Twitter Updates on 2017/09/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/20 t.co/vgqQ4tKLeZ
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温28度 ツイート数:18(前日比:-4) RTした数:9(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:-6(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • さちゃ? @sa_tea
    とら婚よりとら葬儀の方が需要ありそう(死んだ時こっそり同人誌を処分してくれる)
    06:39

  • 榛名 @Haruna
    ニュース見て文字通り驚愕してる しばらく固まってた
    07:01

  • 平野耕太 @hiranokohta
    パエッタ「近年はパエッタ再評価の流れなので、わたしが有能に描かれて、今度の新アニメこそ私がアスターテで勝つかもしれない」 ヤン「石田三成か」
    07:03

  • 榛名 @Haruna
    拠無い事情で作った後その目的を達成せるによりアプリを撤し他に転進せしめたL|NEのアカウントに対して、なぜか今さら辞書攻撃が始まったらしいので、面倒臭がらずに削除しときゃよかったと今さら反省
    11:46

  • 47NEWS @47news
    北朝鮮、燃料不足の兆候 米長官、圧力効果に期待 t.co/uRnPMpVIt5
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    経済制裁の一番えげつないのは、いかなる国であれ国民の下層へ行くほど優先的に犠牲になって、本来圧力をかける対象であるところの指導層に近くなるほど全く影響を受けない点。ましてかの国では尚更である (´・ω・`) 暴政搾取も度を超えると民衆は抵抗する気も失せるんだ、さすがに同情するよ
    11:53

  • せいじろ @cicliseijiro
    新アニメ銀河英雄伝説の今後出てくるであろうキャラデザを考えた時、オフレッサーから「総受け」という単語しか連想しないので田中圭一のの罪は重い
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    「オフレッサー総受」の破壊力
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    「音楽を聞きます(ATC)」 「映画鑑賞します(機内上映)」 「カメラを趣味に(大砲)」 「旅行を楽しみます(修行)」 「アウドアを楽しみます(空港外周)」 ┐(´д`)┌
    12:10

  • R SATO(佐藤 玲) @raysato
    ここで総務省か経産省に「電気通信大学校」を設置してもらい、話をさらにややこしく(ぇ
    13:58

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    知識がないと”本能寺のネタバレやめろ、信長が裏切られて殺されるなんて聞いてない”なんて平気で言うようになっちゃうんだお。
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    ダンケルクのネタバレやめてください! 30万人も生還するなんて聞いてません!!
    14:20

  • 坂崎ふれでぃ■サバゲ漫画連載中 @lunaticmonster
    OK牧場の決斗放送中なのにTL誰も実況してないの納得いかない
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    またやってんの!? (^^;
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    何が謎武装ってAIM-54ブラ下げたクフィルほど謎なやつはないよなあ (;´∀`)
    14:55

  • ねくま @nekuma221
    そもそもオタクは最初は「同じ趣味を持つ異性と結婚したい」なんですけど、30辺りで結婚したいというより「誰にも気付かれず孤独に死んでいくのが嫌」になってくんですよ。だから本当に必要なのはオタク婚活事業ではなく、独身オタクが最期を共にするオタク老人ホームなんですよ!!!
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla とも思えるんですけど、大きさが・・・
    15:00

  • かなめ @S_S_adviser
    せっかくバズッてるので追記 フォロワ様から教わりました「自分の死語、薄い本などを家族に見られず安全無事に処分する方法」→日頃から段ボールなどに入れて管理し、その表に「○○さんからの借りもの(預かりもの)、要返却」と書いておく。 確実ではないものの、恐らく一番効果的かと……
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    「一応確認」で被害者が倍増する惨事にハッテン
    15:02

  • kmtsk@ado131 @kmtsk
    自分が入るころには変わっているかとも思うけども、今の老人ホームだと集団生活で幼稚園チックな(適当な表現が浮かばない)扱いになるけど、基本一人で暮らしていると、あれも苦痛にしか感じないんだろうなぁ、と思ったりしている。
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    あれちょっとした恐怖よね やはり70あたりで心身ともはっきりしてるうちにポックリ逝きたいものだ
    15:06

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    こいつか! MOWのミルク味を、ありきたりなバニラにした犯人は!! ミルク味をいますぐに復活させろ!!(真顔 t.co/ThIcDKSniH
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ihkIFbnOCi いまどきセンチュリー ( ´,_ゝ`)プッ
    16:22

  • 某お氏™ @xeye_
    ドイツでアウトバーン。 僕「視界が狭い。フォグ付いてないのかこれ?」 現地代理店の人「てか今何キロ出てる?」 僕「190キロ。」 代理店「すまん、この車US仕様でマイル表記なんだ。お前これShinkansen並みに飛ばしてるぞ」 僕「うひょー」 代「すこしスピード落とせよ!!!」
    16:23

  • nop666 @nop666
    ゲーム業界の「~MB」が「メガビット」だったのはもう昔のことでしょおじいちゃん
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    MBと聞いて・・・ 一般人「メルセデスベンツ」 並みのヲタ 「メガバイト」 逸般人「マーチンベイカー」
    16:29

  • 若葉めるる@微分コンサル @wkbme
    研究室選びのポイント「研究内容だけでなく指導教員との相性が大事^^」みたいな緩いアドバイスではダメ、世間知らずの学生は額面通りに聞くから届かない。「大学教員にはそれなりの率で人格障害者がいる。噂話程度のものでもいいからしっかりリサーチして、徹底的に避けろ」。これだね。
    16:38

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    マザーボードと読むひともいる t.co/X4uOYNBQEs
    16:50

  • 山口立花子(◎)ちくわP @YamaguchiRikako
    なんの毛!? t.co/IlZKOSXfdH
    17:06

  • 東風谷さずりん.noarch.rpm @Xatz
    「オタク以外の趣味」言いますけどオタクが趣味やると車やっても裁縫やっても工作やっても大工やっても登山やっても写真やっても全部オタクになりますよ。
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    それな
    17:08

  • 館長 @necomen_k
    「実際にやってみて『これ結構大変だな』と思ったことは?」 「パンストって意外と上手く引き裂けない」 t.co/6pg6CPgrq9
    17:10

  • ふなふな @funachan6817351
    「ダンケルク」を観た娘が、知識が足りなかったから勉強して、リベンジするらしい。作り手が本気の映画は、観客を甘やかさず、自分たちのレベルまで上がってこいと刺激してくれる。「関ヶ原」で、知識がない人でも分かる映画でないと、エンタメとして失格だと言った人もいたが、そんな人は捨て置こう。
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    そういうの抜きにして構成と進行が絶望的かつ致命的にダメで視聴に堪えない、パーツパーツのディテールは確かに良いんだけど組み上がりが壊滅的な、典型的な「オタクの○ナ□ー」だと言っとるんですよ
    17:15

  • Rise☆Up @risestarup
    石原裕次郎が亡くなり、美空ひばりも亡くなったのと時を同じくして、昭和天皇が「崩御」し昭和が終わったわけだけど。SMAPが「解散」し、安室奈美恵が「引退」するのと時を同じくして、天皇陛下が「退位」して平成が終わるの、なんかリンクしてるなぁ…と。
    17:19

  • 榛名 @Haruna
    陛下はともかく他がいろいろとセコくなったのも時代を象徴しとるなあ (しみじみ
    17:19

  • ざわ @zawatetu
    しるか t.co/zOrGiF5tRP
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    席に無駄に荷物を置かないのはグッドルッキングオタの最低限のエチケットではあるが
    17:23

  • 茶器。@フレンズチホー/あ42 @chakichakichaki
    アライさんとカップ麺のコラボ わかる人にだけ伝わって t.co/vgBQqHxWeP
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    戦車がこわくてー!! t.co/OWUeMsk8Kt
    17:32

  • 城山つばき@9月砲雷し-6売り子 @tubakisiroyama
    主よ・・・!!私におっぱいの加護を下さい・・・!!!我が神はここにありて・・・!!!
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    なんか変な歌が降ってきたけどクリスチャンから火刑に処されかねないので封印する
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda モロ人こぞりて 主はキませり~
    19:18

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda でも後連呼っすよ(^^;
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/LvTVCCPogu
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209174(+46) 128281(+37) 547(0) 557(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください