Twitter Updates on 2017/09/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/28 t.co/QNaw3GrqBN
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温25度 ツイート数:46(前日比:+18) RTした数:25(前日比:+10) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:25(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    メンテナンス状況:稼働全サーバ群、メンテナンスに突入しました。 「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。本メンテ全作業完了は、現在【19:30】を予定しています。進捗状況を随時お知らせしていけるよう努めます。 #艦これ
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    しまった!今日だった!!orz
    13:06

  • 鐘の音@新刊とらに委託中 @kanenooto7248
    今のリベラルの残党連中の「俺たちはトロイの木馬だ」論の何がバカげているかというと、「小池をなめている」ことに尽きる。あいつの何がやばいかと言って、都政をあそこまで出鱈目にさんざんやっておいて本人の集票率は一切傷がついておらずむしろ支持率が高まっているという恐るべき怪物である。
    13:08

  • バイオ@ちょこさんは喪中 @choconosuke
    9月29日は肉の日ととらえるべきだろうか あるいは『クンニ吸』ごめんなさい
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    マギー一門の例のやつでも五月雨ちゃんなら爆笑して許す t.co/lba9jvjoYo
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    要求漁獲高も削減しよう t.co/UwJsEubUco
    13:11

  • 壱河ふぇーす @rinc7600
    一人始めれば沼は広がる t.co/V1NrAvh45W
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    不許可である!!
    19:05

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    しれっとディアドルフ8×10をキメる駆逐艦をおねがいします
    19:05

  • Urabe, Shyouhei @shyouhei
    優秀なプログラマーには0→1が得意な係、 1→100が得意な係の他に、他人が-1にしたものを→0まで持ってくる係というのがおり、最後のパターンがもっともスキルフルである場合も多いが、結局一番病む。
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    おいまじかよ海防艦ハイエースとかシャレにならんぞ (;・∀・) 時分でも何言ってんのかよくわからん
    20:17

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    17▼【海防艦】による新「近代化改修」先行実装 「海防艦」による新「近代化改修」を実装開始します。「海防艦」を単艦または複数投入する近代化改修によって、運や対潜値などをある範囲で上昇させることが可能です。※本実装は先行実装です。今後仕様を更新していく可能性があります。 #艦これ
    20:17

  • 榛名 @Haruna
    すぐ目前にEO3-5リセットと月例1-5周回が控えてるせいで今世紀最大に秋刀魚漁へのモチベーションが下がりまくってゐる (‘A`)
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    やる気ナッシング
    20:22

  • 鷹見一幸 @takamikazuyuki
    「そういうお客さんが来るかもしれないと思って、仕入れておいたんですよ」と言って、店の奥からボロボロの紙箱に入った部品を引っ張り出してくる、胡散臭そうな、道具屋のオヤジ。  #憧れの職業
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    あ、今日バルスの日だ (やめい
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあこう毎回だと1回くらい「バルスしない日」があってもいいとは思うんだが、それはそれでダチョウシステムになりそうでなぁ
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    日ポリ化工! t.co/p8qsvZ89Vv
    20:35

  • 榛名 @Haruna
    ゼ□シィのCM見て「毎晩プロポーズしてるのに実生活でacceptされない皆さん」という特定分野への煽りを思いついたのでピンときた方はお使いください (おいやめろ
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    うちの祖父も国民学校の校長だったこともあって従軍してないんだよなあ なんせ占領軍のジープ見て初めて戦争を実感したほどの田舎であったし
    21:02

  • 榛名 @Haruna
    ・・・- ・・・- ・・・-
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    うちにも空から女の子が降ってこないかねえ
    21:07

  • 榛名 @Haruna
    来たら来たでいつもの病気が出るんだろうけどさ (‘A`)
    21:07

  • 榛名 @Haruna
    @RJFK_rw34 レシプロでは?
    21:10

  • 24川 @twofour
    石に浮遊能力があるとしたらこうなりませんかね t.co/I4Cqs4a0Yw
    21:11

  • 榛名 @Haruna
    それ当時からあったネタや
    21:11

  • ボマー @bomber_bookworm
    今度の選挙については「いいからお前ら選挙に行け」に尽きるかもな。投票率と結果が直結する予感がしてきた。 「主義主張はいいから」「だれに入れろ・誰に入れるなとか言わんから」選挙に行け、投票しろ、と。早め早めに広めた方が良さそう。特にツイッターの声の届く層に。
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    そこで洟を思いっきりかむ というパロディが当時ありましてな
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    この調子じゃ例の時間まで起きてたら明朝に支障するから素直に寝るよ (‘A`)
    21:25

  • 榛名 @Haruna
    毎度ながらCM多すぎるんじゃ
    21:32

  • 榛名 @Haruna
    t.co/12TnoUvcHz
    22:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209439(+30) 128489(+29) 546(-1) 556(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください