Twitter Updates on 2017/09/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/14 t.co/7J0dGO1Sw2
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 ツイート数:34(前日比:+22) RTした数:9(前日比:+5) 送ったリプライ数:7(前日比:+7) いいねした数:17(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0se8VH2BzT
    06:36

  • 食パンの耳生タイプしげるキラー @udonge_hakurei
    >日本の領土上空を飛び越得る我々のミサイルを見ても、正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない 北朝鮮から見ても狂気の国だと思われててほんと草しか生えない t.co/sMuILgNyl4
    07:06

  • 榛名 @Haruna
    やる気スイッチマンはどこのヤる気スイッチを押してたんです?
    08:16

  • はるぴー @halpee
    安倍総理が北朝鮮にミサイルを撃たせている云々の陰謀論は飽きたので、同じ陰謀論なら「おかしい、ミサイルが飛来してきているのに会社も鉄道もいつも通りだ……。まさか、日本の経営者達はこのことを知っているからこそ、何の通達も出さないのでは? 黒幕は軍産複合体!?」くらいジャブとして出して
    08:24

  • SHIOTA TAKUYA @shikota0304
    LaTeX、恥ずかしながら初耳で、wordよりも綺麗な文書が作成できると知り、Googleで調べて画像みてみたらパッツンパッツンのセクシーな服着た女の人ばっかり出てきて、慌ててブラウザの戻るボタン押した。科研費に採択されるためにはこのセクシーさが大切なのか!勉強になった。
    08:25

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    そのラテックスじゃねえw
    08:25

  • ityou @ityou
    「近ごろ、ミサイルがこわくてたまらない」という人がいたので、「あのね冷戦時代にはこんなものじゃなくて米ソが互いに数千発の戦略核兵器を構えていてMADといって…」と言おうとして、「(いかん。この子にはこの子なりの初めての核戦略との出会いがあるんだ。その体験を大切にしなくては)」と思
    08:37

  • hapi @imfk_2905
    広島原爆の時も警報は鳴ったけどいつもの偵察機だから大丈夫だろうって市民が慣れてたが故の判断をしてしまってあれだけの被害を受けたらしい。だからこのまま通過を繰り返して慣れた頃に本当に直撃で何万人も死ぬなんてことになるのはかなりやばいから国を挙げて避難訓練しようや。
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    「世界がフライになる」から実際には撃てない数千発の核弾頭 vs バカスカ撃ちまくるが被害はそこまでではない核?弾頭 どっちにしても甚だしく迷惑な話である (´・ω・`)
    08:41

  • 鐘の音@新刊とらに委託中 @kanenooto7248
    北朝鮮の件。賛否は置いておいて、「もし何かあっても酒を酌み交わして仲良く話し合う」という大学生がついつい言ってしまった本当にはできないだろうという絵空事を、「実際にやばくなってきたときに本当にやりに行くアントニオ猪木」の胆力とパイプはきちんと覚えておかないといけない。
    08:58

  • 寧々ちゃん、スキ!スキ! @neneichido
    例のハンバーグで大きくなったエリカ #ガルパン t.co/k9M3Q66c8o
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    はいりはいりふれはいりほー
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    スカは良くない文明 (曲解 t.co/2BTSQPOA34
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? 女子は脱いだ服で下着を包まないのかい!? Σ(´∀`;)
    11:22

  • Yuki Makino @yuuki
    高校の駐車場で車にチンチンが落書きされ、いつもチンチンを描いてた生徒が疑われるが「彼の描く金玉には毛があるが、この落書きには無い!」って無実を晴らそうとするドキュメンタリー「アメリカを荒らす者たち」、15日配信なんだけど見たすぎる… t.co/CufZhaxzOR
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    んー、まあ確かに何でかって問われるとよくわかんないけど、でも包むなあ (何
    11:38

  • 不破雷蔵(懐中時計) @Fuwarin
    ベビーカー騒動 経産省が謝罪 | 2017/9/14(木) – Yahoo!ニュース t.co/0seV4gzR9z @YahooNewsTopics なぜ経産省が謝罪するのかが謎。読解力の足りない専門紙Rと自称専門家K氏がガセネタを流したのが原因であるのに。
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    この「外野がうるさくて仕事になんねえからとりあえず謝っとけ」と、「何かよくわからんけどミンチになるまでぶん殴っておけ」っての、本当に良くない伝統文化だよな
    11:40

  • irr @IrrTenko
    「愛が禁止された世界」みたいなディストピア作品はよく見かけるけど、「憎悪が禁止された世界」で、一般市民が政府の手先になって「お前のそれは憎悪だ、いやそれも憎悪だ」とやって「憎悪狩り」を行うというディストピア作品をこの状況になる前に書いた人がいるなら、その人は本当の予言者かもなあ。
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XP4nre4DCh t.co/6fvUo5ZAKp いや、東京のアレはスターリングラードだと思うんだ…だって、ダンケル区なら温かいお茶とペストリーに迎えられながらお家に帰ってるはずだろう・・・?
    14:00

  • リバいいちゃん @nanamin_7se
    ナレーター「ミサイルの朝は早い」 金正恩「航空機に当たらないよう配慮して早朝に発射するようにしてます」 ナレーター「時間や方向を丁寧に考えミサイルを発射する金のその姿はまさに職人」 金正恩「韓国やロシアの上空は絶対通過しないようにしてます。さすがにまずいですからね、ハハ」
    14:10

  • Gouei Chang @luben0625
    新ジンベエジェット、おなかの下までしっかりと描かれていました♪ t.co/ATGA6PrPVE
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    すまん、磯波とカメラの接点がISOしか思いつかんのだが 感度にしたってASA世代なもんだからピンと来ないんだ _人人人人人人人人人人人人人人_ > カメラだけにぴんとこない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ いや冗談抜きで
    15:02

  • vc10 @vc10derness
    9条さえなければ、で盛り上がる人を見るけど、9条がなかったところで、みたいなものではあると思う
    15:06

  • 手動人形 @Manualmaton
    呉で買った大和の手拭いに「重油搭載量:6400トン」とあったので今の価格でどのぐらいだろうと雑に計算したら、大型ローリーの卸値で約3億円分……? となって驚愕。そら、当時の分限者が自分のポケットマネーで長門を動かしたい言うても海軍省は「その金じゃ3日と保ちません」言いますわ……。
    15:13

  • 鏡屋譲二 @squaremania
    日本「何で先の大戦の後みんな賠償を放棄してくれたんだろう?」 国際社会「ああそれは賠償が重過ぎて暴発しちゃったドイツを見てみんな学んだんだよ」 日本「何でみんな北朝鮮への異次元の圧力に消極的なんだろう?」 国際社会「それはね。過去にそれやったらお前が暴発したからだよ!」
    15:13

  • fujiwara @fujiwara
    4TBメモリ積んだマシンのswapはどれぐらい用意すればいいんでしょうか (メモリの2倍と大昔に教わったおじさん
    15:43

  • 日本はもう終わりだ教徒 @HiroIshiwata1
    いやこれ、横山やすしだろ。 t.co/xXq34oYXTy
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    晩年のやっさん
    16:16

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    もしどこかに着弾して被害が出たときにマスコミはテノヒラクルーして「北鮮征伐!」って大合唱するんだろうなと予想している。なんたって前科がある。
    16:17

  • ビックカメラなんば店@なんばたん @biccamera_nanba
    関ヶ原駅の近くにタクシー会社があって関ヶ原の西軍東軍の陣配置を巡ってくれる観光コースがあったやで(╹ω╹ )小早川さんの陣が山の上過ぎてこれ以上は車で行くの無理ですって言われたりして、金吾さんの出陣する気無い感がリアルにわかる体験ができるのでおすすめです。私は何を宣伝しているんだ
    16:48

  • 抱きしめ亭トゥナイト @ani_sokotsu
    都庁を登戸にと言い続けてきた甲斐があったな
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    登戸庁? (暴言
    16:54

  • 猫になりたいせきる @kumamon_606
    ハンドスピナーの使い方 t.co/Wrj6Qhl8bk
    17:20

  • 電子の妖精@9/16仙台モバイル勉強会 @biz4g
    「iPhone 9は”ないん”です」っていうジョーク、日本でしか通じないと思ったら、英語の9(nine)とドイツ語の否定形(nein)を掛けて「iPhone nein」という言い回しがあるのか。
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    ないなー
    17:21

  • ステーキ @greenkerocyan
    フジテレビによるとB-1B横田の展示 キャンセル
    17:28

  • 榛名 @Haruna
    でーすーよーねー (‘A`) はい解散解散
    17:29

  • 井上孝司 @kojiinet
    横田にボーンが来ないと知ってショボーン (´・ω・`) の方が良かった () t.co/DQZhGsVLp5
    17:47

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】米艦載機がまた増えたけど、そろそろ名前が覚えられなくなって来たんだが t.co/uZQlKHoaX2 : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    やだなあ、一般常識っすよ (ドヤ
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    正味な話、法則性がしっかりしてるだけ蛇の目や日の丸よりよほどわかり易いとは思うが?
    18:02

  • 酔漢 ? @suikan_blackfin
    シカゴで入国したとき 「アメリカには?」 「仕事です」 「初めて?」 「いえ、何度か」 「お気に入りの街は?」 「????ボストンの近郊の…」 “No, no, no. Say Chicaaaagohhh!” パァーーン! ってスタンプ押してもらったことがある。
    19:02

  • 榛名 @Haruna
    入国審査で眼鏡ちょっとずらして「No, …Combat (フン」てのは一度やってみたいね 後どうなっても知らんけど
    19:03

  • タビトラ @tabitora1013
    WW2で、空襲警報が鳴っては解除され、人々が「ハイハイやれやれ」みたいな行動するのを映画やドラマでみるたびに「のんびりしすぎじゃね?」って思ってたけど、地震がこようがミサイル飛ぼうが特段行動も変えず淡々と日々を過ごしている自分を振り返り、「あーこういうことかー」って妙に納得してる
    19:49

  • ドンガメ六号 @dongame6
    これからも北太平洋に北朝鮮のミサイルが撃ち込まれる可能性が高いなら、国家予算で北太平洋に扇の的を掲げた船を一隻浮かべておいてほしい
    21:00

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    カッシーニとかボイジャーとか見てると、やっぱりアメリカってすげえなあと思うな…ああいう一発勝負を確実にやるために、どれほどの研究開発があったのか。足腰鍛えてる奴には勝てない。
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209006(+47) 128145(+40) 547(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください