Twitter Updates on 2017/09/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/16 t.co/hwICjbYWY8
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨 最高気温20度 最低気温18度 ツイート数:19(前日比:-31) RTした数:6(前日比:-24) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:14(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 由水アミン@通販開始 @823_amine
    すごいサイトを見つけた マクダネル社で40年以上勤務してたエンジニアの方のサイトで、この方が収集した当時のパンフレットなんかをPDFでダウンロードできるようにしてある t.co/4HwBSg1RIm
    09:15

  • きむ @karei2038
    よく後輩の女の子が突然部屋に来て「先輩ちゃんと自炊してますか〜? あ,こら! カップ麺ばっかりじゃないですか……ちょっとまっててください,ご飯作りますから」 「はい,できました! 冷蔵庫にあったもののありあわせですけど」 っていうシチュあるけどさ 自炊しない人の冷蔵庫には何もない
    09:45

  • dragoner@土曜東ム01b @dragoner_JP
    ダンケルクのように数十万人ごったかえす中から小舟で脱出、というシチュエーションを試してみたいと思ったんだけど、考えてみればコミケでビッグサイトから水上バスで帰るのはダンケルクでしたね
    10:59

  • 館長 @necomen_k
    リポDのCMみたいに「親指の力だけでキャップを回し外す」に挑戦し続けて20数年。 いまだ成功はしてない。
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    Poor Man’s Porsche 959 Tries To Cover Its VW Bug Roots t.co/O5f7qSQhLz そりゃ確かにRRだけどさぁ (^^;
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 陸( ˘ω˘ ) @anima_solaris
    私が今まで聞いてきた中で特にセンスを感じた腐女子(のコスプレイヤー)の名言ランキング第1位は「あれだけ大量にいた進撃の巨人のレイヤーがどんどん減ってしまって調査兵団の生き残りみたいになってる」です。
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yER8JbqXqJ
    13:39

  • 労働こむしくん @hatobue
    つい廃長いとパクツイや近寄っちゃいけない垢に対する嗅覚鋭くなるけど、スラムの住民がスラムの悪いやつを見分けられるみたいなものだから全く自慢できない。 嬢ちゃん、ここは人が長く住んじゃいけねえところだ、インスタのお家に帰んな
    13:50

  • ポン @pon0737
    趣味とお金 t.co/nNPRWbhZQr
    14:41

  • 0039p @0039P
    「研究のために仕事を辞めました」 「マジ!? 生活費は?」 「彼女の部屋に住まわせてもらってます」 「うっわ、なんの研究してんの?」 「11次元超重力理論を」 「超ひもじゃん」
    16:32

  • tokoya @tokoya
    台風のニュースで「高知駅前の坂本龍馬ら三志士像は外して撤去できる」という知識を得た。台風の時は割と頻繁に退避させているらしく、「脱藩した」とか言われるらしい(笑)。
    16:35

  • 清少納言 @seisyounagon_
    無許可RTどうこうで議論するより先に、人の日記を勝手に博物館に展示したり教科書に載せるのをやめろ現代人。
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    HTML5化も友軍艦隊も大変結構なんだが、まずは空母補給時に消費するボーキの量を明示してくれ t.co/SBvfKEQaYG
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    脚出て感動するんならメンフィス・ベルでも観るよ (暴言 いやあれのオチも当時愕然( ゚д゚)としたけどな
    16:54

  • リンスキー師範 @rinski_shihan
    「無許可RT/Fav禁止云々」という話題を見かけたんだけど、今を遡ることウン年前、「踏み逃げ禁止(記事読んで足跡付けたらコメントも必ずしろ)」という風習が某SNSに蔓延しだして足抜けしたこと思い出した
    16:57

  • なゆほ @Nayuho6866
    日本ツイート許可局にツイート許可書提出しに行くのめんどくさくね?印鑑必要だし
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    ぜんざい公社ktkr w
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/HyPW06JDl1
    17:30

  • ALEX @Alex_Audio7
    マンダリンオリエンタル東京の男性用トイレは、男子の気持ちがよく分かっていると思う。 t.co/hhPErjL6cR
    22:42

  • 榛名 @Haruna
    出るもんも出なくなるのと違うか? (^^;
    22:42

  • TATSUBON @TATSUBONi
    無許可RTはダメだって?俺はいつでもこういう気分なのに。 t.co/vlB9X71jZo
    22:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209045(+21) 128184(+25) 547(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください