Twitter Updates on 2017/09/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/09/02 t.co/Yss2K7CxV9
    04:55

  • 北浦和さくら @MValdegamas
    乃木坂だとか欅坂とかはよくわからないのですが、「昌平坂学問所が…」という話を聞いていて昌平坂48、アリだなと考えてしまいました。
    06:43

  • 北浦和さくら @MValdegamas
    昌平坂48、林姓が多すぎて区別がつかない
    06:44

  • 榛名 @Haruna
    笑福亭・・・ t.co/XvqwRzGDus
    06:44

  • 榛名 @Haruna
    まさにアカーンwwww t.co/WH9dsAobyB
    06:46

  • 情景師アラーキー/荒木さとし @arakichi1969
    【フレンズ】 1/24 scaleのシトロエン2CVフォルゴネットプラモを改造してつくる、 『ジャパリバス』化構想。 t.co/3XpLJ5IsDi t.co/vbjIAXt8VF
    07:15

  • 榛名 @Haruna
    どうも既視感あると思ったら
    07:16

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    先日スーパーマーケットで見かけたのだけど、ひょっとしてそれは餃子の皮 t.co/60TNevr42P
    07:48

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • プラレールの宿 @plarail_bot
    プラレールで山手線を全駅再現したので、品川から田端まで前面展望をお楽しみください。 t.co/1Bewa9mTLc
    16:10

  • えいち・えむ・えす・ゆりしーず @hms_ulysses
    結局ここまでやって武力行使沙汰にならなそうなところから考えると、北朝鮮の最大の武器は核兵器なくじゃなくて、「あの地域の豊かとは言えない領土と人々を誰がどういう枠組みで統治するのか」のコンセンサスが取りづらいことだよな……
    17:08

  • 井上孝司 @kojiinet
    「北朝鮮という “国家” が崩壊すると、いろいろ困る」というところで関係諸国の (たぶん暗黙の) コンセンサスがあって、北朝鮮もそれを見透かしてるだろうからなぁ t.co/QZ9rVClJLh
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    届いたレマーゲン鉄橋をさっそく見たがやっぱりラストが覚えてるのと違くて首をひねるなど (序盤は合ってた) あれは一体何だったんだろう?
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    【緩募】WW2の連合軍対ドイツ軍もの、どこかの川沿いの町(橋?)の争奪戦で、ラストは町に連合軍が突入するところの空撮 この映画何でしたっけ?
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    ともあれ633sq.を見よう
    19:48

  • keenedge @keenedge1999
    これは逆に日本側にも言えて、米軍に事実上軍事占領されているお蔭で日本は対米軍備を考えなくても済む。戦前の対米6割じゃないけど、対米軍備をするとしたら、毎年幾ら掛かるか分かったもんじゃない。 t.co/eMqNTCGrhB
    20:05

  • keenedge @keenedge1999
    そして日米安保とは事実上、日本を軍事占領している米軍がまかり間違っても日本へ刃を向けさせないための巧妙な仕掛け。だからこそ、その維持と運用には最大限の努力と注意が必要。 t.co/PGxLQFyQml
    20:05

  • いりじゃこ @Howlin_Puppy
    「フォントの幸せ教えてよ 壊れかけのメイリオ」を評価してくれる人がこの世界にはいる
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208630(+16) 127868(+19) 547(+1) 558(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください