Twitter Updates on 2017/09/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温21度 ツイート数:56(前日比:+11) RTした数:28(前日比:-3) 送ったリプライ数:10(前日比:+10) いいねした数:36(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/25 t.co/KK4IlXi8wR
    07:45

  • のぶP.@.ハッチポッチ初日武道館 @rittyaaaaan
    宇治橋に模型をのせて遊んでる。 (奈良線103系 宇治-黄檗間) t.co/wanvyzp2MD
    07:56

  • 夜想亭 @yasoutei
    フィラデルフィア・エクスペリメントは映画リメイクされたので、ファイナルカウントダウンもリメイクされませんかなあ。ああいうタイムパラドックス物好きなんですが。
    07:58

  • 榛名 @Haruna
    ワイドショーのキャストなんてそんなもんだよ 何を今さら (RTに入れる気もせん
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    代休にあかせてデイリー凸してたら4-2で12連続南逸れなんて事態になって頭を抱えてる
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    なおまだあ号が終わらん
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    t.co/fwdYqxeGKE
    12:31

  • 愛妹もこ @aimaimoko_pdf
    カドカワ株買えば株主総会出れるツイートが伸びて、そのあとの最初に参加できる株主総会が来年の6月って補足が全然拡散してないの、ツイッターの怖いところだし無責任だよね
    12:55

  • 小山宗祐 @Sousuke_Koyama
    みんな昔からKAD○KAWA嫌いだったんじゃ、と言う様な話が燃え上がりつにはコミックコンプ事件の話にまで遡る歴史認識問題になるあたり、やはり前線にいる制作者をイイカゲンに扱うのはいかんなあと言うか悪い事は出来んなあと言うか。
    14:20

  • きよ○@4号館サ06b @mexjp
    フレンズが時が経つにつれどんどんセルリアンと化していく
    14:21

  • 金子賢一 @Kenichi_Kaneko
    というか、ミリオタの世界では「ミリタリーホビーに主義主張や思想を入れるのは野暮」って大前提があるのです。勿論当てこすり程度のことはネタとしてやるけど、例えばイベント会場で北朝鮮軍マニアが迫害される事はないし、逆に思想ありきの共産系軍マニアは嫌われ、というか面倒臭がられます。
    17:58

  • 金子賢一 @Kenichi_Kaneko
    どのジャンルのミリオタでも、自ジャンル/コレクション対象の軍隊に対してある意味シニカルな感覚を持ってるんだよな。敬意を払うのは当然だけど、ある意味客観性というか第三者目線は失わないようにしてる。だからそこに主義主張や民族的な事柄を入れて優劣つけたり敵対するのは非常に「野暮」。
    17:59

  • @wideangle
    (年季の入ったクリエイターがここぞと角川にされた仕打ちとかを蒸し返し始めてて怖い。)
    18:04

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(問題提起と議事進行妨害の区別もロクに付けられないんだから、当人は仕事してるつもりなんじゃないですか…?) (何
    18:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ZCgZhJI3lA
    20:54

  • mini @gauss112358
    落ち着くんだ…「自然数」を数えて落ち着くんだ… {},{{}},{{},{{}}},{{},{{}},{{},{{}}},},{{},{{}},{{},{{}}},{{},{{}},{{},{{}}},}},{{},{{}},{{},{{}}},{{},{{}},{{},{{}}
    22:35

  • 榛名 @Haruna
    久しぶりに見たな(^^;
    22:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209342(+15) 128404(+26) 547(0) 557(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください