Twitter Updates on 2017/09/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/09/01 t.co/8x7vDdiJrr
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち晴 最高気温24度 ツイート数:30(前日比:+3) RTした数:14(前日比:-1) 送ったリプライ数:6(前日比:+5)
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    使用できないデータがありました。翌日以降反映されます。 t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • Katana Edge @amiga2500
    日野輝正の話に限った事じゃないけれど、マスコミが「可愛そうな弱者 vs けしからん人」という勧善懲悪に走って報道を始めた時は、気をつけて事の成り行きを見守った方が良いと思ってます。
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1hyO3HHOUm
    09:39

  • 榛名 @Haruna
    某焔の艦隊アカンね、ゲームシステム自体は大したことないくせにとにかく重い。昨夜のDLから重くて、やっと起動したと思ったら一晩寝て今朝起きたら一応触れるようになってたところから始まって、1アクションごとにひたすら待たされる。ある程度予想の範囲内ではあったけれど、これでは不合格である
    14:08

  • 絆(むにえる) @KizunaNexus
    独身税なんて馬鹿な話を馬鹿真面目に議論してるっぽいけど、現実はこうなる(ブルガリア) t.co/raOd6i9uOL
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    「20年後の話なんかしていません、『いま』オレサマの生活が少しでも楽になりさえすれば、それでいいんです」 (ドヤァ 失われた10年だか20年だかの議論を見ていれば、「意識高い議論」の本質はその程度のシロモノだってこともすぐわかりそうなもんだがね
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    オーケー、再確認しよう。この国は明日の繁栄を語るより、今日のパンにも困るほど貧しい。いいね?
    14:13

  • 労働者 @Black_Post_Bot
    昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆どもに日本の不景気の原因に一端を見た。
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    貧乏人が少しばかり背伸びして成金の真似したらなんとなく形になっちゃったもんだから、当人まで誤解しちゃってるけれど、この国はとても貧しい。あらゆる意味で。その原点を間違えるから、その後の議論まですべからくおかしくなる
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    E7丙は4つ目のギミックの解除が死ぬほど面倒だった以外は、ゴリ押しでもなんとかなった印象
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    ダイヤルMを廻せ! _人人人人人_ > ライカ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ t.co/j77PxudXxF
    17:20

  • 双葉末月@コミティア欠席します @tsugomoridou
    日本人、マシンに対するありがとうを、本当に言葉で「ありがとう」って言うだけに済ませて、肝心の「ねぎらって部品点検交換をする」という根幹を全く無視しそうな、っていうかする民族だよなっていうのは思う
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8Z9sxYPV8c
    21:30

  • MOUNTAIN GRAPHICS @MOUNTAINGRAPHIC
    マッシュアップ!アルッフィー t.co/sTc02CRdt4
    22:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208614(+17) 127849(+9) 546(0) 556(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください