Twitter Updates on 2017/09/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いつまでもまつわ が現実に・・・( ゚д゚)
    00:20

  • 榛名 @Haruna
    とっくに寝てなきゃいかんのに蓄積した疲労感で寝付けない これはあかん
    00:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/10 t.co/xFwZ21mFSb
    05:20

  • じゅんすけ @ad_sklll
    糸井重里さんが昔、小豆のジャムを作ったら美味しいだろうと思って丁寧に砂糖と煮て瓶に詰めたらあんこが出来てた、っていう話を思い出しました t.co/RtoMMDK6s9
    06:55

  • つるや@なろうにて小説連載中 @tyurukichi_AA
    デモが失敗というか逆効果になる要因としては、「味方を増やすための手段の一つである」って大前提を失念していることだと思う。昨今のほとんどのデモは対立する相手を罵倒するためだけにやってる。それじゃ周囲は「かかわりたくないキモい集団」という風にしか見ることができない。
    06:56

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/RanrzHHarn .cabかな? _人人人人人人人人人_ > キャブレター車 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    t.co/tsMi97zMuS とりあえず複数艦×複数隊でブン殴ってザコ一隻に群がるのさえどうにかなるなら、後は瑣末な問題である
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    フォロー諸賢の何ケルクの評価が総じて高くて、僕が観たのは何だったんだろう? 難解な部類に入るのは否定しないが演出構成のせいで無駄に難解なのは非難されて然るべきだと思うが
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    それともみんな、重い蛇の目欠乏症を患った末に正常な判断力を失ってしまったのか? (暴言
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    なお個人的に「ブルー・エンサイン」だけは唯一評価できた
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    噂のブレニム()なんか一瞬しか出ないし、スピットの扱いは最後のどんでん返しでまるっきりぶち壊しだし(他にも言いたいことは山ほどあるが)、あれじゃとてもプラス評価をつけられんよ (´・ω・`) ※感想には個人差があります
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    今まで男性だと思われていたバイキング戦士の遺骨が女性だったことが判明し様々なキャラを連想する人たち – Togetterまとめ t.co/TOTj5uo6xA MJK
    16:37

  • 歩血ちゃん@相互フォロー @hoketsuchan
    心が汚れてる為変なことを考えてしまったことを深くお詫びいたします t.co/L4XnRD1OeE
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    電波事情が異常に悪すぎて回線が悪くて猫ってるのかサーバがタヒって猫ってるのか判断がつかん まして今晩は事実上のイベント最終日の追い込みがいろんな意味でかかる日だ orz
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    (支援艦隊は旗艦だけキラってれば後は有意な差はないといふ説がありましてですね うちじゃもともとキラ自体プラセボ効果だとにらんでるけど)
    17:15

  • くりぴら@刺身タンポポ @kuripira
    しかし事故が起こると、起こった事象や原因(←但し調査段階に入る前)をまとめたがるのはヲタの悪いクセだなぁ()
    17:25

  • かけら花火 @KAKERAHANABI
    サーターアンダギーを持って上司のもとへ行き、 「これ知ってますか?希少なドーナツの“コア”の部分です。通常のドーナツに比べ、ドーナシアンが50倍も含まれています。栄養の塊です。もしよければお譲りしますが……」 と耳打ちすると、興奮した様子で財布から2万円取り出しました。
    17:29

  • 榛名 @Haruna
    ドーナシアンにはシアンは含まれておらんのけ? (中途半端な理科脳
    17:30

  • ハメル @BGenHummel
    警察、消防は非常停止ボタンを押してはならなかったというのもまた酷な話だとは思う。消防は線路側から消火をする必要があり、人が線路に入らなくてはならなかったわけで、ことは一刻を争うから、もっとも手っ取り早く確実に安全が確保される手段を取ったと言える。
    17:30

  • 榛名 @Haruna
    何事につけ間の悪い時というものはあるものだ どんなに対策したつもりでも
    17:30

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    思案顔で見てる。 t.co/uxDVnj8HLU
    17:32

  • Isseki Nagae/永江一石 @Isseki3
    総務省の大規模調査では、Twitterは10代、20代がピークで30になるとガクッと利用率が下がる。 つまり30超えてTwitterやってる奴は、永遠の中二病ってことだ。わかったか!俺もだ
    17:35

  • 磯部祥行 @tenereisobe
    (RTで流れてくる)「これいい本!」って紹介するツイートは、版元名も著者名はおろかタイトルも入ってないことが多い。そこで終わる。タイトルと著者名は文字列に入れようよ。「広がり」が違うよ。Amazonまたは公式URLがあるとなおありがたいです。
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    なんかこう世間一般の高評価を見ていると、僕が一昨日観たアレは「ダンワロス」とか何かみたいなパチモンだったのではなかろうか? と不安になってくるな
    17:36

  • dada @yuuraku
    なんつーか、いまアレな人たちが言うてる「ヘイトスピーチ」を全部「非国民」とか「反革命」に入れ替えてみれば、やつらのやりたいことよくわかると思いますよ。
    17:44

  • 75☆☆☆☆☆ @hikare5stars
    昨日実家に 「おれおれ。彼女じゃない子を妊娠させてしまったからおろす金30万貸して」 って詐欺電話がきて、 「まぁ!授かるなんて素敵な話じゃない!その方に産んで頂けるよう説得しなさい!ね!おろすんじゃない!産むの!」 って迫真の演技で立ち向かってた母が死ぬほど勇敢でおもしろかった
    17:51

  • りぃ @illlorzlli
    「フィルム用レンズを使うためだけに開発されたボディ」って最高に贅沢で最高に趣味性高くない?
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    写ルンですかな? (すっとぼけ
    18:01

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    TV放映版を見て、そんなにひどい映画とは思えない、とか言っちゃだめだよ。カットしたり、CMと言う休憩と気分転換を入れて、ずいぶんと見易くなっているんだから。ロードショーでひたすら長く重っ苦しい映画を見せられた我々の気持ちが分かるか。
    20:08

  • 禁煙0日目 @oowarai
    81年の時刻表にやばさげな名前の列車がある t.co/VZLdDSmO4j
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    おく おおっいいっ (違うそっちじゃない
    20:11

  • M.Aono @aomonoya
    あー寸又か>前掲公式大井川直通国鉄「すまた」号
    20:11

  • 相澤 真一 (Shinichi) @isaactruth
    生産性の向上と科学技術力の向上のためには、博士号持ちの人が首相になってもらえたらとメルケル首相をイメージしながら書きかけたけど、最近の日本の博士号持ちの元首相を思い出し、手が止まった。
    20:38

  • 阿賀野型利きおしりゲーム @chor_co
    「旅行に行ったときは観光地はほどほどに、必ずスーパーに寄る」と言ったらわりと驚かれたんだけどスーパー行くよね 単純に晩酌用の買うほか、その土地の人がふだんなにを食べてるかどんなものがどんな値段で売ってるか 超面白い
    21:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208864(+30) 128026(+25) 547(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください