103系って言うんですけどね。 t.co/EOQqApoCmZ
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    The お約束通りの展開
    14:43

  • ゴシ田 @54d54m_teitoku
    軽巡洋艦情報誌「Light C」 t.co/qCpLJoqCbg
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    そこはL○をもじってLCとすべきだったのでは (野次
    15:06

  • イッピ@11/4東京缶蹴り @I___P___P
    ウィリーしそう t.co/hzwo18eDPb
    19:28

  • 絆 @日本一周中 @fesseln6659
    駐車場に戻ったらなんと・・・オート三輪で旅されてる方とお会いしました。 これは凄い(笑) t.co/ge2m3YRrtm
    19:42

  • 狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI
    「オタク」だってほぼ蔑称/自嘲としての語彙から肯定的な意味を包有するものへと変質したんだし、「ネトウヨ」でも同じことが起きないとは限らない。
    19:43

  • @sieantwortetnic
    @bolero_MURAKAMI 「オタク」、ほんとうに肯定的な意味を包有していますか???ほんとうに?????
    19:43

  • 榛名 @Haruna
    Otack is Beautiful みたいな、大変ややこしい背景を内包した単語に変貌しつつある気はしてゐる
    19:43

  • PKA @PKAnzug
    おしゃれなワイングラスを買った。 t.co/MZ8gctMWuN
    20:00

  • 第三ドレイク @dlakedarzen
    今日来た迷惑メールが「13日の金曜日は怖いですね……でもそんな時はすけべなお店で楽しくなりましょう」でお前ジェイソンがどんな時に襲ってくるのか知らねーのかって思った
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    うるせえwwwwwwwwwww c⌒っ。A。)っ t.co/OAB18ssZQO
    20:09

  • 榛名 @Haruna
    人生なんてまあ大体そんな感じ
    20:26

  • 榛名 @Haruna
    勇気をもって踏み出した一歩が大惨事直行なのも学習済みなんでな(‘A`)
    20:27

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    右に曲がれば地獄行き 左に曲がればあの世行き どうせ人生後ろ向き …って唄の元ネタはあるのだろうか。 「ドッとKONIちゃん」ってアニメのワンシーンで妙に印象に残っているんだが。
    20:29

  • 4.5P @yontengoP
    キミらもさぁ僕との付き合い長いんだから分かるだろぉ いっつも忙しい忙しいっつときながらツイッターする暇はあるじゃん っていう男がだよ、土曜のこの時間までにわずか4ツイートだぞ。 切羽詰まり具合が分かるだろぉ 少しは手伝えってんだ
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 藤井おでこ @fuxxxxxroxxka
    足元が冷えすぎるから どうにかこういう装置を作りたい t.co/PyZ3hu0ErI
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    小松の親分もすっかりいい爺さんになったなぁ・・・
    21:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209814(+33) 128691(+29) 545(0) 558(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください