Twitter Updates on 2017/10/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/09 t.co/NF1iH9rBXi
    05:03

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温28度 ツイート数:12(前日比:-38) RTした数:6(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:27(前日比:+17) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    90年代の互いのコスプレ写真を所持しておくことで核兵器並みの抑止力となっている界隈があるとか。死ぬと葬式で晒され……
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    くだらない上に初老の身には少々きつい作業に指定された時間帯及び場所が毎日JKの比較的多く集まる時間帯及び場所と重複するのを奇貨としてここぞとばかりにスーハー(*´Д`)スーハーしてくるライフハック←
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eAxBRhfz02 ろ号やれば吠える40隻、あ号受ければ叫ぶ20勝、西方海域に手を出しゃ狂う10勝に陥るのを毎週毎週ただ機械的に確認する作業と化してるもんな。あとはもう「あんたがくたばるのをこの目で見たい」のが数少ないモチベーションと化してる
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    単発からクォータリーに至るまで、いずれの任務も受けただけで全ての判定が不利になるよう補正がかかるのは体感的に明瞭に認識できるほどだし、80%を越えるあたりで露骨な操作が介入するのはもう言い逃れできんのではなかろうか? 毎回だもの、そういうサマを見て楽しむもんだって理解しとるよ(何
    16:01

  • キングジム @kingjim
    \十月十日は萌えの日/ t.co/V69Kyk96ZZ
    16:03

  • やのかけ?? @yanokake
    艦これサービス当初から知ってた人しか信じられないと思うけど、当時はサーバー開放待ちの人たちがPCゲームを探し求め、ババアとクッキーをひたすら増やすゲームに行き着いて1日だけ爆発的に流行した謎の時期があったんだよ…
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    そもそも「ガチャ=ギャンブル」「運営=胴元」ってことさえ理解していれば、笑って済ませる(ドブに捨てられる)範疇を越えて課金するのがいかに無謀で馬鹿馬鹿しいかは自明ではないのかね?
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    もちろん裏を返せば、「無課金・微課金」はお客様たり得ないのであるからして、上得意(=カモ)と同じサービスが受けられるなどとはゆめゆめ思わんことである ・・・だから!! なんで!! 例のイベントのチケットガチャでくまさんしか出ないんだ!!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    16:31

  • 声優 古川登志夫 @TOSHIO_FURUKAWA
    高橋留美子先生と「うる星やつら」の収録スタジオで初めてお会いした時、女子高生の様にお若いこのお嬢さんが、あの男性的な世界観の漫画を描かれているのか!」と驚いたのを覚えている(^-^)今日は留美子先生のお誕生日、おめでとうございます。
    16:32

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    もう苦痛ばかりのマゾゲーだし
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    「我々はゲームに負けたのではない、ルールに負けたのだ」って誰のセリフだったっけ?
    16:33

  • 38式@さんぱちしき @sanpatisiki
    こう・・・蹂躙されたい・・・ t.co/ULNdail9a2
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    なあこのチケットガチャくまさんしか出ないのと違うか ( ゚д゚)
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    関西の手頃な三田牛が振舞われると聞いて (ガタッ t.co/ib2NkqVufP
    21:25

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda えー
    21:27

  • 榛名 @Haruna
    えーじゃないか えーじゃないか えーじゃないか 他人の金で牛食ってえーじゃないか
    21:28

  • 久留里??下関→茅ケ崎 @kurur1BA
    大都市近郊の田舎ここがええ! ・大都市ほど息苦しくなく、ド田舎ほど不便でもない。 ・クルマ無くても暮らせる。 ・足りないモノは近くの大都市で補えば良い。 ここがアカン! ・所詮田舎。 ・田舎なのに人が多い。 ・田舎なのに家賃高い。 ・田舎なのに治安悪い。 ・大都市への通勤が大変
    21:31

  • 深爪@11/2新刊「深爪流」ご予約受付中 @fukazume_taro
    藤原紀香さんが「塩ブラジャー」なるものを実践しているらしんだけど、イライラしたときは右乳に、元気がないときには左乳に塩を入れるらしく、本当に効果があるかどうかは知りませんが、落ち込んだときにいちいち左乳に塩を入れる紀香を想像するだけで元気が出てくるので「塩ブラジャー」は有益。
    22:27

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    男性なら塩ブリーフなのか? イライラしたら右に、調子悪い時は左にω
    22:27

  • 榛名 @Haruna
    そうかあの人あんまりEDED言われ過ぎてイライラするもんだからやりすぎで塩漬けにしちゃったのか (ひどい
    22:27

  • はるみ @harumi19762015
    長谷川豊が比例順位1位に鎮座しているって事をありのままに伝えるだけで維新の票が減らせるということに気がついたわ。 全方位的に拒絶される人をなぜ置いたのだろう。
    22:28

  • 榛名 @Haruna
    だって一般人はそんなこと知らんし興味もないし (嘆息
    22:28

  • 鞭匠 初代 桃太郎 @momowhips
    関西国際空港はKIX、新千歳空港はCTS。 国際航空運送協会 (IATA) により定められた三文字の空港コード。 なるほどなるほど。 …まぁ、あって欲しいと思ったけれども。 おいおい、あったぜ… ドイツ、ゼンバッハ空軍基地。 空港コードは…SEX !!
    22:29

  • 榛名 @Haruna
    FUK (読んだか?
    22:29

  • 榛名 @Haruna
    謎に包まれたTeslaのセミトラックの写真がリーク t.co/qBPcxfyCrq なんかこれ連想した t.co/qUtVWhTQh8
    22:42

  • Herokey Ave @ABC1970
    これ、 「日本のPCメーカーはDOS/V機に移行してなぜ失敗したか?」 と全く同じ構図だよな。 失敗から何も学んでない。 t.co/7Z7Qjp38TC
    23:01

  • せーじ(Hayashi Seiji) @lastlostman_P
    なぜAndroidは日本で失敗したのか?- IT速報 t.co/piYv3Ap4Uf 端的に言うと日本の国内メーカーが、それまで築いてきたビジネスモデルを守り過ぎたのが原因だと思う。具体的に言うと「消せないアプリ」問題ね。あれがなければなんぼかマシだったはず。
    23:01

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    シーハリアーの開発史を真面目に読んだのは初めてなのだが、元のハリアーに空対空任務を付与して真っ先に殺るべき目標として設定されたのはソ連海軍航空隊のTu-95RT(ベアD)であったという興味深い記述が出てきた
    23:05

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    お船詳しくないのでアレだが、この時のソ連のフネの殺し方がTu-95で哨戒→目標発見したらASM積んだTu-22(ブラインダーもバックファイアも)を殺到させるものだったと 亜音速機のシーハリアーではTu-22には与しえないから…と t.co/FvP8BWF72g
    23:05

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    で、シーハリアーの殺害目標はTu-95→二重反転ペラでRCSも超でかい機体なのであまりすごいレーダー積まなくても良かろう、という事で、元々リンクス(ヘリ)に積んでたレーダー(シースキュアASMの目標照射用)を転用したと(ブルーフォックスってそういう出自なのか…)
    23:05

  • おみず @omizu_neki
    空港の3レターコード? ああ、地獄ファックとかいうデスメタル的世界観を表した航空便がありましてね。 t.co/yHHAqjUoiO
    23:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209668(+32) 128581(+21) 545(0) 556(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください