Twitter Updates on 2017/10/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/03 t.co/icLpUedLNR
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温23度 ツイート数:13(前日比:+3) RTした数:5(前日比:0) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:7(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/pR7BJn6prT ふむ
    16:49

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    日産、有資格者印を複数用意…組織的偽装工作か(読売新聞) – Yahoo!ニュース t.co/cZxO7Ulqjs @YahooNewsTopics あ゛、これ国交省全力で仕留めにかかってるパターン…?
    17:20

  • 前野[いろもの物理学者]昌弘 @irobutsu
    今ニュースサイトで「ノーベル賞の自然科学系の3つの賞で4年連続の日本人研究者の受賞はなりませんでした。」という文章を見て あんたら何を競ってるん?? という気分になった。
    19:03

  • tokoya @tokoya
    t.co/I1jBOWAKir キヤノンの昔の電卓の基板。パターンがえらいことになってるけど多層基板がまだ主流になってない時代だとこうなってしまうのか。 t.co/srLtnHmBuQ
    19:15

  • 八木 @yagi_aka
    チャーシューの名月という言葉が頭に降ってきた…
    19:53

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    「重力波ってブラックホールじゃないと起きないの?」と聞かれたので、 「どんな物でも起きるが、ブラックホールぐらいの大きさでようやく観測できた。蚊が飛んでも風は感じられないが、デブが動くと空気が動く」と答えた。
    19:57

  • しるこま @shirukichi_neko
    二階に行きたければ我々を倒してからだ… t.co/jOqtPmUBEZ
    20:47

  • 榛名 @Haruna
    初戦で一発大破不可避
    20:47

  • うえぽん @kaorurmpom
    航空機の着陸方について、杉江さんが苦言を呈しておられる…… t.co/JDDxTX1IAU
    21:00

  • 始祖鳥◆飛行機乗り?️ @shisochou
    接地前にぎりぎりに速度をあわせていたらそれこそ落着のリスク要因になるし、翼に揚力が残っているまま対気速度が上がったら浮いてしまうし、大型機ならセンサーによる接地検出が遅れるためにスポイラーやスラストリバーサの作動タイミングも遅れるリスクもあるんだけど、その辺OK牧場なんですかね
    21:00

  • 始祖鳥◆飛行機乗り?️ @shisochou
    鳩だって接地寸前にパワーを入れた後にフレアかけて落としてるし、カモだってスムーズな着水(笑)なんてしないのに(・∀・) 飛行状態と着陸状態はきっちり分けるべき
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    この辺匙加減難しいよねえ
    21:00

  • そんどぼれる @sondborel
    魔女「この薬を飲めば人間になれるさ。ただしお前の吐く言葉は検閲後のようになるがね」 人魚姫「よく分かりませんがお願いします!」 人魚姫「王子様、どうか私の██を████してください!でないと██になった█████が██なってしまいます…」 王子「ダメな方の想像力が前に出る」
    22:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209523(+4) 128553(+11) 545(0) 555(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください