Twitter Updates on 2017/08/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/29 t.co/aP0DXMnWav
    05:04

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち雨 最高気温32度 ツイート数:45(前日比:+8) RTした数:29(前日比:+6) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:34(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • パピコさん @papico_pkmn
    北朝鮮には遺憾の意を言えるのに、会社には行かんの意を言えない日本人
    07:01

  • 館長 @necomen_k
    オイラはイベントでぐちゃぐちゃになった各艦の装備を一度整理しようと、とりあえず全員から装備を剥ぎ取ったら、摩耶様のベストな対空装備がわからなくなった存在。
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    The わかる
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    摩耶サマは3号砲・Mk28・零観・14号+40mmボフォースのパターンが確立してて、そんなに動かすこともないからまだいいんだけどさぁ・・・(‘A`)
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    それにつけても10cm連装高角砲(砲架)が補強増設に載らないのは謎なりね
    16:10

  • れすぽ@デブの極み太め @LesPaulMac
    「たばこ休憩不平等」の話題でいつも思うんだけど、なんで「タバコを吸わない人も休憩できる風土にしよう」じゃなく「喫煙者の給料下げろ」「喫煙者に休日出勤させろ」って方向に声を上げるんだろうね。自分の利益より相手の不利益を求めるの、日本人らしいっちゃらしいけど。
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    昼戦で大破することが多くて(※個人差があります)、「撃てない夜戦装備はただのデッドウェイト」の知見を得るに至ったので、むしろ弾着重視の観測機は外せないなあ…火力は言うほどではないにせよ
    16:14

  • わらび 9/10 東2ト42a @warabiforattac
    あと最近笑ったのはあまりにも普通の糖尿病とかの薬が高すぎて(アメリカは医療費もだけど薬も高いよ!)麻薬を製造してたギャングが最近は糖尿の薬とか作って正規よりちょっと安い値段で売って儲けてるって話。俺たちはいい事してるんだ(よくねえ)って晴れ晴れした顔してた。
    16:14

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    麻薬売買はどうしても悪いことをしているとしか考えられないけど、「暴利を貪る製薬会社に代わって俺達が病人のために薬を供給するんだ」という正義感とともに犯罪ができてしまうの地味にスゴイと思う
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    夜戦馬鹿で有名な某川内さんを筆頭に夜戦CIで一芸が光る子たちって、うちの艦隊じゃ昼戦でケリがつかない時は夜戦で沈黙していることが「あまりにも」多いので、装備もだいたいそのドクトリンに沿ったものになってをります
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    新東名でさえ100km/h規制を堅持した警察庁に何を期待しろと? QT kyodo_official: 酒・たばこは20歳未満禁止維持 - 成人年齢引き下げ後、警察庁検討 t.co/J2u1yHNTqZ
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    NHK、ほんとに今日、博士の異常な愛情やったんか・・・
    17:53

  • M.Aono @aomonoya
    撮り鉄は後処理が嫌い、なのか?>クロップ対トリミング。まあ撮影時にちゃんとできるほうが技量があるんだろうけどさあ。
    19:37

  • むーくん @61128
    この4つないと死ぬ人RT t.co/f1Fwz6jd2B
    20:06

  • twinrail @twinrail
    中国の長距離バスのサイトを見ていたらいきなり重慶~ラサ間3680kmとかいう限界バスを見つけてしまった、ケツの肉どころか命ごとポロポロ落ちそう t.co/wnDZIBRMI7
    20:21

  • 異邦人 @Medicis1917
    日本が迎撃ミサイルを発射しなかったのは改憲派の論客が主張するような憲法9条のせいでは全くなく、①「高度が高すぎて届かないから」②「そもそも領空侵犯していないから(宇宙空間だから)」なんですけど、どうも感情が先行してその辺りを納得して頂けないんですよね。改憲しても無理なんですよ。
    20:46

  • 中田譲治 @joujinakata123
    いつも代々木に来る度に思うんだけど、駅前一等地のこのビル凄いなと。一階のきぬちゃん食堂の営業は確認済み。二階の飲食店街やビリヤード、書店は営業しているのかしら? 土地を売ってくれと言う話しは山ほどありそうだけど…中では様々な人間ド… t.co/ONSnm5Go34
    20:48

  • ト市 @k_toichi
    そういえば本編のダージリンさま感想言ってなかったと思って1枚にまとめるつもりが、3話と4話が限界だった t.co/NqJyrPPVWl
    21:03

  • ト市 @k_toichi
    ガルパン本編のダージリン様感想②。5話~最終話。だいぶはしょったけど、プラウダ戦のダージリン様をめちゃくちゃすきになったシーンが描けたので満足。 t.co/sT9nnVGIb0
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    あああああああああああ あれダジャレだったのかあああああああああああああ!!!!! Σ(´∀`;)
    21:05

  • 農協 @sigeosato
    今の日本人に必要そうなの、核ミサイルが飛んできた時生き残る方法より「なるべく苦しまずに逝ける方法」の気がしてならない。とりあえず避難法を見ている限りガラス窓の近くにいるとえらい事になりそうとかそういうのはわかった
    21:09

  • 藤宮(とうぐう)ケイ @kei_tohgu
    安く済ませようと新幹線から高速バスにしてみたら(東京→岡崎) メリット ・東京発が23時台に2本(新幹線最終は22時) ・2000円ほど新幹線より安い デメリット ・到着が朝5時台(最終新幹線なら0時過ぎ) ・待ち時間で差額は使い… t.co/kM1IdTqxoC
    21:37

  • 碌星らせん@9/10新刊 @dddrill
    「宿代差額ニ千円をケチってネカフェに泊まる」みたいなことをすると、翌日のパフォーマンスが下がって二千円以上の損害が発生することは珍しくない。そういう「非効率な節約」は追放しなければならない。
    21:37

  • 榛名 @Haruna
    上野の13番線を張ってた時分に一度だけネカフェ泊はやってみたけれど、それだけで「これはない」との結論に至った
    21:39

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai うちは水上艦鯛対潜ガン無視でしたねえ、由良+大北集中投入で先制雷撃は同様でしたが
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208545(+23) 127819(+20) 546(0) 558(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください