Twitter Updates on 2017/09/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/12 t.co/Tes8IF2th6
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温23度 ツイート数:51(前日比:+18) RTした数:29(前日比:+12) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:49(前日比:+22) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • あまり知られていない雑学 @maisannkaka
    アイコンって自分の理想の姿だって前に聞いた。 だから、自分の写真の人は今の自分に満足してて 風景の人はどこか旅行に行きたくて 動物の人はその動物のような生き方をしたいと思ってて 何かの道具の人はその道具を使う仕事がしたいと思ってる 電車の人はその電車になりたいんだろう。
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ
    06:53

  • 榛名 @Haruna
    t.co/LfNq8N7UZq
    11:04

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    少し前にテレビのディレクターか何かが 「視聴者を小学生だと思って作らなきゃならない」 と言って、視聴者をバカにしていると叩かれてたけど 「ダンケルク見に行ったら、ドイツとイギリスが戦争していたこともしらない連中がぞろぞろ現れた」 ってのが、まさにコレなんでよね
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    他人の趣味嗜好をどうこう言うつもりはないが、それでも演習で明石Lv155(and more)とか見た時はさすがにこうなるな t.co/RIdI8XkFR5
    17:46

  • がやたん(ꐦ°᷄谷°᷅) @gaaayatan
    AGEってエージって読めなくなってる(;´д`) 見た瞬間アゲって変換完了しとるwww
    19:14

  • 榛名 @Haruna
    ヘイジ? (過剰反応 t.co/xkxWJNmcIG
    19:15

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    日本企業って、技術云々より「規格づくり」で遅れを取ることが多いイメージがあるんだよなあ。単なる先入観かもしれんけど。
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/O05omw8j1X
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208924(+10) 128089(+13) 547(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください