Twitter Updates on 2017/10/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/02 t.co/zCnAh4hM8Z
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温24度 ツイート数:10(前日比:-20) RTした数:5(前日比:-14) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:10(前日比:-28) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • だよもん情報相 @V2ypPq9SqY
    階級問題、確かに階級は階級ではあるが、組織が違えば名前が同じでも意味合いがちがうので注意がいると思うぞ。 リヴァイは兵(士)長ではあるが あの世界の階級は兵➡班長➡分隊長➡兵士長➡団長という階級構造だから現実世界の階級で言えば少尉~大尉ぐらいになる
    07:00

  • nop666 @nop666
    現実の軍隊でも国によって色々違うのでクッソ面倒である
    07:00

  • 成ちゃん@10月7日大洗なので @naru186
    国どころか陸海空で(ry
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    とりあえずサンダースは大佐じゃなくて軍曹ってことと、カダフィは大佐だけど大佐じゃないことだけ覚えておけば良い (慢心
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3TckYf3sxm
    11:14

  • クローン社畜 @shachiku_slyr
    個人垢が「発見」した名店に客が押し寄せる現象、そのうち広告代理店に体系化されて陳腐化するだろう。 そうしたヤラセ時代の口コミの信用性を担保するのが、それまでの日常ツイートのキチガイ度合いである。 幼女、おっぱいと日頃から呟いている連中が見つけた飯屋はホンモノだ、という嫌な経験則。
    20:19

  • 清水雄史 @yushishimizu
    “よくある質問”? t.co/MwdTZ5y1Ld
    21:43

  • 榛名 @Haruna
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    21:43

  • 榛名 @Haruna
    MONに特に関係したことは思ったこともないけれど、 #ウヤブログ の国際版と思うとやっぱり国外には危なくて出られねえなぁ(‘A`) と思いを新たにするのであった
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    国内にいる限りは天変地異でも起きない限り必ず帰る方策はあるもんな
    22:34

  • 榛名 @Haruna
    cock, レーガンのブラフ今日再放送やったのか orz
    22:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209519(+12) 128542(+5) 545(0) 555(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください