Twitter Updates on 2017/10/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/04 t.co/qa00wT07Zw
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温20度 ツイート数:15(前日比:+2) RTした数:10(前日比:+5) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-41(前日比:-48) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • 椹野道流? @MichiruF
    「なくても死なない」って言ってほしいものを我慢していると心がどんどん痩せるので、自分で稼ぐようになってからは「あったら嬉しい」ものは自分が決めた範囲内で買う。他人どころか、自分でもしょーもないなと思うものが、ちょいちょい気持ちを上げてくれるんだ……。
    06:52

  • 鳩しゃぶれ @hatoshabure
    >>youワッシャー >>ボルトを外すと落ちて行く >>youワッシャー >狭いところに落ちていく t.co/ikFmueVFjB
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    ツイッターランドの天才が偶然に集結し、北斗の拳主題歌「愛をとりもどせ」の替え歌が爆誕する t.co/Dbgqfx1mNH
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/h1EHghwIAA t.co/8UNGPtgWNf t.co/WlVLMJKMhu いやあの、泥棒が防犯協会に戸締まりすんなって言ってるのと全く同じことなのに、この要求見て異常と思わん人はそもそも人としてどうかと思うよ?
    11:10

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    ヘアと猥褻とわたし というタイトルは有ったな、たしか
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    さすがに看過しかねた
    11:14

  • 伊藤 剛 @GoITO
    日本の経済も社会もここまで酷く没落させた大きな要因のひとつに「庶民感覚」を政治に求める馬鹿げた態度があったということは何度でも繰り返しておきたい。庶民は投資をしない。庶民は雇用を作らない。庶民は来年くらいまでしか未来を考えない。考える必要もないかもしれない。しかし政治は違う。
    11:55

  • Calci @Calcijp
    「立憲民主党は沈み行く泥舟」高校教諭が授業で・・・ TBS NEWS t.co/orfHdhvDCo 日本には言論の自由がありません。
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    「思っても口に出して言っちゃダメなことがある」って授業で習わなかったのかな?
    11:57

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    「前原はイップスで投げられないので、戦力外」だという電波を受信した。それは京大出身でも違う人だと思います。
    12:16

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    上手い! t.co/loiKprhmNr
    12:16

  • 雪梟@新刊委託中! @GufoNeve
    _(⌒(_´ーvー)_世の中にはな……肌色を見せない方がエロいデザインと言うものがあるんや……。ヤマトクルーの衣装はまさにそれの典型だったんや……。全身をぴっちりと覆っているが故に、ボディラインが美しく繋がって見え、また機能的に見えたんや……それをどうして………(絶望
    12:19

  • 雪梟@新刊委託中! @GufoNeve
    アーマーガールズプロジェクト ヤマトアーマー×森雪 スペシャルページ | 魂ウェブ t.co/RJeUaD1Z1a _(⌒(_゚v゚)_なぜスーツをハイレグにしたし!!!!!! あれは脚も全部繋がってるからこその… t.co/tr1Bt2DsVU
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    肌色教徒の凶行を許すな
    12:19

  • ブラック企業の深い闇 @makkuro_ankoku
    「とりあえず三年勤めろ」論者って結構いるんだけど、とりあえず三年勤めればその頃には洗脳が完了してるしキャリア的にも退路が断たれてるしで便利な会社の備品が出来上がるわけで、だからこそ若いうちに早期退職を選ぶのもアリだと思う。
    12:20

  • nop666 @nop666
    教育基本法第八条第二項をお読みください。 法は法であり、教育者がそれを自ら破ることは許されないのです。 <2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。… t.co/Jjhv237vJY
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    空文化していようと法は法 (自戒
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    ほなCONコンはコンソールが好きすぎるんか t.co/FIbDuhIFmU
    12:22

  • 八馬智 @hachim088
    湘南モノレールのすごみって、極めてなんでもない道路の上空を車両がハイスピードで駆け抜けることにもあるねえ。 t.co/kCyP6X4Tym
    12:22

  • あめしぃ @xamethyx
    親がオタクでよかったと思う事 ・オタクグッズを隠さなくて済む ・オタクグッズを絶対に捨てられない ・その気になれば親に布教もできる 親がオタクで辛かったこと ・母(50代)が家で「おっふろ♪おっふろ♪おっふっろ〜♪」とインデックスの声マネをするところ
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    concon・・・さすがにもう誰も覚えてないか
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    twitterのフォロワー数が云々かんぬん、の記事を見るにつけ、宣伝についたRT/Fav数信じて大量に刷った本が盛大に売れ残った話を思い返すなど
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/rJeayMrnHP
    13:38

  • スギちゃん @wild_sugichan
    えーーー 初めて見たぜぇ 44年生きてきて初めて見たぜぇ ドクターイエローは見たことあるのにこの修学旅行ってのは初めて見たぜぇ 綺麗な女の人がゲロ吐く瞬間は見たことあるのに 綺麗な女の人が信じられないくらいの舌打ちした所も見たこと… t.co/Y6ha1YDrbP
    18:43

  • 榛名 @Haruna
    あんな羊頭狗肉にもチーターが出たと知って唖然again
    19:21

  • あんぜんそくせん @anzensokusen
    マニアじゃない人が碓氷峠鉄道文化むらに行ったレポートみて思わず笑ってしまった…案内板にあったそれっぽい形の名前を書いたんだろうけど残念ながらそれ車両本体の名前じゃないんだ… t.co/N9VFtwZOl6
    21:36

  • 榛名 @Haruna
    笑ってやりなさんな (‘A`) 門外漢てのはそういうもんだ
    21:36

  • れおぽん @pentan0102
    スペインの王様が声明発表っていうとなんか味気ないけど、ブルボン家のフェリペ6世が声明発表っていうと一気に世界史って感じがして良き哉
    21:38

  • 榛名 @Haruna
    州首相、スペイン国王を非難=独立宣言は週明けか-カタルーニャ:時事ドットコム t.co/f7ReVNaknV あったまばっかりでも かっらだばっかりでも ダメよね♪ t.co/XvBk93Lz6X
    21:43

  • マドンナ @madonnaosu
    井森今の方が綺麗だな
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    年々良くなっていくな
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    塩と砂糖の取り違えなんてそれ完全に投薬事故ですやん ( ゚д゚)
    22:00

  • 榛名 @Haruna
    Win10ショックで強制的に足洗う破目になった航空業()、その後生活環境がそれどころでなくなったのもあるけれど、他のFS環境でも相変わらず想像を絶する阿鼻叫喚ぶりで環境再構築には二の足を踏むなぁ…
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209551(+28) 128510(-43) 545(0) 555(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください