Twitter Updates on 2017/09/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/MqfqOVQFEP
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々雨 最高気温32度 最低気温23度 ツイート数:24(前日比:+5) RTした数:14(前日比:+8) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:24(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • 榛名 @Haruna
    .@Fake5LL さんのコメント「まるでヤクザの方が妹より怖いみたいな口ぶりですね」にいいね!しました。 t.co/ErUL7Jmh5c
    05:54

  • 榛名 @Haruna
    水戸黄門 (pdf) t.co/bYS3qV3eg5 黄門様が「このバカチンがぁ~!!」って悪代官をぶん殴るのかい? ( ゚д゚)
    07:48

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 豆みつお @ma_me_mi_tu_o
    ホットスナックの自販機の「バカの想像するご馳走」って感じが最高なんだよな…。 t.co/LukRkUaRJA
    09:14

  • めたみる @_urimatem
    俺は、大学生ってだけで田舎の旅館に長期滞在したら女将から「先生」なんて呼ばれて旧制中学に通う娘さんの勉強を見ているうちに段々と心を通わせてウンヌンカンヌン、みたいな時代に大学生をやりたかったわけ。なんか間違ったこと言ってるか?
    09:22

  • ぬえ @yosinotennin
    お座敷遊びをしたことがない監督、これから日本の創作内の世界はどんどん貧しくなるのではという呟きが流れてきて。そういえばアニメでも「宮殿での華やかな宴(立食式)」で、ピザやいかにもなフライドチキンが描かれていて仰天したなあ…もっとこう…自分が見たことなくてもご馳走って描けない?と。
    09:59

  • HND Flyer @TWR_Aun
    成田空港「23:00をまわったので閉鎖します」 FX5060「待って!今飛ぶから!」 成田空港「駄目です。門限は23:00まで。」 FX5060「滑走路まで来たから!お願いっ!」 成田空港「閉鎖しました。」 FX5060「はぁ、… t.co/uQBosLAqRI
    10:21

  • 榛名 @Haruna
    (ノ∀`) アチャー
    10:21

  • RAP @rap_
    Amazonは一刻も早く「急がなくていいから全部まとめて送ってこい、いいか1箱にまとめて全部だ絶対に複数に分けたりするんじゃねぇぞわかったな便」を導入して欲しい
    10:27

  • 大阪私営はんてん @hanten_
    傘に「警視庁〜」みたいなテプラ貼っておけば傘立てから盗まれないんじゃないかというつぶやきを見て、なるほどしかし実在する組織はまずいのではと思い、もう存在しない組織や架空の組織名を印刷したテプラを傘に貼ってみました。 t.co/prJGSDwUGb
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    そこで特別高等課ですよ (やめなさい
    12:47

  • 館長 @necomen_k
    世の中で最も「やる前はワクワクしていたのにいざやってみたら即飽きる行為」は「スライスされてない状態のハムを丸かじり」だと思う。
    13:00

  • nop666 @nop666
    「スライスしてないベーコンを一塊」とか「切ってないロールケーキ一本食い」あたりも同様。
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ヘルキャットいないんです?
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla サラが持ってくるF4F改修すりゃ2機はつくれますよ (ニッコリ
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla なおネジと消費装備で地獄を見る模様
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla へ!?
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    アッΣ(゚Д゚)
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    危なかった 間一髪だ…
    13:21

  • if @ifitself
    とうとううちの母までが、「台風の時は気圧が低い影響でコロッケが美味しく揚がるらしいよ」とか言い出した。迷信ってこうやって形成されていくんだなー。
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla (合掌)
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 素直に再コンバートした方が早いですって (^^;
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla だって最後の改記念任務、mod2不可なんすよ orz
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 設計図は再度要らないみたいですけどね、このいやらしさたるや
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla わかります・・・(´・ω・`)
    13:40

  • 石井達之 @CairnMaster
    台風の目は昔何度か見ているけど、まさか札幌で見られるとは t.co/Dv2pruzxD8
    14:08

  • ばんじゃん @tow_banjan
    舐めてんのかwwwwww t.co/FhXVfgZpbg
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    そういう不意打ちはやめろwww
    14:09

  • スオミアッキ @Asena0330
    カールっすよ! この為だけにカールをロシアに持って行きました t.co/Yv4U5StnPB
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    カール意外に小さいな (どっちも
    14:13

  • 磨伸映一郎@氷室の天地10巻発売中! @eiitirou
    ともあれ今週の『キン肉マン』によって 「楓(カナディアンマン)」 という新しい漢字の読み方が生まれてしまった。 t.co/IGkVav52kq
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    高垣楓(カナディアンマン) ・・・?
    14:13

  • 装剣金工 片山重恒 @shigetsune
    コクヨってこんなの作ってるのか t.co/pz64k3gory
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    ぜんぶ一緒じゃないですか (画像略 t.co/n2BHFUggGc
    14:51

  • 猫カフェ福ねこ@福井 @29nekocafe
    お客様が仕上がってる!仕上がってる!と写真を撮っていたので何のことかと思ったら…。 確かにこれは位置といい手足や尻尾の配置といい、完璧に仕上がってます(ºωº) #猫カフェ #福ねこ #福ねこ2周年 #茶トラ #肉球 t.co/RX055gV4Qg
    14:54

  • 徳重辰典 @tatsunoritoku
    カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 t.co/2hHtOiBZXz
    14:55

  • 道草( ´ω`) @Michikusa_melt
    @tatsunoritoku @f_ginji ダイスミンチは大豆ミンチだったとは
    14:55

  • 夜想亭 @yasoutei
    スピットファイアの機首の美しさがだんだん分かるようになってきました。
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    ああっ、また一人英国面に・・・
    14:56

  • さささっ @The1736
    ワークマンで反射ベストを購入、バイクで利用してみた感想 [メリット] ・周りから見つけてもらえて安全 ・なぜか後ろの車が車間距離を大きく開けてくれる [デメリット] ・なぜか前の車が法定速度以下でノロノロ走る事がある t.co/qFeOZcMcAE
    16:06

  • 千利休 @tsurugi_w7
    阪急遅延名物 高速折り返し t.co/kLiGFjLYHa
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    早え!! ( ゚д゚)
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri ここまでってのは見たことがございませぬ・・・
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    赤ヘルが勝ったと聞いていくつか思いついたものの、いずれにせよあの界隈は物騒極まりないので封印しておく
    20:19

  • おさんぽみるく @MILKWALKEE
    こういうの見ると撮り鉄ってスマホ・ガラケー・コンデジばかりで撮影をする機材は何でもいいんだなというか、電車を撮ることよりも「その場にいたこと」が重要なんだろうか t.co/Ep9N6LcakT
    20:21

  • ぎる @girukemo
    撮れたぁぁぁ本当嬉しい…! t.co/q7uogFHErh
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    グランシャトー!!
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    待て待て、性別で言ったら俺なんか高倉健と一緒なのに・・・
    20:31

  • めがねねこP @FakeFalcon
    そう言えば昔の米軍の予定だとB-1を全部退役させてB-52とB-2だけに絞るって話だったのが生き残ったけど、B-1がB-52やB-2に対して優位なのってどういうところなのかしら(・ω・ )敵防空網の突破能力?
    21:13

  • 軽湯 @1268diesel
    【彼氏彼女の数が0人で嘆いている人に朗報】 付き合っていない人に「もう別れよう…」と別れを切り出そう。そして相手に別れを承諾してもらおう。 現在の彼氏彼女の数は0。今別れたから人数は-1。且つ人数はマイナスにならない。つまり、オーバーフローして彼氏彼女が4294967295人に!
    21:27

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    これに反応したあなた、銀河英雄伝説好きですね? t.co/WqytQinuQ7
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209097(+52) 128231(+47) 547(0) 559(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください