Twitter Updates on 2017/09/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/27 t.co/7vSGdc1dlD
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨時々曇 最高気温29度 最低気温21度 ツイート数:28(前日比:+7) RTした数:15(前日比:+6) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:26(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    「○○の△」に合流できなかった人にはやっぱり「残念ながら今回はご希望にそう事が出来ませんでした」ってお手紙が行くのかなwwwww○○の△だけにwwwwwいや笑い事じゃないけどwwwwwwww(゜∀。)
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    やっぱいまのなし
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    ウェッウェッwwwwウヒヒwww (自分で変なツボに入ったらしい
    15:05

  • JP @jp_x64
    日本一格好良いかもしれない進入禁止の標識を撮った。 t.co/stcLPvf1GL
    15:27

  • 天原 @amaharateikoku
    人は憶測をする時ものすごく納得できる整合性の取れた仮説を立てるけど 真実ってだいたいなにそれって感じに不自然なんだよなぁ
    15:35

  • 蝉丸P @semimaruP
    だいたい蓋を開けると「え、そんなくだらん話なん?」というのが殆どで組織だった陰謀では無いというか、組織を高く見積もりすぎというのは間々ある話で「真実はいつも今ひとつ」パターンなんだろなと
    15:35

  • モバマン@もみじばっかりマンの略 @BenreeOffice
    ガチャ重課金の人は、確率にセンシブルですよね。 どうせ何連かすぐにわかっちゃうんでしょ? t.co/aAjB7jWM3g
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    5000連・・・だと・・・? t.co/0wu74OAPk9
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    早晩東急ホテルが風評被害でブチ切れるんじゃないかと半ば本気で心配している東急のフレンズ← t.co/VyfuJtPXS7
    15:39

  • 彩音✿ @ayane0001
    1日24時間が短いんじゃなくて労働時間8時間がなげーんだよ!!!健康のために1日8時間寝ろって言うなら労働時間4時間くらいにしてくれないと余暇が取れないだろうが!!!:( ‘ᾥ’ ): 仕事して帰って来て飯食って風呂入って家事して寝るのだけが人生じゃねーんだよ!!!
    15:39

  • しんじ @shinji_japan
    電子書籍を「百合」で検索して検索結果に小池百合子写真集が出てきたときから小池百合子は一生許さないと決めてる
    15:40

  • 宮本 浩史 @gatyapen
    キヤノンがカメラ設定に協力したテレビアニメがスタートhttps://t.co/afxEFbMRb5 デザインの前に、1キロのカメラに1.5キロのレンズをマウントしてJKが片手でひょいっと構えている姿に違和感を感じる。笑 おじさんでもこの体制で持ったらぷるぷるします。
    15:50

  • Calci @Calcijp
    監督分かってない。これは三脚に据えてる。
    15:51

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    最近、うちの猫たちがやたらと懐いてくる。2匹とも14歳なのに、まるで子供返りしたみたいだ。 個人的に猫の還暦は12歳だと思ってるんで、振り出しに戻って今2歳。そんな気がする。
    15:54

  • 海彌@なまけものフレンズ @a_hibernant
    @oldconnie 猫は10歳過ぎると人語をほぼ理解するようになるそうで、そのせいかもしれないですね。 17歳で見送った子も10歳過ぎてから意思の疎通が完全になったような気がします。
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    10はとうに過ぎてる実家の主、既に腰はよぼよぼなのに相変わらず僕が帰省すると脱兎の如く逃げ回り、親が捕獲wして抱かせようとすると小便ぶっかけてでも全身で拒絶しよる・・・(´・ω・`)家に来た時から何もしてないのに
    15:54

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    すげーな、自発的解散からの合流とか完全に大政翼賛会じゃねえか。おっそろしいことになってきたわ。
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    普段艤装振り回してるから説得力もヘチマもないんですが、ISO波の装備だってあの体格じゃ保持できる重さじゃないですよねえ
    15:57

  • みなみ @minakamo3
    青春18きっぷがトレンド入りしてるけど、決してインスタ映えするようなさわやかな旅にはならないぞ… 2時間で飽きる風景、座ったらケツの痛み、座れないと足の痛み、乗り換えダッシュ、地方独特の2両編成のラッシュアワー、第三セクターで使えない罠、そして新幹線の誘惑。疲れと時間の浪費の旅。
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    そこは「体力と時間の浪費」で引っ掛けておかないと (しなくていい
    16:00

  • まも -ボクの閘門も開扉しそうです- @Kojimamo
    いやね映画ダンケルク 爆撃機を落とそうと奮闘するスピットファイヤも 海峡を渡り兵士を助けにいく遊覧船もかっこよかったけど ダンケルク製鉄所の現代の鉱石の荷役アンローダーが砂浜の稜線にチラチラ 映ってしまって笑いを堪えていたw 水… t.co/pjO0nD5SP3
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    よく見てんなあ (^^;
    16:01

  • ROOTSY / 唐木元 @rootsy
    昭和のガチャガチャのことを「物理ガチャ」って書いてあって、いま言葉が変容する瞬間に立ち会ってる!って思った。
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚д゚)ポカーン
    16:03

  • もふきち @LCW_mofu
    IKEAまたか!いつもだが!
    16:06

  • やっさんブル @atataka_yassy
    IKEAが「サーモンフェア」なるものを開催してるんだけど、たい焼きを「サーモン型のパンケーキ」と言い切るところに北欧の力強さを感じた。 t.co/D9TIbwd0mJ
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cto4W0P7nz ほんまや
    16:06

  • たけのこ丸 @takenoko7
    「〇〇さんにファックしておいてください」って上司のメモが机の上にあったのちょっとフフッってなった
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    この種のサムシングを見るたび思い出すのは フ*ック フ*ッカー フ*ッケスト
    16:08

  • 翼が折れたきたきつね @northfox_wind
    そもそも、なんでこの手の話はヒトラーを引き合いにだすんだろう。どうして、スターリン、毛沢東、ポルポト、金正日、金正恩と比較、比喩しないのだろう。後者5名を例えに使いたくない事情があるんだろうか。歴史を学ぶと、ポルポトあたりも相当ひどいし。
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    そらまあその方面でのネームバリューの濃縮度合いがケタ違いですからな 実数はさておき
    16:10

  • polaris @Polaris_sky
    何度も言うけど、実際に選挙に投票する多数の人はワイドショーやニュースや新聞見て投票するおじさんとおばさん達。ネットだけで騒いでも何も変わらない。今回の民進党と希望の党の合流に対して「誰がこんな党に票をいれるんだよ?!」って言ってる与党支持者いるけど、2009年を思い出せ。
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    そもそも信条があったらそこの党にはいないと思うの (極論
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    ASDICが来たか・・・じゃあヘッジホッグもすぐだな
    18:14

  • F太 @fta7
    ゲームをしているときに感じる、罪悪感。これこそが、自分らの世代にかかってる呪いの象徴だと思う。遊びは罪、勉強(仕事)が善、と長いこと刷り込まれてきた。この呪いを解く方法の開発と、同じ呪いを次の世代に残さないことが、我々の世代の使命だと思う。そのためにも、遊ぼう、怖れずに遊ぼう。
    20:46

  • 祥太 @shota_
    ヤバい、音商標の登録開始で、特許情報DBがCMマニアの天国と化してる t.co/H8oUuaKtOf
    21:32

  • 藤村シシン 10/16早稲田講演 @s_i_s_i_n
    あと「横浜は大いなる政令指定都市であるため、いかなる正式な書類であろうと住所を書く際に横浜市の上に『神奈川県』はつけなくて良い」と子供の頃に教わり、それを最近まで信じて実行してしまっていたのだが、市外の人に「目を覚ませ」と突っ込まれまくっています。
    21:35

  • 藤村シシン 10/16早稲田講演 @s_i_s_i_n
    私は横浜銀行のカードが県外で使えなくて初めて「まさか俺たちの浜銀は…地方銀行なのか…!?」と気づきました…スイス銀行のようなものと思っていたのに…… 横浜民ヒュブリス(傲慢)エピソードは私も多々ありますぞ t.co/80xW5udaa5
    21:35

  • 榛名 @Haruna
    神奈川県とか書きだしちゃうと田舎者に見られるんですよ( ´_ゝ`) と教えた我が母親は某雪国の産である (ナントカの再生産
    21:36

  • 榛名 @Haruna
    そっか、今年で20周年か… 週末横川行くかぁ
    21:38

  • ノグ=サン – ω – © @nogu_san
    あー、国をリセットって、デフォルトするのかー
    21:38

  • 榛名 @Haruna
    そうか! (やめろ
    21:38

  • KGN @KGN_works
    したり顔で「マナーです」と言ってる人はぽっと出もいいところだし、だいたい、彼らがマナーと抜かすあれこれを押し付けて良いのであれば、私も「HTMLメール送るな、マナーだろ」と1990年代のアレを押し付けて回りたいところだぞw そのレベルでどうでも良い事ばかりです。
    21:45

  • 榛名 @Haruna
    今でもhtmlメールに遭遇すると手がハリセンに伸びかかる老害←
    21:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209409(+42) 128460(+30) 547(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください